おそ松さん × animate cafe 

2017年10月16日(月) 20時22分


最近、出先で用事があったついでにハニーちゃんと待ち合わせて、アニメイトカフェに行ってきましたー♪こちらではただいま、おそ松さんコラボの真っ最中です♡











(左)Gratte (12)トド松 収穫の秋 ver.
トッティをプリントしたグラフィックラテです♪中身はアイスティーにしました☆彡

(右)トド松のピーチティー
ピーチジュース、ストロベリーシロップ、ティーシロップ、ブラックタピオカ入り♪

両方頂きたかったのですが、ハニーちゃんはタピオカがあまりすきではないのでこちらはピーチティーを飲みましたvvグラフィックラテっていうのが初めてで、芸術を見ましたwwwwwトッティがリアルすぎるwwwSSではそれほど表現されていませんが、すげー!んです(叫)



SSには映ってませんが、缶バッジやアクキーなども買いましたー!おひとり10個限定でカラ松さまとトッティが被りましたwメインがでてくれたのでもう満足です(´∀`*)

イデアルちゃん 

2017年10月07日(土) 18時18分


空き時間にイノダコーヒさんでまったりしてて、なけなしの石10個でまさかのイデアルちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかもこいつ…う、動くぜ…!凄い♡かわいー♪即スキラゲしてハイパーにしましたwww今日やばいで!wwwwwwwwwこれからジムです(笑)



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mkn
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