ことしもありがとうね! 

December 25 [Fri], 2009, 22:14
やあやあ!お久しぶりよ!
ここ何年か
辛かったような事も
楽しかったような気になれるように心をあちこちに分散させつつ

の中の一つがこの日記だったような

な。感じで
忘れてはいけないのかもだけど
忘れてもいいのか
というか忘れているので
このままここも消してしまうのがいいかななんて
消してしまいました。
何か素晴らしい2010年からむこうが私を待っているわ!!!なんて思う!!から!!!すでに頭の中は満開。

って
事で、  記  録するのは相変わらず大好きなので
こちらでシコシコやってるのでhttp://ameblo.jp/ryuugasakihasaki/宜しかったらきてください。


ここにコメントくれた方
ありがとう。
消してしまって申し訳ない。




来年もヨロシクフォーエバーイングナウ!!!!

テストしないで一発目から書き込んでみる 

December 17 [Sat], 2005, 21:22
前回の携帯日記が何処かに巣立ってしまったので新しく日記を書くことにします。

ミクシイも、やめてしまいパソコンワールドの中の私が乾きすぎなので、

せめて我が家であるハイツおそでの日記はチマチマやっていこうと思います。

因みに今日の出来事は、娘の血液検査の結果を聞きに、小児科へ・・・
心配だったアトピーによるアレルギーは無かった。
かなり嬉しくて、じい様先生の前でずーーーとニヤニヤしていた。
あまりのニヤニヤで、じい様先生心配になったのか、私が席を立ち5歩くらい歩いていったら、声を張り上げ
「薬は決められた量を決められた時間にきっちり飲ます事――!!」と言われ

びっくっ!としてとっさに
「はい!かしこまりましたあー!!」とウエイトレス口調が出てしまった。(しかも、やけに早口)

聞かれてもいないのに看護婦さんにウエイトレス口調が・・・と言い訳してしまい
言い訳した事自体も恥ずかしくってかなり怪しかった!

しかし、アトピーによる云々では無かったから良しとしよう。
私自身未だにアトピーには苦しめられている。。娘もそんなんなったら可哀想だからな


あ!あと、この場を借りて改めてミクシイで仲良くしていただいた方報告しきれなくて申し訳ないです。
パソコンが購入できたら再び再会!・・・・・・・の予定。

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おそで
読者になる
今日の働きは1ヵ月後の今日の御飯の為(ヨスオ談)
Yapme!一覧