★今日のNeil☆ 

June 05 [Mon], 2006, 13:43
飽き性のmaaさんゎまたまた Neil を変ぇました



今回ゎ下地でグラデーションでラメを



そして左側に縦に沿ってピンクシルバーの小さぃラインストーンを



 こんな感じで仕上がりました





ちょっとわかりずらいけど・・・。



そろそろ自分でやるのにもネタが尽きてきたからサロンでも行こうかな・・・

Neil★ラメグラデーション☆ 

May 26 [Fri], 2006, 10:03
今日ゎ曇りですね・・・

今回のNeilラメのグラデーションにしてみました



本当ゎPINKでグラデにしたかったんだけど〜なかったのでしょうがなくにしてみた

我ながら上出来

ここ数年スカルプを辞めて爪を労ってカルジェルにしたりして・・・。

念願の自爪でアートを出来るようになりました

★ベビードール限定発売★ 

May 25 [Thu], 2006, 13:54
みなさん

今年もまたまた発売になりましたね〜

イブサンローラン ベビードール ラッキーコレクション




発売は
4個入りで¥5460


今回ゎ4つのミニボトルにハートスター四葉のクローバーキー(鍵)ラッキーシンボルが描かれたのです

・・・誰かが密かにあなたを愛しているでしょう
・・・逃れられないほど魅力的になるでしょう
・・・幸運の女神が微笑みかけるでしょう
・・・幸せの扉をあける鍵をみつけるでしょう

そして香りそのものにも四葉のクローバーフラワーが加わってるのです

予約開始してますょ

maaも急がなぃと

浮気・・・じゃなぃ!! 

May 25 [Thu], 2006, 10:18
それゎ先週の出来事・・・
彼氏(通称むぅチャン)に突然 
そう言えば〜おまえ、前一緒に飯食いに行った親父とまだ連絡撮ってんの

・・・どきッ

なんてしてないょ 絶対
連絡なんてあれからとってないょ〜
あれから・・・とゎ
話ゎさかのぼって・・・
今年の初めぐらにmaaゎブログを書き始めたの
でねその時maaにゎ40代前半で連絡とってるおじ様が居たの
その人とゎまだその時点で一度ご飯を食べに行っただけ。

お仕事で知り合って、誘われたの。
でね渋い感じの今で言ぅちょい悪オヤジ≠チてヤツかな
でねその初ご飯の時にいきなりタクシーの中でチュウされたの
紳士で居てくれなきゃ困るってかムカツク

まぁそれゎ余談なんだけど・・・
その出来事をブログに嘘偽りなく書いちゃったの
そしたらそのブログを履歴から発見されてむぅチャンにバレタってわけ
その時にもう二度と連絡をとらないって約束したの
でねそれからおじ様からゎチョクチョク連絡来たんだけど少しの間シカトしてたの
別に付き合ってるわけでもないし、連絡しないでって言うのもおかしな話だからね

でねある日おじ様から《ご無沙汰してます。海外出張から戻って来ました。お土産があるので暇な日があったら是非お食事でも・・・。連絡待ってます!》
ってメェールが
お土産
そこに飛びついたmaaもどうかと思ぅけど・・・
で会う約束して〜その日の事を手帳の予定に入れてたのよね
で手帳見られてってわけ

