赤福よ、お前もか! 

February 16 [Sat], 2008, 15:59
いや〜がっかりです。

白い恋人がどうだろうが、不二家がどうしようが、
そんなにショックじゃなかったんですが、
赤福だけには心から裏切られた気持ちがしています。




売れ残りは冷凍して、
値引きして、
「冷凍赤福」として売り出せばよかっただけのことだと思うんですが。

なぜそれを解凍して製造年月日を換えて、
また作りたてだといって売ったんでしょうね〜。
何十年もお客さんをだましていたんですね。




私が小さい頃、父が名古屋に出張に行くとかならず、
伊勢名物 赤福を買って帰り、
家族でありがたがりながら、
「おいしい、おいしい。」
と食べたのを思い出します。



本当に有難かったのに。
嬉しかったのに。



赤福よ、お前もか、とテレビでインタビューに答えていた女の人がいましたが、
私もニュースを見たお昼どきからずっと、
「赤福よ、お前もか。」
と繰り返し心でつぶやいて、
悔しさを噛み締めていたんですよ。。。

比較件数日本最大級!ローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 7:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

豪華絢爛!歴代ガンダム総出演! 

January 31 [Thu], 2008, 5:55
フリーダム以前の歴代主役ガンダム総出演!

パーティーで演奏しましたよ 

January 16 [Wed], 2008, 12:42
                 キーボードとバイオリンのデュオ
                 なかなかすてきでしたよ。



<ピアノ奏者募集/エレクトーン奏者募集/ヴァイオリン奏者&フルート奏者募集/
ボーカル&コーラス募集/歌のお姉さん&お兄さん募集/ダンサー募集/MC募集>大阪

引っ越しです 

January 09 [Wed], 2008, 16:24
明日は引っ越しです。



ブログ更新してる場合じゃありません。なのにこんなに余裕なのは、我が家は引っ越ししないからです。



これから北九州に行って、引っ越しの準備です。



それじゃ行ってきます!

ぐわ〜〜〜 

December 29 [Sat], 2007, 1:42
めっちゃ悲しい出来事が・・・

オークションで負けました。あと少しやったのに〜。

ホンマ瀬戸際やったのに・・・

すっごーい行きたかったライブのチケットでした。

実は恥ずかしながらオークション初挑戦やったんですけど、

やっぱりコツっていうのがあるんか〜

しくしく(;_:)

ジャイアンツ優勝の瞬間を生で見ることが出来ました! 

December 18 [Tue], 2007, 3:06
昨日(10月2日)は9月29日(土)に雨で順延となった次女の小学校の運動会がありました。

 3時過ぎに運動会が終わってから東京ドームに電話すると「外野指定席が若干残っている。」とのこと。電話での予約は出来ないため急いでドームに向かいましたが着いた時には売り切れだったので【立ち見券】(¥1,000)で入場しました。

 その後、何とか外野の指定席をゲットすると目の前は『巨人軍私設応援団』の方の立ち位置でした。

 ジャイアンツが『モンチッチ内海』、ヤクルトは9月13日に完封されている石川の先発で試合が始まりました。三回表二死から青木のピッチャー前で弾んだ高〜〜〜い!球を内海がグラブで弾いて(セカンドに任せれば良かったのに…)内野安打としてしまいました。次の田中浩にレフト前ヒットを浴び『嫌な予感がした』ラミレスにスリーランを浴びる(敬遠すりゃーいいのに…何で、ど真ん中にカーブ投げるんだろう?)最悪の展開となりました。

 でも三回裏にはゴンザレスが粘りに粘って12球目をソロホームランしました。四回表は内海が三者凡退に抑えると、その裏一死から小笠原に二塁打が出た後四番・李承ヨプがライト看板直撃のツーランホームランで同点としました。

 しかし五回表に内海が先頭打者に二塁打を許し、石川のバントで飛び出した二塁走者をアウトにしたと思った瞬間、小笠原の走塁妨害でノーアウト1・3塁となってしまいました。さらに青木が四球で無死満塁となり、併殺崩れの間に再び勝ち越しを許してしまいました。

