レフィアがスタッフォードシャー・テリア

July 26 [Tue], 2016, 14:32
学生の頃、色んなフライやお菓子をひたすら頬張っていた時に、母親にそんなでたらめの食生活だと将来悔やんでも悔やみきれないことになるよ!みたいな忠告をされたものです。
あん時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、なんて思って深く考えませんでしたが、それから長い年月を重ねて僕という人間がこんな年齢になってようやくその言葉の意図が、認識できるようになってしまいました。
だいぶ前はめっちゃ食べてもぽちゃらないことを誇らしげに話していたのに、無意識のうちに腹が贅肉だらけになり、昔から好きだったパンツがパツパツになってしまいました。
そんな感じの苦い体験ってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そして何よりもまず考えつくのは、やっぱり身体を動かして脂肪を燃やさないと!てな感じのことかと思います。
だけど現に運動して汗をかこうと気合をいれても、結局一向に実行できず、すぐ挫折する自分にイライラしちゃうんですよね。
ということは私の力限りでは手詰まり!だもんでジムに行くことにしたんです。したらばなんとこのチョイスがすごい素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーの方に正確なエクササイズを教示してもらえるので、しっかりとエクササイズができなんといっても見た目がスラっとするという成果に現れるのがとても幸せでしたね!
食べるものもヘルシーな食事をいの一番に考えるようになり、これまでの期間しょっちゅうドーナッツかカツカレーばかり摂取していた自分がマジで思い描くことができません。
身体をよく動かすようになってからがっつり疲れてすぐに深い睡眠につくことができ、また辛抱強く何かを諦めず続ける癖もでき、近頃ではほぼ毎日野菜を基本にした自炊にも果敢に取り組んでます。
どういったことをするにも肉体がベースですからなんといっても運動と食べるものには十分注意が必要、てな感じですよね!皆も己の肉体のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osn3sa970lerto/index1_0.rdf