オスモフェリン効果 

January 28 [Thu], 2010, 10:03
<たった数分で男性を“恋愛状態”にする!>
脳に直接作用して恋愛感情を引き起こす

「この人が好き」と感じている時には、人の脳の中では‘ドーパミン’や‘セロトニン’などの特定の快楽物質が分泌され、複雑や心理状態を作っています。

ドーパミン
ドキドキする」「キュンとする」といった恋愛感情を誘発。
セロトニン
「安らぎ」「癒し」のような感情を発生。
ノルアドレナリン
快楽性。「もっと欲しい」という欲求が高まり、忘れられない感覚を残す。


フェロモン香水「オスモフェリン」は、脳内をこの“恋愛状態”にします!
男性が「オスモフェリン」を吸い込むと、本能的に恋愛感情が引き起こされるのです!

「オスモフェリン」は”興奮+安心→恋愛感情”のような効果を得られる唯一の物質としても注目されています。


※オスモフェリンは販売終了しちゃいました

今女性用フェロモン香水で一番人気はフェロチカスワンです。

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!気になる人もあなたに注目です【これこれ倶楽部】

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!

男性が恋に落ちる理由 

January 20 [Wed], 2010, 11:37
男性が恋に落ちる理由の第1位は「直感」というアンケート結果があります。


17〜48歳の男性に質問しました。(調査日:2007.12.2)

Q:恋に落ちる理由は?
  直感  66%
  顔   21%
  性格  10%
  その他  3%


何と60%以上の男性が「直感」で恋に落ちると回答しているんです。

顔や性格、タイプに関係なく恋に落ちてしまうことは女性にもありますよね?
こういう「自分ではコントロールできない恋愛感情」は実はフェロモンによる作用なんです。

オスモフェリンを香水のようにつけることで、フェロモン作用で男性が本能的に「恋愛状態」になります!

愛用者は150万人以上、ネット通販No.1獲得商品のオスモフェリンで男性を虜にしちゃいましょう


※オスモフェリンは販売終了しちゃいました

今女性用フェロモン香水で一番人気はフェロチカスワンです。

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!気になる人もあなたに注目です【これこれ倶楽部】

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!

オスモフェリン口コミ 

January 15 [Fri], 2010, 11:20
フェロモン香水は恋愛香水とも言われているって納得です。

そんなフェロモン香水には男性用と女性用があるのですが、オスモフェリンは若い女性に大人気のフェロモン香水です。

今日はオスモフェリンを使って幸せになれたという口コミをご紹介。


高校時代からずっと憧れていた先輩とお付き合いができるようになりました。何度告白しても相手にされていなかったのに・・・今はただ夢のような幸せな毎日です。あきらめなくて本当に良かった!オスモフェリンのおかげです!

どうしてもよりを戻したかった元彼と会う時にオスモフェリンをつけていきました。そしたら彼の態度が急に変わって「やっぱりやり直そう。もうオマエを離さない。」って言ってくれて・・・今は以前よりもラブラブです。

私はアメリカ人なんだけど、日本でも購入できて本当にラッキーだわ。アメリカではオスモフェリンは必需品。ハイスクールではオスモフェリンを持ち歩くのを禁止しているところもあるくらい。効果を知っていたらもう絶対手放せないわ。


彼と出会った時、ものすごくタイプだったから慌ててトイレでオスモフェリンをうなじにつけたんです。
そしたら急に彼から積極的にアプローチされて・・もうすぐ結婚します。幸せ過ぎてクラクラします!


今まで一度ももてたことがない、彼氏が出来たことがない女の子も、恋愛が上手くいかなくて悩んでいた女の子もオスモフェリンで幸せになっています

適わない恋と諦めてしまう前に1度試してみてください


※オスモフェリンは販売終了しちゃいました

今女性用フェロモン香水で一番人気はフェロチカスワンです。

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!気になる人もあなたに注目です【これこれ倶楽部】

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!

オスモフェリン効果 

January 14 [Thu], 2010, 23:29
恋を仕掛ける秘密の香り

「片思いの人に気付いてもらいたい」
「誰かに愛されたい」

片思いで苦しい思いをしている女の子にも。
モテ期は終わってしまったの?と落ち込んでいる大人の女性にも。


「オスモフェリン」は2007年春に米国で発売されたヒトフェロモン物質です。

香水といっても無香性です。

「オスモフェリン」は人間の嗅覚では感知できない匂い成分なんです!


逃れられる男性はいない

別名「ハニートラップ・フェロモン」として話題になった「オスモフェリン」は、雑誌などで多数紹介されたおかげで入手困難な状況が続いているヒトフェロモン濃縮液です。

「両想いになれた」
「片思いの彼から告白された」
「生まれて初めて彼氏ができた」

などなど「オスモフェリン」効果喜びの声が続々届いています

HAPPYでLOVEな毎日のために。

※オスモフェリンは販売終了しちゃいました

今女性用フェロモン香水で一番人気はフェロチカスワンです。

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!気になる人もあなたに注目です【これこれ倶楽部】

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!

ヒトフェロモンって? 

January 13 [Wed], 2010, 22:15
この人が好きという気持ちを誘発するのが”ヒトフェロモン”。

フェロモンを感じただけで「好き」と思ってしまう不思議な作用。


「人間にも他の動物と同じにフェロモンがある」ということは学術的にも証明されていること。
世界中の研究機関で”ヒトフェロモン”の働きが研究されています。

”ヒトフェロモン”が恋愛の最も重要な要素である事が、科学的に明らかになっているのです!


フェロモン香水はそんな”ヒトフェロモン"物質を使った香水

このブログでは、女の子向けのフェロモン香水で人気のオスモフェリンの効果をクチコミしていきたいと思います


※オスモフェリンは販売終了しちゃいました

今女性用フェロモン香水で一番人気はフェロチカスワンです。

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!気になる人もあなたに注目です【これこれ倶楽部】

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンでさりげなく魅力UP!


参考:フェロモン
フェロモン(”pheromone”)は、動物または微生物が体内で生成して体外に分泌後、同種の他の個体に一定の行動や発育の変化を促す生活活性物質のことである。
フェロモンは、ガ 蛾の雌が雄を誘引する様がジャン・アンリ・ファーブル ファーブルの『昆虫記』にも記されており、その存在は当時から推測されていた。当初、フェロモンは同種の動物間で情報伝達される外分泌物は「エクトホルモン」と名づけられていた。しかし、1959年にカールソン(”P.Karlson”)とリューシャー(”M.Luscher”)によって、ギリシャ語の「”pherein”(運ぶ)」と「”hormao”(刺激する)」を合わせた「”pheromone”(刺激を運ぶもの)」として作り出され、それが定着したものである。[ウィキペディアより引用]