 その後3−4のまま両チーム得点が無く九回裏になりました。先頭の小笠原が死球で出て李承ヨプのサヨナラ・ツーランホームランが期待されましたが代走の鈴木尚が牽制でアウトになり「あぁ〜あ!」という溜息が出ました。しかし『巨人軍私設応援団』の方が「私は絶対に諦めない!」とみんなに呼び掛けて応援を続けた結果、李承ヨプは8球続いたフォークの結果四球を選びましたが、続く二岡にはベンチが何と!送りバントを指示したため二死になってしまいました。

 一塁が空いたので阿部は明らかな敬遠をされて、ジャイアンツは代打・矢野を出しました。矢野は投手強襲のヒットで一塁へヘッドスライディングして満塁となりました。ここでバッターは8回に代打に出ていた清水となりました。清水の当たりはボテボテのゴロで『負けた…』と思った瞬間、ヤクルトの名手・宮本が間に合わない一塁へ悪送球した間に阿部が還ってまるで少年野球のような結末でサヨナラ勝ち!リーグ優勝が決定!しました。

 生まれて初めてジャイアンツ優勝の瞬間を生で見られて感無量でした。

 これで私が応援に行った試合は全勝で勝率10割(たった2試合ですが…)クライマックスと日本シリーズも行かないと! 
 

AE111 

December 12 [Wed], 2007, 3:24
46様お手紙着きました 有難うございます 来年こんな車に乗いたなー でもお金がないので 頑張ってAE111

カフェ†ラッテ 

December 05 [Wed], 2007, 1:21
おいしいよね

好きなんだあ(^∀^*)

ファンタスティック4 

December 01 [Sat], 2007, 3:22
3連休2連チャン。

けっこうぜいたくな休みだったと思うけど、

あ〜あ!何処にも行かなかったし、ロクなことしませんでした。


あー先週は「HERO」見たんだっけ。

昨日は、TVでドラマスペシャル見て、前のストーリー思い出してました。


今日は、最後に、映画「ファンタスティック4」見てきました。

まあ、漫画ですよね。

でも、アメリカっぽくなくて、わりと日本人うけするかも?

自分は、「ジェシカ・アルバ」好きだから、よけい。

でも、映画館は、ガラガラだったみたい。公開してから間もないのに。


「ジェシカ・アルバ」は、「ダーク・エンジェル」っていうTVドラマの主役でした。

あのシリーズは、ジェームズ・キャメロン監督の作品だけど、

ついに映画化はされませんでした。(まだ、ちょっと希望持ってるんだけど)

「ジェシカ・アルバ」は、相手役の俳優と結婚したんですよね。確か。

その後、彼のほうは見ないけど、どうしてるかなー?


映画は、まあ楽しんで、面白かったんだけど、

これで連休も終わりだし、なんか寂しくなっちゃいました。

最近よく行く、秘密のスポットへ行って、缶コーヒー飲んで帰ってきました。


今の仕事始めて、3年半。

そろそろ、なにか変化がないとヤバイかも?


とりあえず、今週末は、富士スピードウェイへF1見に行ってきます!

F1見に行くのは4年ぶりくらいかな?

鈴鹿は何回も行ったけど、富士のF1は初めてだし。


富士は、社会人になってすぐの頃、よく行ったなー。(仕事関係のタダ券で)

いかん、いかん。アレって、すげ〜昔じゃん。

そう考えると、自分ってトシだなー。

脳年齢は、20代なんだけどなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osnsev1067
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 赤福よ、お前もか! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 赤福よ、お前もか! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 赤福よ、お前もか! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 赤福よ、お前もか! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 赤福よ、お前もか! (2008年10月05日)
アイコン画像南雲
» 赤福よ、お前もか! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 赤福よ、お前もか! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 赤福よ、お前もか! (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 赤福よ、お前もか! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 赤福よ、お前もか! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる