岡山で松林

July 26 [Tue], 2016, 17:02
小学生くらいの時、色んなフライやアイスをモグモグと腹に入れている時に、父にそんな食生活じゃ十数年後厳しい事になるよ!って感じで軽い説教をされたものです。
当時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、みたいに毎回思ってましたが、あの時からだいぶ長いことたって自分がこんな歳になって散々言われたことの意図が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
ちょい前は食べても食べても脂肪がつかないことを誇らしげに話していたのに、無自覚のうちに腹が肥え、昔プレゼントしてもらったスキニーがピチピチになってしまいました。
っていう感じのショックなことって皆さんも体験したことありますよね?てな具合になると初めに考えつくのは、結局トレーニングをしないと!みたいな感じのことだと思います。
しかし実際に運動して汗をかこうと身を入れようとしても、結局まるで行動に移せず、すぐ挫折する自分に失望してしまうんですよね。
言ってしまえば私自身オンリーじゃどうにもならない!そこでジムでスポーツをすることにしたんです。するとこの選択が目立って素晴らしかったんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットした身体の動かし方をマネジメントしてもらえるので、ムリをせずにトレーニングができ、なんといっても第一に身体の変化っていう成果が出るのが猛烈に気分上々↑↑でしたね!
運動し始めてからバランスの良い食事を心に刻むようになり、今までいつもとんこつラーメンか揚げ物ばかりバクバク食っていた自分がまるで信じることができません。
身体をうごかすことですごく疲れてたっぷり寝られて、またせっせと何かしらを精一杯努力する癖もでき、このごろは余裕がある時なんかは野菜だらけの自炊にも挑んでみたりしてます。
生きていくには自分自身の肉体が必要ですから約まるところスポーツと食べ物には気を使うのが重要、ちゅーことですよね!これを読んでる方も自分のボディのこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッキ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oslyfuallamnib/index1_0.rdf