面白いコト、発見!!! 

February 27 [Wed], 2008, 16:22
今日、あるメロンパン食べてたら、おもろいコト・発見しました!!
まぢで面白かったんで、投稿しました。
(_´Д`)ウケるかどうかゎ、『アナタしだいです!!』
あ、これゎ、メロンパンの包装のことで。
日本語としてナって無い…
でわ、初の画像ですヾ(@^▽^@)ノ

昨日の晩御飯&りっ君にしっぽがぁぁ! 

February 16 [Sat], 2008, 5:51
昨日も変な時間に寝てしまったりっ君

シェ リュイ  渋谷区猿楽町 

February 11 [Mon], 2008, 7:58
時代は・・終わってしまった。
そんな気がしました。

私の趣味 

January 21 [Mon], 2008, 6:33
いままで・・ちゃんとした趣味というものはなかったかと思います。

いつもこれは趣味になるであろうと思うものは・・2.3日で飽きちゃうし。。。

いまのそうですけど・・・

いろいろと試してみたいとは思っています。

いままでしたことは!!!

1.かぎ針でアミグルミ

2.レース編み

3.裁縫

4・お菓子作り

などなど

でも、ほとんど続かなかったです。

疲れるとすぐにやめちゃうんです・・・

途中でやめちゃうものもたくさんありました。

いまやりたいと思うもとはあるのはあるんですけど・・・

またお金がかかるし・・・

どうせ・・また飽きちゃうだろうしということで・・

ネットで作品をみて楽しんでるという感じです。。。

それは!!

「オーブン粘土」なんです。

いま手芸とかでは注目されているのではないかと思うんです。

この前に、天王寺に行ったときに「ABCクラフト」という手芸屋さん(結構大きいとこなんだ)

で見たんです。

かわいいキャラクターのものとか作っていていいなあ〜なんて思いながら見ていたんです。

作るとなると大変ですけどね・・(やったことないですけど・・・)

でも、なんでも作るのは大変だと思うんです。

料理にしてもなんにしても・・

手間がかかりますからね。

とまそんなわけで、私の趣味はいったい何なんでしょう?

ってなことです。

はい!!!

マイルよ〜…貯まれ(' ∀') 

January 15 [Tue], 2008, 9:14
最近ANAの「Edy」付きのカードを作りました!(・∀・)ノ

機械にカードをあてて


「シャリーン!」


って音が何げにはまりつつあります(´∀`)

買い物でマイル貯まるのはうれしいけど

航空券をタダで乗れるまでは


すごく地道で果てしなく遠い…(´Д`)



でも今度沖縄に行くので


ドカン!!!!!


とマイルが入ってきちゃいますヽ(´▽`)/


と、いっても

マイルのために沖縄行くわけじゃないのですがね…^ロ^;


って昨日携帯で打ってたら寝ちゃってました…(^o^;


仕事は昨日、今日と会議続きです(・・;)

先週も先々週も会議ばっかりだった気がします(〇>_<)


青島刑事みたいにあの有名セリフを大声で言ってみたいよ…(≧▼≦)

男っぽい川柳 

January 03 [Thu], 2008, 22:00
「王将の 両脇 挟んで 裏返す!」 (オセロか

TOP 

December 19 [Wed], 2007, 1:16
    

    スマブラX〜交流の会♪〜
    

大好きなアーティスト 実さん 

December 12 [Wed], 2007, 17:40
鳥肌実の公式HP(;´Д`)


刺されないか ちょっと心配(;´Д`)

今からSCHOOL?? 

December 07 [Fri], 2007, 13:15
今日はoooo


一日総合やあた〜〜〜  L|ぇ〜L|

川にEM団子投げに行って來まスッッ
た〜の〜し〜み〜

感想画「エルマーの冒険」にしたょッ
幼稚ケド・・・・これしか覚えてないから・・・・笑

頑張って水曜までに完成さセル!!!

スポーツ新聞オモシロ1面コレクション?(ライオンズ編) 

December 04 [Tue], 2007, 3:02
いつもブログでお世話になっているya-sanさんがスポーツ新聞の1面コレクションを公開していたので



私も持っているオモシロ?一面を公開したいと思います!



私は97年から自分が観戦した試合のスポニチを購入しているのです。
試合の記事と一面だけは今の所一応保存しています。(全試合ではないですが)



ここ数年は自分が行かなかった試合でも面白い一面があったら買ったりしてますがね。



とりあえず私が観戦した試合の記事が載っているスポーツ新聞一面集!
今日はライオンズ編です!



ではお楽しみ下さい!



[]
初めて生で胴上げを観た試合です。
その後、東尾監督、松井稼頭央ら選手から
祝勝会会場のベランダから頭にビールをかけられました(当時私は16歳)



[]
この年はまさか優勝できるとは思いませんでした。



[]
この年が一番強かったと感じますね。
最初で最後?ゲッチュ〜が一面



[]
伝説の2002年の大逆転勝利の時の一面!
斉藤一美アナ号泣!



[]
決まった瞬間は家で寝てました・・・
宿敵読売巨人軍には惨敗・・・



[]
この時には、この後始まる暗〜い未来が待っているなんて誰も思わなかった・・・



[]
初めて西武ドームに連れて行った後輩から「いつも西武はこういった事をするんですか?」と
今年もやって欲しかったなぁ〜
特に二遊間の2人だけでも



[]
全国ネットでこの顔が映し出されました・・・



[]
これは生で観てました
沖原さ〜ん・・・



でも1番はコレ!

[]
我等が赤田将吾の記念すべきスポーツ新聞初の一面です!




ya-sanさんどうですか?



明日以降も続きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oslmek140
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 面白いコト、発見!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 面白いコト、発見!!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 面白いコト、発見!!! (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 面白いコト、発見!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 面白いコト、発見!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 面白いコト、発見!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 面白いコト、発見!!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 面白いコト、発見!!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 面白いコト、発見!!! (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 面白いコト、発見!!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる