LINEブログ

June 30 [Tue], 2015, 13:11
LINEブログを始めました!

http://lineblog.me/gojomayumi/

これから基本的にはあちらで更新することとなりますが、ヤプログはたくさんの思い出があるので、残しておくことにします!
広告とか入っちゃうかもだけど
デザインとか季節で変えるの好きだったんだぁ〜

これからもよろしくお願いします!!


五條真由美

春が短い?

May 19 [Tue], 2015, 19:21
今年は春が短いの?
なんだか急に暑くなっちゃって、せっかく買ったスタジャンの出動が少ない。。。
もうスタジャン着るの暑いよぉってね。
残念です。
まだ秋に出動させます。


さてさて、テウチですねー。
今回は1曲のみですがスマホのみで撮影OKとなりました!
地方からどうしても来れないお友達とかに雰囲気を教えてあげてほしい。
とか、終わった後にみんなで撮った映像を見比べて楽しんで欲しいとか。
とりあえず、試験的な試みです。
でも、もちろん!撮らずにそのままでもいいんだよ?
DVDとかにはならないLIVEなので、お土産になったらいいな。という

またグッズも製作中です。
普段使えるもの。。。といつも考えております。
また情報出せるときに〜




「SUPER TEUCHI MIX 2015ーShooting 4 Star」
日時:6月27日(土)
場所:初台ドアーズ
チケット代:前売4000円ドリンク代別
●1部13時30分開演
●2部18時 開演
出演:うちやえゆか・榎本温子・樹元オリエ・五條真由美
ローソンチケットにて発売中  Lコード76914

五松祭10!!!!

April 13 [Mon], 2015, 22:28
今回五松祭は10回目なのですよ!!!
お祝いですね


リクエスト、切にお待ちしております。。
デュエット何を歌おうーーーー(>_<)



5/8(金)
会場:阿佐ヶ谷ロフトA(阿佐ヶ谷)
340 presents
「歌祭外伝・五松祭10」



【出演】五條真由美、松原剛志
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,100 / 当日¥4,600(共に飲食代別)
※前売り券は4ローソンチケットで発売中!!
(Lコード:31489)

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。



テウチだよー!!

April 11 [Sat], 2015, 17:18
今年もテウチがありまーす!
皆さんのお越しをお待ちしております!
企画等々がんばります!中身などはまた追ってお知らせしますね?
とりあえず、予定開けて来てくださーい?♪ヽ(´▽`)/

「SUPER TEUCHI MIX 2015ーShooting 4 Star」
日時:6月27日(土)
場所:初台ドアーズ
チケット代:前売4000円ドリンク代別
●1部13時30分開演●2部18時 開演
出演:うちやえゆか・榎本温子・樹元オリエ・五條真由美
ローソンチケットにて4月19日発売 Lコード76914
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
五條真由美
↓オフィシャルサイト↓

五條真由美オフィシャルサイト こちら

まいぷろふぃ~る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五條真由美
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
読者になる


うたを歌ってます。
バックコーラスで参加したり、
メインで歌ったり。
色々お仕事いただいて
がんばっていきたいと思っとります♪

参加作品
・夢色パティシエール
・聖剣の刀鍛冶
・プリキュアシリーズ
・全力ウサギ
・炎神戦隊ゴーオンジャー
・ひとりでできるもん!
・Xenosaga THE ANIMATION 他
■■コメントについて■■

「おそねおそおき」はコメント承認制になってます。
コメントはすぐに反映されません。
不適切なコメントだとこちらで判断させていただいたものや、コメントのお返事をブログ上でお答えできない場合は承認しない場合もあります。
また、承認されない場合に関する質問や抗議なども受け付けませんので予めご了承ください。
最新コメント
アイコン画像文月ゆうき
» イマココカラ (2015年04月03日)
アイコン画像たっちー
» サプライズ (2015年02月22日)
アイコン画像ぴくぱく
» まいおた2015でした! (2015年02月14日)
アイコン画像たっちー
» まいおた2015でした! (2015年02月13日)
アイコン画像Kei
» まいおた2015でした! (2015年02月13日)
アイコン画像たっちー
» 明日はまいおたー! (2015年02月10日)
アイコン画像ぴくぱく
» まいおた予約受け付け中(追記あり) (2015年01月20日)
アイコン画像たっちー
» まいおた予約受け付け中(追記あり) (2015年01月19日)
アイコン画像プリキュア・ハイウェイ・オブ・ハート
» あけましておめでとうございます! (2015年01月16日)
アイコン画像たっちー
» まいおたんじょうかい2015♪ (2015年01月09日)


TweetsWind
聖剣の刀鍛冶

コロムビアミュージックエンタテインメント「夢色パティシエール」CD

■C D■ iridescent+
Iridescent+

五條真由美ボーカルベストfromふたりはプリキュア
五條真由美ボーカルベスト
fromふたりはプリキュア


月別

http://yaplog.jp/osone/index1_0.rdf