いい天気だね 

January 09 [Tue], 2007, 13:52
ああ、いい天気。
こんな日に死んだら気持ちよく天に昇れるような気がする。
いいもんだよね死ぬってことは。この葬儀晴れ、心も穏やかに晴れやかに。
人間金が欲しくなくなったらおしまいだもんね。金を求めなくなったら人としておしまいだよ。
でも人として終わるのもいいもんだよ。一足先に終わるのも。
天気のいいこんな日は幸せな死を考え晴れやかな気持ちになれる。
人生四苦八苦、だからこそ死がありがたく思える。
苦しみがあれば、それだけ死という結末を笑顔で迎えられる。
苦痛という感情は死以外の将来を選べない生命という存在に与えられた恵み。あぁん。ウットリ

Wiiゼルダおわったぜぃ 

January 07 [Sun], 2007, 23:02
う〜ん面白かった。俺的にムジュラに匹敵する傑作だったよ。
ダンジョンの難度が高く、たびたび攻略サイトのお世話にもなっちまいましたが・・。
しかし画面が綺麗だ。Wiiはリモコンに注目しがちだがグラフィックもかなりイケてんじゃないのよ。
本当にハイラルに入り込んでたぜ。右に剣、左に盾もってよぉ。いや満足満足
ただちょっと残念な点。ひとつは音楽。
風タクの音楽は本当に素晴らしかったが、今回のは地味であった。まあ風タクレベルを毎度期待するのは酷というものだが。
もうひとつ、終盤の盛り上がりがいまひとつだった。ラスボスの攻撃力はもっと鬼でもよかったんじゃないだろうか。一発くらうとハート4つもってかれるような強敵がかつてはいたのだが・・。
ダンジョンの難易度あげるかわりに敵は弱めにしたのだろうか。しかしラスボスくらいは薬品完備でギリ勝てるぐらいでもえがったんじゃないだろうか。

と、いいますがやはり良作は良作です。先述したようにやはり本当にハイラルに降り立ったような感覚が素晴らしい。
ミニゲームもいかすね。素でやる釣りはつまんないんだけど、釣堀でやるカヌー釣りはやり方が変わって、これがなかなか楽しいのよ。

Wiiリモコンのデキは想像よりいいっすね。ドラゴンクエストソードとやらにも期待してます。

メジャー第三期いよいよ放送開始! 

January 06 [Sat], 2007, 22:15
見忘れた^^

オレは進化した 

January 06 [Sat], 2007, 12:33
このサイトのことを理解した。
もう迷わない。オレンジの名前もわかった。ヤツのプロフィール、家族構成までも、だ。
利用規約の一部さえ読破した。1、2行ではない。10行は読んだ。
左のウザイツールの正体も分かった。消し方、というより表示させない方法もマスターした。
もう数時間前のオレではない。オレは進化した

ママァーーーーーー、ウーーーウウウゥーーーーーーーーーーーーーー

左のどうやって消すンだよぅ・・ 

January 06 [Sat], 2007, 10:55
昨日10人も俺の文章みたのかよ!スッゲー!マジスッゲー!
そうでもないか。
つーかよ、左に変なのがでてきちゃってんよー。ナニコレ。
ナンだっけ・・たしか・・なんていった・・そう・・・・・あー
ダメだでてこねえよ。お気に入りをクリックするとさ、左に一覧出てくるジャン。
そうするとメインのページが狭くなっちゃってさ、見づらいじゃん。
あれがよー、でてんのよー。ミカンが雑煮くっててよー。Yaplogってよー。
いや、管理メニューとかのリンクがあってよ、便利なんだけど、やっぱ画面狭くなるしウザいのよ。
どうやって消すンだかわかんねーよぅ。いや、教えてくれとは言わンけど。 いずれ消えンべ。でなくとも方法アンダスタンばるべ。
つーかここって何でも書いていいの?エロはダメだよな?
トップページにさ、不適切な画像を見つけたら・・とか書いてあんじゃん。あれってエログロはダメってことだよな。俺もエロは好きだけど、グロが張ってあったら嫌だもんな。
ミカンのキャラがよ。名前知んねーけど。雑煮食ったりしてて、のほほん笑顔でよ、なごむワケよ。
その下でよ、新着ブログでAVの話題してたらイヤじゃん。俺だってヒクよ。
ちょっとぐらいはエロくてもいいんだろうけどよ。
多分登録すっときにみた利用規約にでも書いてあるんだろうが、いやー読んでねえしよ。
だってよ、無料ってあったしよ、いちいち読んでても面倒いだけやん。普通読まねえよな。
画像のアップロードとかよ。キャプ画像とか結構貼ってあるけどよ。いいんならよ、俺もボチボチハリってみてーしよ。まあこのYaplogってトコをよ・・。理解すっためによ。見て回ろうと思うよ。ゼルダもやっしよ。

ブログ開始 

January 05 [Fri], 2007, 9:33
とりあえず納豆はわさび。これは譲れない。
からしとか邪道だと思う。デフォだと大概からしじゃん?
俺も最初はそれが当然と思ってた。でもわさびで食ったらうまいうまい。
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーでさ、
ラプソーンつくるまでいった。りゅうおうとかだるいんでエンディング。ファンファーレプァー!
俺のPTはエスターク・ラプソーン・シドー。あぁん・・ウットリ。
でもラプソーンよりゾーマのが強かったよ。やっぱ2回行動は偉大だ。
ランキング100ちょいから300ちょいになったしよ。ラプソーンにしたら。
でもラプソーンの下半身って凄いんだよね。あぁん・・ウットリ。
俺のマイ魔王ズに思わずウットリしてしまう。
ミルドラースはダメ。名前が6文字じゃん。ミルドラスになっちゃうじゃん。
ダメだからエンディング。プァー!
Wiiゼルダやってる。ありえんほど面白い。
やっべー。これやっべーよ。マジ俺リンクになっちゃってるよ。リンクにリンクしてるよ。プァー!
別に酔ってねえよ。俺シラフよ。飲酒運転はいけないと思います。みんながいけないって言うから。
俺って素でテンパれるタイプなんだよね。
普通は素で酔わないじゃん。飲酒とかヤクとかやってからテンパるじゃん。
俺通常からテンパるから、シラフなのにある意味飲酒運転な訳よ。
全然セーフティーだよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osomatsu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる