コギコレ第4弾♡ 

April 10 [Thu], 2008, 22:36
これは、




木製です。




これもまたストラップなんですが、




一目惚れ♡




何と言うか、素朴さがツボにハマって。。。




ちなみにフィリピン生まれの様です(^^;)

すっごい雨! 

February 18 [Mon], 2008, 1:19
急に降ってきたと思ったら土砂降りです^^;
なんなんだこの天気は?



早く止んでくれないと旦那様の仕事の時間に雨だ・・・。
私も明日は学校だし〜。



通り雨ならいいんですが結構長いな(笑)






話は変わりますが最近夜中にアニメを良く見てます。
しかも昔の再放送やってて。。





銀河鉄道999・宇宙戦艦ヤマト・シティーハンター






かなーり遅い時間ですが楽しみでしかたないです^^;
仕事もしてないから起きる時間気にしなくていいし^^
だからといってたくさんねれるわけではないんですが(薬はまだ飲んでるから)
でも・・・
昨日久々にたーくさん寝れました^^
薬は飲みましたが二度寝が出来たのでいい気分でした♪

こちらも、もうすぐ。。終了予定??・・・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 17:13
O様邸(お部屋)。
大工木工事中です。

今月末には
大工木工事終了予定??ですが・・・
遅れてます・・・
確かに・・・まだ半月あるのですが・・・
頭に不安が過ぎる・・・現場監督!!
「引渡しの期日もありますから・・・
 馬力駆けて・・・頼みますよ!!」
「後の業者さんの段取りも・・・ありますから・・・」
久しぶりの「ブツブツ」・・・(少し低姿勢気味で・・・)
「まぁ!どうしましょう??」って
いつもの「お茶目振り」は・・・無し!!
ホント・・・大工さん!ガンバ!ガンバ!です!!

母屋の方も
大工さんが今週から「現場」入り。
造作材・サッシの取り付けに入ります。

ちょっと「焦り気味」のこの現場・・・
「イライラ」しないよう・・・
「ブツブツ」言わないよう・・・
落ち着いて・・・
そんな・・・
現場監督でした!!

アイ・オー・データ機器  中間期(連結・個別)・通期(連結・個別) 業績予想の修正  発表 〓 

February 04 [Mon], 2008, 5:30
 株式会社アイ・オー・データ機器 ホームページ (JQ 6916)




 【事業内容】PC周辺機器全般の開発、製造、販売。





◆ 株価 チャート ⇒ ここ クリック。





     ↓ 詳しい内容はこちら ↓



◆ 平成20年6月期中間(連結・個別)業績予想の修正及び通期(連結・個別)業績予想の修正に関するお知らせ



◆ 平成20年6月期 第1四半期財務・業績の概況






     ※ 下線のある文字をクリックするとご覧になれます。

パズル? 

January 21 [Mon], 2008, 10:50
今日、現品限りの扇風機が売れた
現品なので、箱に入れるためバラさないとダメ
空箱に入っている発泡スチロールの形に合わせて入れるのだけど
なかなか上手く入ってくれない

もう一人のパートさんは「私、こういうの苦手!」と言って
私に任せてしまった
私、こういうの結構好きだけど・・・

箱に書かれた収納の仕方を見ながら扇風機の形と発泡スチロールの形を
まるでパズルのように合わせて行く

ちょっと時間が掛かってしまったけど無事に入ってくれたわ( ̄ー ̄)v ブイ!
この次は上手く出来そうよ!・・・たぶん・・・

家具選び 

January 17 [Thu], 2008, 0:37
祖母と同居するにあたり
家具をそろえようと思い、昨日と本日でホームセンターなどへ行ってきました。
昨日は「ニトリ」へ本日は「イケア」に行ってきました。

ニトリは日本的な家具と生活雑貨があり
なんとなく親しみやすかった。また午前中に行ったので
人も少なくゆったりと見れましたが

イケアは午後から行ったので
人が多く(なぜか外人さんも沢山いました)さらには
売り場面積も広大なためユックリと見れませんでした。
またイケアはチョット気取った欧風調が主体なので
自分でコーディネーションが出来なと変な組み合わせの
部屋になりそうです。(オヤジはセンスが無いので・・・)

祖母の家具だけ無く、次男のベット、夫婦のベット、食器棚など
ついでに買う予定なので色々と見ましたが
基本は妻に決定権があるので妻の言いなりです。(-_-;)

今日は特に購入はしませんでしたが
妻はニトリにあった“白クマの抱き枕"が気に入り
子供に買って帰りたいと言っておりました
中学と5年生に白クマの抱き枕はいかがなものかと
オヤジが反対したのですねておりました。

※イケアはレストランやカフェまでありお洒落です。
 写真はイケアで食べたおやつです。

test report-2 

January 10 [Thu], 2008, 2:27
こんどこそ! 私の脳内です。




 京都 嵐山 保津峡です




 飾ってあった ドム です

 やりました やっとココまで来ました!これで 一歩進みました。

新テロ法案、賛成44%、反対28%に、民主の民意とともに・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 8:05
新テロ法案、賛成44%=反対は28%−時事世論調査
10月13日15時0分配信 時事通信


 時事通信社が13日まとめた世論調査結果によると、インド洋での海上自衛隊による給油活動継続のための新テロ対策特別措置法案について、「賛成」と答えた人は43.7%で、「反対」の28.0%を大きく上回った。「分からない・その他」は28.4%だった。同法案は17日に閣議決定される予定。同法案に対し民主党は強く反対しているが、政府は世論の支持が広がるよう「最大限の努力を行う」(町村信孝官房長官)としている。 


≪反対と内紛の小沢独裁政党、この民意はどうすっかなー、

はだかの王様ですから、毎度。

角分裂、小沢壊し屋、リフレイン。

さー、今回、政党助成金流用のテクニック、何匹目使えるか、注目。うひゃひゃ。≫

夢の平スキー場 NO9 

December 20 [Thu], 2007, 2:54
栴檀山のコスモス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osomba1657
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コギコレ第4弾♡ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» コギコレ第4弾♡ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コギコレ第4弾♡ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» コギコレ第4弾♡ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» コギコレ第4弾♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» コギコレ第4弾♡ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» コギコレ第4弾♡ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» コギコレ第4弾♡ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» コギコレ第4弾♡ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» すっごい雨! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる