頭部がアメ村

March 05 [Fri], 2010, 17:28
どうしよどうしよ!!!おかぁさーーーん!!!


久しぶりに髪を切りに行ったら、カジカジヘアに載ってそうな個性的な髪型が似合うとか雰囲気に合ってるとかおだてられて、気付いたらビックリするくらい斬新なショートカットにされていたんだが。。。


こういうのって、ホント一部の分かってくれる美容師さん以外には大体不評だよね。特に男性に。
神様と会うのが怖くて仕方ありません。


おその的には無難にボブで良いかなぁとか思ってたんですが、ボブは狙ってる感がありすぎるやらこれからはショートが来るやら言われて却下された。がびーん。


あたし今一応就職活動中ですよーーー!
ほとんどアパレルだけど、他の業界も少しは受けますよーーー!


いや、髪型自体は好きな感じで気に入ってるんよ。うん。自分のファッションにも合いそうだし、満足もしてる。
でも、スーツ着たらどえらい事になるのが目に見えてるんです。想像しただけでも死ねるレベル。


そんな微妙な心持ちで美容室を後にし、帰りに服屋さんを物色していたら、MINTという可愛いお店発見!!!
めっちゃおその好みのものばっかり取り扱っていて、これから行きつけになりそうです。


奈良の良いところは、何と言っても値段が安い!
というか、あまり人が来ないのでけっこう値引きしないと売れないんだと思う。
京都とかだとセール期間以外はあんまり値引きとかしないし、かといってセール中は人が多すぎて買い物を楽しむ余裕なんてないんですが、奈良はいつ行っても何かしらセール商品があるので自分の好きな時にゆっくり見て回る事が出来ます。
という事で、掘り出し物を探すなら是非奈良へ!!!


今日発見したその店もかなり大幅に値下げされてる商品がいっぱいあったので、ものすごく迷った末にチュニックワンピースを1着購入しました。





定価は7000円位だけど、4700円でゲット。
個性的に変化を遂げた頭部のせいか、カジカジヘアのモデルっぽいと言われた事がまんざらでもなかったのか、絶対普段着ないような派手な発色のものを選んでしまった。。。


はぁ、全く着こなせる気がしない。私が着たら確実に奈良健康ランドの風呂上がりみたいになりそう。。。






フロントに施されたタックとフリルが、エスニックな雰囲気の中にもガーリーさをプラスしてくれています。



高かったから買えなかったけど、同じ店に置いてたローズバッドのレザーウェッジサンダルがめっちゃ可愛かったよう。素朴な感じの靴下と合わせたいよう。


うーーーー、物欲の鬼やでホンマ!


ちょっとフルキャストへの登録を真剣に検討しようと思います。





























 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おそのさん
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osono-bakery/index1_0.rdf