もちろん言い訳ゎ「かなり前から約束してたの」の一点張りその結果まぁ〜まるくおさまったんだけど
ってまたこんな事ブログに書ぃていいのかなぁ〜

岩盤浴入りたい放題♪ 

May 24 [Wed], 2006, 10:05
昨日会社のお付き合いで、明日オープンするという岩盤浴ぇ行って来ました

オープン前のプレオープンご招待で

今まで行こぅ行こぅと思ぃっっ全然行けなくて

無料ゎもちろん時間無制限そして飲み物飲み放題

素敵でしょ

って事で4種類黄土岩盤∞玉石岩盤′纐シ前忘れちゃったけど

とりあえず前種類入ってみた

新陳代謝の悪ぃmaaでも汗ダラダラ

まぁ気になる事と言えばチョット匂いが気になったかな〜

でも初体験にしてゎ良かった〜

わん子と一緒にDOGA 

May 23 [Tue], 2006, 16:48
DOGAって知ってます

これゎ愛犬と一緒に楽しめるヨガの事なんだって

 DVDを参考までに

maaも愛犬と一緒にダイエットしちゃおう


★自画自賛?!☆ 

May 23 [Tue], 2006, 14:02
ってかね。maaって絶対器用なの

だって自分でフレンチネイルやっちゃうぐらいだもん


・・・・・ジャジャン



しかも出来栄え上出来・・・

こうなるとネイルサロン行く気なくしちゃぅょね。

でもやっぱり自分でやるのも限界あるからねぇ〜

サロンの方が素材豊富だしね

幸せ2・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

May 23 [Tue], 2006, 11:11
先週の週末大雨降ったよね〜

でもその後一気に晴れたでしょ〜

でね夕方青空が広がってる時ふと空を見たら・・・

なんと

2年振りぐらいに見たかな〜

何だかとってもHappyな気分になちゃッた

誰か見た人居るのかな〜

幸せ・・・。 

May 22 [Mon], 2006, 11:08

 週末快晴だったからSaryの散歩に川原ぇ行ったの

川原にゎ他にイッパイわん子が居たからSaryゎ他の子と遊ばせてたの

でねmaaゎむぅーチャンとボぉ〜ッとしてたの

その時クローバーが沢山生えてたから何気なく探してみたの

そしたら・・・

見つけちゃったの・・・



四葉のクローバー

素敵でしょ〜しかもつも

なので近くに居る女の子に幸せ分けちゃいました

想う事・・・。 

May 18 [Thu], 2006, 13:32

最近彼氏(むーチャン)の事で色々考える

それゎ何かって。

むぅとゎ付き合ってまだ半年なの
でも初めからずっと一緒に居る事を前提に付き合ってるわけで(って誰とでも真剣に付き合ぇばそうかもしれないけど)

でもむぅとゎ付き合い始めた時から

あッこの人との将来なら描けるなぁ〜

って思ったの 

これって誰とでも思ぅもんじゃなぃと思ぅんだよね〜。

わかりますか

だから初めて彼氏って存在をパパとママにも紹介して親公認のお付き合ぃってヤツ

想ぅ事って言ぅのゎ・・・。

むぅゎ今ペットショップの代理店をやってるの。
自営ね。
でもね・・・むぅゎむぅなりに悩んでいるみたいで

「おまえとこれからずっと一緒に居る事を考ぇて、おまえにもおまえの親にも安心してもらいたいって考ぇると今の仕事だと不安定だし、他に何か仕事をやろうかな〜って考ぇてる。」

って言ゎれたの

それゎそれでいいんだけど〜自営業なんて元々安定があるわけでもないんだし。
でもむぅの気持ちもわかるの

でもむぅにゎペットの事を本業でやっていて欲しくて・・。

むぅゎ「他に仕事してもペットの事辞めるわけじゃなぃし、気持ちの上でゎペット中心だょ

って言ぅだけど・・・微妙な所

でも実際一緒になったら現実問題安定を望むものなんだろうか

わがままで気分や。B型のまぁです。 20代後半。お仕事ゎOL(秘書兼営業事務)。 3つ年上の彼氏(通称むーチャン)あり☆ 好きな事ゎ音楽・映画・オシャレ・綺麗 ・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)。 愛犬ゎMダックスのSary君。
最新コメント
アイコン画像shining future プロダクション担当 東
» ★今日のNeil☆ (2008年12月09日)
アイコン画像shining future プロダクション担当 東
» ★今日のNeil☆ (2008年12月09日)
アイコン画像azu
» ★今日のNeil☆ (2006年06月22日)
アイコン画像*naokoサンぇ*
» Neil★ラメグラデーション☆ (2006年06月02日)
アイコン画像naoko
» Neil★ラメグラデーション☆ (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osmlove117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる