よしたかちゃんかわいい 

September 29 [Mon], 2008, 17:25
3年前に書いてたブログをうっかり読み直してしまった
死にたくなりました

朝からずっと雨降ってる(´・ω・`)
今日は一日ひきこもって、録画してた太陽と海の教室最終回まで一気に見た〜
ハチー!!!!(号泣)
もーまさかの展開過ぎて普通に泣けたし
あかりかわいそすぎ
まぁハチ殺さなくても良かったんじゃ…とは思うけど、いいドラマでした
ゆっけ岡田ちゃんなか目当てで見始めたドラマだったのに、最終的にはよしたかゆりこにハマって終わりました
いやーよしたかゆりこ本当可愛いわ
しゃべり方にやられた
いつもあーいう演技なのかな?そうだといいな
とりあえず蛇にピアス楽しみ

今から友達とごはんに行ってくるよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osm35
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
読者になる
あみの
いけめん若手俳優とかわいい女の子が大好きな21才女子。彼氏はいません。モテたいです。

すき
福岡/ソフトバンクホークス/あまいもの/茶道/ねこ/レミオロメン//アバレンジャー////

趣味合う友達募集中〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる