あっ!!!!ちょw 

August 18 [Sat], 2007, 3:01


Kaya様ライブから生きてかえって来れたわw
いやあもうね。幸せすぎる!!!!Kaya様とおしゃべり出来てKaya様に触れてしまった。
Kaya様お体からとてもいい薫りが・・・
あたしの馬鹿やろおおおおおおおおおう!!!!!

今思うとなんてことをしてしまったんだろう。あたし・・・。
まあ、終わりよければ全て良しよw


うっふ〜んそれにしてもこのメンバー楽しすぎよ

大好き〜〜〜〜〜〜

また一緒行きましょ〜♪あ!!そうそう。
あのじゅりあなんちゃらの
ウサギお兄ちゃんNao?Naoさんって言うらしいわよww
かわいかったわね

あたし、ウサギちゃんとボーカルの兄ちゃんしか見えてなかったわよ

まあとにかく楽しかったわ
蝶子さん咲鬼様ありがとうまた遊びましょ

二人とも大好きよ〜〜〜〜〜〜〜〜ww


本当にいい記念になったわ


ジュん

お前の死は私の死だ!!!!!!!Byゴルルコビッチ上級大佐 

August 16 [Thu], 2007, 0:41



明後日ってKaya様に逢えるんだわね!!!!!!!
蝶子さんと咲鬼様にも逢えるんだわあww
すっげい楽しみ☆この日のために体重4キロ落としてやったわい!!!!!!!



ふはっふはははははははっっっっっh

見たか明智いいいいいいいいい!!!!!!!!
駄目ーズ初代隊員No.2
(No.1は蝶子さんで初代隊長はゴルルコビッチ上級大佐であります。)
巷で噂のモリシゲもりかる夫はやったぞ!!!!!!!!!!!!!!
4キロだ!!!!!!!!!!!


でもまだまだ、ゴルルコビッチ上級大佐には敵わない森重ゴルルコビッチジュん古参。
モリシゲ順子タスも上級大佐と溝鼠ファミリー二代目ボス 丼タコ助のような死闘を
繰り広げた後、題名の上級大佐の名言のような名言を言ってやる!!!!!!!!!!!



モリシゲ

まさかの失踪もりかる 

July 26 [Thu], 2007, 2:34


ちゃーーーーーーん!!!!!!!ちょっくら姿を消してた森かるジョン古参です
ちょっと誰!!!!!!!!パソコンとか買い替えたやつ!!!!!
使い方分かんなくてヤプログにアクセス出来てねーの!!!!!!


まったく。
あたしもブログ書かないうちにすっかり廃れちゃったわよ

特に何も感じないで毎日を過ごしてるわよお!!!!

あ!!でも蝶子さんと行くKaya様のライブについて
蝶子さんと首脳会議したわ。
結論は織田家を滅ぼした暁に明智をも滅ぼし
あえての明智の座に就くのだ!!!!!
ふははははははっっっはははっh


ってね!!!!!!!!!


あたしたちは昇龍拳も波動拳もカメハメ波も出せるだめ人間ズだってね!!!



嗚呼それにしてもネタがない。
そーゆーこと


順子

アニメは文化だ!! 

July 05 [Thu], 2007, 20:11
TSUTAYAのアニメコーナーの所に掲げられていた名言。

ひどく共感した…。

ずんこです(゜∋゜)

いやはや、いやっ。別に誰もハヤテのごとくなんて見てないよ(゜‥_゜)
たっ。たまたまさ、みたゃつε=\_○ノ


最近、季節にあった服装が出来ません。
凍えるような寒い日に半袖半ズボンでいました。

みごとに蚊に喰われたぜ!!バーロー(^ω^)



DOLLSおくれてげと!!!
もうさ、うさぎたん萌え!!

もうえっもうえって
もうてえもうえむあ(゜ロ゜)



はやくミニドラマ聞かなきゃ(*'ω'*)

しかし、蘭美さん可愛いな!!!!!!!!!!

ジュン

まさかの in こおりまや!! 

July 04 [Wed], 2007, 0:12
昨日、一昨日
いきなり蝶子さんに逢いに行ってやりました(^ω^)
んもう蝶子さんに逢うまでガッタガタノブルブルで震えて電車に乗り込んでいました。

もうね、蝶子さんに逢えた時はカオスな感じで抱擁しちまいました(´Д`*)


とにかく楽しかった!!!


次は蝶子さんがあたしに逢いに来る番よ!!!


小刻みに震えて待ってやる!!!!




ジュン

誰もキャラソンなんか聞いてない! ! 

July 01 [Sun], 2007, 0:21


はあい(´Д`)
うっかり蝶野氏に愛の告白しちまいました。
オシム・ザ・ジョン万次郎です。

新婚旅行は仙台です!!
あっ!!蝶野氏エキソンパイって知ってる???


そんなこんなでサティの
ゲームコーナーに貼ってあったリボーンポスターをカメコの如く携帯で写メっていたら店員さんにリボーンの小さなパンフレットみたいなのを貰ってしまった。


すごい剣幕でカメコっていたと思うのによくあたしに話し掛けてくれた店員さんが大好きだ!!!!!!!!


