ブログ最終回 

2005年08月31日(水) 22時56分
1年間続けました。今日でこのブログは終わりたいと思います。
あとは今、頑張って書いてる人が1年続けて欲しい。
そして新たなバトンを渡して欲しいと思う。

自分は”書く"事の大事さを知った。
ブログは続けたいと思う。
どこかでひっそりと・・・・。←見つけてね。
愛読者の皆様、今までありがとうございました。

皆様、人生は
”毎日が挑戦”ということ忘れないでください。

おわり


祝1年 

2005年08月31日(水) 22時36分
ブログ開始1年です。
やりましたよ〜!

つらいときもあったし悲しいときもあった。
人を裏切ったこともあったし裏切られた時もあった。
人前で泣きたいときもあったし、ごまかし笑ったときもあった。
目標を見失ったときもあったし、次の目標を見つけて喜んだときもあった。

うそをついたときもあったし、恥を忍んで真実を言ったときもあった。
言い訳をしたときもあったし、責任を背負い込んだときもあった。
自分が嫌になるときもあったし、更に好きになるときもあった。

ブログを続けて1年。わかったことがある。
僕は普通の人間です。
ただ素直に現実を受け止めただけ。
そしてただ素直に上に上に駆け上がりたいと思っただけ。

だから・・・・・
みんなもがんばろうよ!
共に・・・
がんばろうよ!

いい日本・いい社会を作る”きっかけ”を発信しようよ。
”生きる”ってそういうことじゃないかな。
僕達は、僕たちならやれるって思ってます。
素直に思ってます。

そんな皆様と共に革命を起こすことが
自分は幸せなんです。
まずは自己革命。
自分を好きでいられるように"夢”もちましょう!

埼玉にて 

2005年08月30日(火) 23時51分
焼肉をご馳走になりました!
うまかったです!
遊生とともにご馳走になりました。


そのお店で遊生が初色紙サインです!
この店は埼京線 北与野駅近くの福寿亭です!
黄色の看板が17号線沿いにありますから行ってみてください。
記念すべきサイン一号です。
もちろんうまいのは最高級に語れます!

エネルギーを貯めたらさあ仕事、仕事!
みんな”稼ぐ”ことの大事さを気づいてくれ。
よく働き、よく稼ぎ、よく食べ、よく遊ぼう!
やるしかないんだ!

Skymark関東 

2005年08月29日(月) 23時21分
代表と打ち合わせ。
実は今僕メラメラ燃えてるんです

前へ進むことの大事さをしったから、
燃えてるんだ

ちょっと休みたくなったりすることもある。
人生というゲーム。一回休みとかあるもんね。
でも休んだらさ、また一歩フミダシテみない?

その場所はあなたの目指す場所じゃないはず。
ガソリンを入れ、メンテナンスをし、さあ目の前にある
その道を走り出そうか!

山あり谷あり
人生
雨や雷のときは雨宿りで休む!
晴れたら走る

9月から全ての記憶をぶっ飛ばし、思いっきり働き
思いっきり稼ぎ、思いっきり遊びたい。
限界に挑戦する。生き急いでみよう。
そう思いわくわくし燃えてるんです
熱い仲間、大募集です!
頑張ろう

本日のセミナー 

2005年08月28日(日) 23時08分
下北沢でやりました〜!
なつかしのセミナーを少し変えて新しいプレゼンをやった!
NSE時代を思い出す。
そうだ!おれはセミナーマシーンなんだ

伝えたいことがたくさんある。
気付いて欲しいこともたくさんある。
僕がやりたいこと・・・。
多くの人に一度っきりの人生を目いっぱい生きることを
感じて欲しいだけ

一生懸命セミナーやるからさ。
みんないっぱいの人連れてきてね

仙台にて 

2005年08月27日(土) 0時51分
たった2人でがんばっている。
環境もなく2人で頑張っている。
琵琶湖も来た。東京も来た。
それでも2人で頑張っている。

そんな人々に自分が何ができるのか?
そう考えさせられた。
とにかく頑張って欲しい。
俺も頑張るから、頑張って欲しい。

八木さん、木村さん、頑張って!
絶対に諦めずに頑張りましょう。
八木さん、木村さんなりのSWAYSを自ら
作り上げてください!

