前を向いてる。

March 19 [Sat], 2011, 0:41
もう1週間も経ったんですね。3月11日から。

なんだかまだそんなに経った実感ないのだけれど、少しずつちゃんと眠れる時間が増えてきてるのはそういう事なのかな。って思ったり

アタシは、と言えばみんなに届く日の事を考えながら、レコーディングに出かけたりしていました。
今日もレコーディングだったんだけど、来月にはみんなに聞いてもらえそうだよ
楽しみにしててね


そしてね、アタシの歌を聞いて地震の後のどきどきを抑えることが出来ました。なんてメッセージをもらったりして。
改めて自分が歌ってきた歌詞を眺めてたりしたの。

いやぁ。。。。

諦めない歌、前を向いてる歌、多いね(笑)
まぁ、諦めるつもりなんてさらさらないんだけど(えへ

被災地となってしまった地元の水戸もみんな諦めるわけもなく、
まだ水などが来ない中で、不自由な思いをしてる人達も仕事を始めてて、前を向いてる。
そんな連絡をもらって、アタシのほうが元気をもらったりしています。


ツイッターでも『笑うが勝ち!』でGO!の言葉もよく使ってました
全力Dush!も、Justice of Lightも。。。。


ゴセイジャーの挿入歌の☆Fight☆だって最初っから

「諦める」なんて言葉知らずに行こうよ

だし


キラキラkawaiiプリキュア大集合でも

諦めない負けない

とガツっと歌っております



そして、LIVEでもたまに歌わせてもらうこの歌もそうなんだよなぁー…なんて思いながら
口ずさみました。
挿入歌なのであまりイベントでは歌う機会が少ないかも?なのだけど。


『☆A Wish of a heart☆』

泣くだけ泣いたら 歯をくいしばって
力のかぎり生きていくだけ!

It’s so wonderful!! ワタシを超えて
未知なる可能性 そのものになる
It’s so wonderful!! 世界はなんて
希望にあふれて 素晴らしいんだろう 〜A Wish of a heart〜




青山さんの絵をいただいたのでこちらに載せますね
プリキュアたちです


  • URL:http://yaplog.jp/osone/archive/706
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
青山さんの絵、凄いですね

映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花を、3月19日に見ましたよ

小説も買って、読み終わりましたけども、どちらとも、面白いところもあれば、泣きそうになるところがありましたよ
映画では、涙目で見ていた所もありますけどもね…

やっぱり、という漢字を、思い知らされたような気がする映画でしたよ
March 30 [Wed], 2011, 1:26
UKIUKISAN
一難去ってまた一難、ぶっちゃけなんとやら・・・
ではありますが、プリキュアソングは前向きすぎて最高ですね!

先日ASDX3観てきました。エンディングでは涙腺緩んでもうしょうがなかったですよ。

またライブ等でお会いできる日を楽しみにしております!みんなで元気に生きまっしょう!!
March 22 [Tue], 2011, 19:52
もうあの忘れる事のできない、『東北関東大震災』から1週間が経ったんですね。
私にとってかけがえのない場所『茨城・福島・宮城』の常磐線エリアが、大打撃を受けて、ショックでした。

五條さんの曲を地元の人に聞いていただきたいと願っています。茨城県内や隣接する県の人も、地元の県出身の歌姫(←五條さん)の歌を聴けば、きっと勇気・元気が出てくることでしょう。

私も少しながらではありますが、『茨城お出かけ予算』を、義捐金に回そうと思います。
March 19 [Sat], 2011, 11:08
元気になろーソン
まいこさん お疲れ様です。

そういえば、まいこさんの歌は、前向きになれる歌が、大半ですよ。

そして、松原くんのウルトラマンメビウス・ゴーカイジャーらとまいこさんの数々の作品とが、融合したら、どうなるのか五松祭2が、すごく、気になります。

これからは、震災復興が、始まります。

まいこさんたちの歌声が、宇宙のリズムとが、合致したとき、無限大のエネルギーとなります。

祈りましょう 平和を
頑張りましょう 未来の ために
March 19 [Sat], 2011, 6:04
ともやん
待ちに待ってたイベが地震の影響で中止になったりが多い中でも
五條さんの歌を聞きましたよ改めて周りの人がは自分のことを
もう一度リセットする人がおおいです
自分はサービス業をしてるのですけどお客様という存在と商品を頼む側買う側のことが改めて自分の仕事の勉強になりました
五條さんは大丈夫だと思いますけどファンや周りの方々を大切にしてくださいそしてこんどは自分に恩返しが来ます
また五條さんのお母様にお会いできることを願いそして今後のご活躍も頑張ってください
今年の水戸のお祭りも楽しみです
お互い日本復旧のためにも頑張りましょう!
March 19 [Sat], 2011, 5:29
笑う門には福来るでしょ!
プリキュアたちも「絶対に諦めない!」っていつも言ってますもんね。

被災地の方々が元気なのに、被害を受けてないぼくらが疲れた顔してたらかっこ悪いですよね。
ってことでがんばりましょう! がんばります!

あ、夜が明けたらプリキュアオールスターズ公開ですね。
プリキュア見て、みんなが元気になってくれたらいいですね。
March 19 [Sat], 2011, 4:47
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
五條真由美
↓オフィシャルサイト↓

五條真由美オフィシャルサイト こちら

まいぷろふぃ~る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五條真由美
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
読者になる


うたを歌ってます。
バックコーラスで参加したり、
メインで歌ったり。
色々お仕事いただいて
がんばっていきたいと思っとります♪

参加作品
・夢色パティシエール
・聖剣の刀鍛冶
・プリキュアシリーズ
・全力ウサギ
・炎神戦隊ゴーオンジャー
・ひとりでできるもん!
・Xenosaga THE ANIMATION 他
■■コメントについて■■

「おそねおそおき」はコメント承認制になってます。
コメントはすぐに反映されません。
不適切なコメントだとこちらで判断させていただいたものや、コメントのお返事をブログ上でお答えできない場合は承認しない場合もあります。
また、承認されない場合に関する質問や抗議なども受け付けませんので予めご了承ください。
最新コメント
アイコン画像やんばる
» まいおたんじょうかい2017詳細 (2017年02月01日)
アイコン画像マイナー
» まいおたんじょうかい2017詳細 (2017年01月19日)
アイコン画像部長
» まいおたんじょうかい2017詳細 (2017年01月17日)
アイコン画像文月ゆうき
» イマココカラ (2015年04月03日)
アイコン画像たっちー
» サプライズ (2015年02月22日)
アイコン画像ぴくぱく
» まいおた2015でした! (2015年02月14日)
アイコン画像たっちー
» まいおた2015でした! (2015年02月13日)
アイコン画像Kei
» まいおた2015でした! (2015年02月13日)
アイコン画像たっちー
» 明日はまいおたー! (2015年02月10日)
アイコン画像ぴくぱく
» まいおた予約受け付け中(追記あり) (2015年01月20日)


P R
TweetsWind
五條真由美×PolyphonicBlanch
コラボCD『Dear My Place』
好評発売中!

Youtubeで試聴できます。Amazon,とらのあなでも委託販売中
iridescent+

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • 『おそねおそおき』内を検索



■C D■ iridescent+
Iridescent+

五條真由美ボーカルベストfromふたりはプリキュア
五條真由美ボーカルベスト
fromふたりはプリキュア


月別

http://yaplog.jp/osone/index1_0.rdf