とりあえず、ワールドシェイキングを食らってみたいと思った。




ネタ無しジョン万次郎

ちょっと何????別にあたしそんな!!!!!!!! 

June 19 [Tue], 2007, 22:22



どうも。闇の眷属女帝森りんこと、もりかるすんこ三です。



P検準2級はいけるよ!!!!!!!とか別にうれしくないですからね!!!!!!!!!!!!!!!
あたしは平凡なおばさんでいいのよおおおおおおおおお
うふうふうふw

いやあ。またさぼっちゃったわよ。
って言っても理由があるんだけれど。パソコン買い替えたりなんだかんだやってたら
さぼっちゃってたわ。
ちょっと何日振り????!!!!!!!
まあそんなのはいいとして、






ちょっとだあれえええええええ!!!!!!!!!!
あたしの大事な漫画バラまいたやつ!!!!!!!!!!!!


本当にショックな事件でした。
家に帰ってみたら、あたしの大事なフィギュアちゃんや漫画ちゃんがごんがらがっしゃんですよ。
本当なんなんだ。どろぼうか。空き巣か!!!!!!!!!!!!
あたしの家に来た空き巣は多分ものすごいヲタクなんじゃないかとヲタクながらに悟った森かる順子さんです。


まあ、蝶野氏と世界桜蘭高校ホスト部化計画するからいいけど。

そんなに漫画見たかったならあたし帰って来るまで家にいればよかったのに。


そんなこんなで、画像は今流行りの最先端なんでも洗える石鹸ですよ。
まじリスペクト!!!!!!!!!!!!!!!



闇のすんこ

金束子と束子じゃ格が違うんだよ!!!!! 

June 10 [Sun], 2007, 0:08

ふはははは!!!まさかのたわし頭森之内順子です
森先輩と呼んでくれたまえ!!!寧ろモリ先輩ととととととととととととととと((ry
蝶野氏の夢心地〜読んでたら激しくホスト部(アニメ)を見返したくなりました!!!!
イヤー。あれ見てた時期はどきがむねむねしてましたよ!!!!!!!!!!
毎日ね!!!!!!!!!!!!!!!
一時期ハニー先輩やらかそうとした時期もあったな
またやらかそうとする恐れもあるけどもその時は何とか乗り切ってみせる!!!
ちょちょ蝶野氏!!!!!!!!!ホスト部借りてるどこぞのヲタクはこのあたしだああああああああ!!!!!!!!!



嗚呼wKaya様のライブ楽しみだわ
お泊まりwうふっwすっぴん妖怪のもりかるさんが見れるわよw
楽しみにしてらっしゃい!!!!!蝶野氏!!!!咲鬼様!!!!


ジュん

あたしのアイドル蝶野氏が逢いに来てくれた暁にはあたしはきっと!! 

June 03 [Sun], 2007, 23:20

きっと奢りまくるわよ!!!!!!!!!!!

そんなかんじでサイキック順子dす。←

いやー。まさかこんなにブログさぼると思わなかったわ!!
一回さぼると何も考えないで1日を過ごすからネタが無い!!!
ネタと言えば、此処最近ってか毎日外食続きで激しく太ったと言う事!!
このボンレス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思って、今日はさすがに断ったあたし。
10キロ太ったんじゃないかって言うくらい腹が出てるさ!!!!!!!!!
まあ、腹の話は虚しくなるからやめる!!!!!!!


パイパー死ぬ気でリボーンを読み返す!!!!!!!!!!!
霧のリング戦が大好きだ



ふははははははははははははh!!!!!


蝶野氏に逢うため痩せるぞ!!
蝶野氏の日記に載ってたジュースを死ぬ気で探す!!
ってゆうか死ぬ気で便所に行きたい!!!!!!

そんなこんなで蝶野氏の何らかの応答を楽しみにし輝であります

たけちょ!!!ご飯食べ行こうぜ←


ジュん

変身!!!!!!魔女っ子もっりりん♪ 

May 25 [Fri], 2007, 18:39

ちゃす!!風邪菌をまき散らしているジュん古参です。
いやー。まさかあたしが熱出すとは思わなかった訳で。
女帝、まさかのダウン!!!!
って、地元のゴシップ記事に載っちゃったじゃないの...。


んもう。


あ!!そうだわ。Kaya様が東北に上陸なさるんだわよね。
行きたい!!!!!!!!!本当に行きたい!!!!!!!!!!
Kaya様はあたしの全てよ!!!!
やっぱり、Gothicの世界観は大好きだし
Gothicなお洋服を着るのも見るのも大好き
いくらアニメが好き!!漫画が好き!!フィギュアが好き!!って言っても
あたしの中心はGothicだからこればっかりは仕様がないのよね。
あああああああ!!!!!!!!!!!Kaya様の元へ飛んで行きたい!!!!!!!!
Gothicな格好で久々に歩き回りたいわ。

ってか、この画像あたし相当若いわ。
二年前??いつ!!!!!!!!!!!



ジュん