ALWAYS 

2005年08月26日(金) 8時53分
ALWAYSのセミナーに参加した。
S枝ママのトークが爆裂した。
S枝パパの駄洒落は一度のみの炸裂だった(残念)

いい雰囲気だった。
何気なく参加した。
自分には珍しく、何気ない行動だった。
いつも目的を持ち、それに準じた行動をすることにしている。
その連続である程度の実績を収めた。

その後はたまには何気なく行動するのもいいもんだと思った。

が、そこでK池社長の話を聞きまたまたメラメラ
これはドバイ行くしかないでしょう。
俺ならやれる。俺しか無理だろう。行かなきゃ
と考えてやる気満タン。

あー俺は仕事人間なんだね。試したくて仕方がない。
勝ったら更に先へ、負けたら反省しリベンジ!
その繰り返しだな。

まあとにかく行ってよかったです。
"迷ったらGO!”ですね

またまたくらげ 

2005年08月25日(木) 9時36分
またやられた〜。
前回は両足。
今回は左腕・・・・。
足は注意して打開策を遂行していた。

そこで今回は腕
足の時に全身の対策を練るべきか・・・・。
青いな、俺も。まだまだ修行がいるなあ。
もっと視野を広く持とう。

向上心を忘れていたかもしれない。
もう一度リセットだ!
一度の人生に対しやる気のある人間は28日の下北沢に
きてください。
再スタートです。

人生は一度っきり!
前へ!前へ!

湘南にて 

2005年08月24日(水) 9時11分
朝からサーフィン。
へたくそな僕は人に迷惑をかけてるかもしれない・・。
おいおいっ!といわれたり、波をとられたり・・・。

一つ学んだことがある。
スノーボードは得意だ。
ゲレンデでは出来ない人の気持ちがわかるだろう。

サーフィンで邪魔をしてしまった時に”すいませんっ”って一言。
”いいですよ”って笑顔で答える人、つばをはく人、色々いる。
ゲレンデでは前者でいたいし、ビジネスの世界でも前者でいたいと思う。

火のないところに煙は立たず。
僕自身もまだまだ修行が必要なのであろう。
より大きく、より高く、一度限りの人生を悔いのないように
更に突き進んで生きたいと思う。

あきらめたら、すべてはそこで終わる。
あきらめないことにはとても力がいる事だ。
何をあきらめないのか?←これが大事。

その項目が明確になった時、あなたは最高のポテンシャルを
発揮するでしょう。
みんなで一緒に見つけに行きませんか?
自分の何かを・・・。

BS関東 

2005年08月23日(火) 9時40分
多くの人に参加して欲しい。
コレクションも終わり、SWAYS再スタートです。

いっぱい話したい事がある。
たくさん再確認して欲しいこともある。
そして新たな動き出しとスタッフで
2005後期SWAYS関東をスタートさせます。

中途半端な自分の行動が多くのブレを生じさせた。
反省しもう一度やり直す。
全ての分野において、最高のサークルを作りたいと思う。
一歩踏み出してみたい人はきてくださいね。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像心やさしいプログ
» ブログ最終回 (2010年05月30日)
アイコン画像らおう
» ブログ最終回 (2005年10月07日)
アイコン画像AOCHAN
» ブログ最終回 (2005年09月22日)
アイコン画像D5
» ブログ最終回 (2005年09月20日)
アイコン画像らおう
» ブログ最終回 (2005年09月20日)
アイコン画像ツモ☆
» ブログ最終回 (2005年09月09日)
アイコン画像バット
» ブログ最終回 (2005年09月09日)
アイコン画像パンキム
» ブログ最終回 (2005年09月06日)
アイコン画像道s関西代表
» ブログ最終回 (2005年09月05日)
アイコン画像もんきーぱんち
» ブログ最終回 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oskey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる