リカバリーしてみた 

February 29 [Fri], 2008, 18:19
モーション付けをしていて突然XSIが落ちた。
作業が進んでいる場合は、マメにセーブしているのですが、ちょっと試している時はセーブはしていません。
丁度そんな時。



あちゃー、今の(モーション付けたやつ)はちょっとセーブしておきたかったかも(´・ω・`)



XSIを立ち上げ直すとリカバリーするか?というメッセージ。



実は、今まで一回もリカバリーで「はい」を選んだことが無かったのですが、
先日Fnd wikiを見ていてリカバリーは「はい」を押しとけ、という書き込みを見ていたので、
ダメ元でリカバリーを試みる。




リカバリーデキテル━━(゜∀゜)━━!!!
しかも落ちる直前の状態で。



たまには「はい」を押してみるのもいいもんだね。

感謝です 

January 30 [Wed], 2008, 9:58
みなさんの 優しさにふれ ほんわかりん
                   イモム心の俳句

みこさんとやこさんから聞いた話だけどね、
キョロキョロを置いてくれたお店の方々がみなさん本当にあたたかく
了承してくれたそうで感動してたム!!!
はずかしさからモジモジしてて、若干あやしい2人をみんな笑顔で迎えてくれたそうな。
本当にありがたいねぇ。うれしかっぱ〜♪
やっぱりステキなお店にはステキな店員さんがいるんだムね。

お礼のハガキはこれに決めぱ!
           

模写ってみた 

January 17 [Thu], 2008, 11:22
いや…あの…勉強してますよ!?(焦
その、気晴らしにということで…ね?(ね?じゃねーよ
ストレンジアの名無しさんを模写ってみたのですが…うん。
見えないな(おぃ

なんか子供っぽくなってしまったYO!(もしもし

結論:私に模写はムリだ。

【動画】 カンボジア伝統民族舞踊・ココナッツダンス 

January 09 [Wed], 2008, 15:41
スタートまで少々時間がかかりますのでお待ち下さい。


カンボジアへ到着2日目(2007年9月18日)の夕食は、カンボジアの民族舞踊を観賞しながらの楽しいひと時でした。今回はカンボジア南東部に伝わる伝統的な結婚式での踊りを紹介します。

 早いテンポの軽快な音楽に合わせて5組の男女が民族衣装姿で楽しそうに踊る。両手にヤシの実の殻から作った打楽器を持ってお互いに打ち流しながら踊る様は正にフォークダンスみたいです。

撮影:2007年9月18日 
カンボジア・シェムリアップ Amazon Angkor Restaurantにて

あれこれ 

December 29 [Sat], 2007, 0:35
済み

☆珠璃ちゃん、いらっしゃい 

December 14 [Fri], 2007, 11:50
へえ、珠璃ちゃんも「らき☆すた」好きなんですね♪
すごい人気あるマンガなのですね☆
僕はあまり知らなかったのですけど、
あのインパクトあるオープニングテーマだけはさすがの僕でも存じ上げております。w

良かったら珠璃様もイラストリクエストとかしていってくださいましたね☆
僕にとってもすごくいいトレーニングになりますから♪

また遊びに来てくださいね。
僕の女友達が君のファンなんですよ。
いつも心暖まるコメントをどうもありがとう☆

ひき逃げトラックの野郎は僕も命奪ってやりたいところですよ♪w

*傑作* 

December 07 [Fri], 2007, 5:22
傑作*画像!(笑

Message in a bottle 

December 03 [Mon], 2007, 2:19
10月のスカパー。今日は「Message in a bottle」です。ケビン・コスナーいいですね。大人の純愛映画って久しぶりに観たような気がします。涙と喜びと温かさを感じますね。My Bestに入る映画でした。
久しぶりにヨットに乗りたくなったな。

口座 

November 29 [Thu], 2007, 14:45
行ってきましたよ。

民営化されたばかりの郵便局に・

混んでましたねーーー

DVD用の口座を作りにね、で・名義を同窓会事務局とかにしようとしたら・・・・

会の規約とかを添えなければいけないんだとさ。

だから  個人名で申し込んできました

が、口座が開設されるまでに1週間くらいかかるんだってさ。

ふーーーーーーん


あっそうそう 

最後の幹事会の時撮った集合写真を載せておくね。



ふーーーーん

アベシ 

November 22 [Thu], 2007, 9:32
(*- -)(*_ _)ペコッ
最初に謝っておきました(あ
最近なかなか更新する時間がなかったです・・・
どこから更新すればいいか迷いますが、まず大阪遠征からですかね( ̄▽ ̄)アベシに行って驚いたのが、まず競馬ゲームの多さです★☆LSがあったのを見た時は思わず懐かしさで昔を思い出しました(お
結局5000円(1500枚)購入でTWをプレイしましたが、月末にも行く予定なので今度はLSかホスパやってみましょうかね( ̄Д ̄)ノ
TWは大した戦績を残せなかったのでスルーでお願いしますw
何より、総合ランク高すぎですよ??アベシ・・・
コミックさん、長い間返信出来なくて申し訳ないです<(_ _)>最近は調子いかがですか?
ルーズさん、厩舎ランクやっと抜かしました( ̄▽ ̄)早く橋本に戻ってきて抜かし返して下さいね(え
イシトラさん、更新しました(あ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osonpe1169
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» リカバリーしてみた (2012年08月15日)
アイコン画像真那斗
» リカバリーしてみた (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リカバリーしてみた (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» リカバリーしてみた (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リカバリーしてみた (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» リカバリーしてみた (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» リカバリーしてみた (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» リカバリーしてみた (2008年09月24日)
アイコン画像せぶん
» リカバリーしてみた (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» リカバリーしてみた (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる