いきなり股は開けない

October 12 [Thu], 2017, 12:14
昨日は産婦人科受診でした。
婦人科疾患があり、定期診察だったのです。
威哥王
コ國魔棒
いつもの先生ではなく、
おじーさん先生。
女医さんは混んでいて、早く済ましたいわたしは待てない(笑)
いつもの先生もおじいさんだけど、今回更におじいさん(笑)
今日必要な検査があることをスルーされたので

検査してほしい旨をつたえました。

自ら進んで内診台に上がることを希望(笑)


内診台って椅子が回転して上がるときに股もガーー!って開くから凄く恥ずかしい。

バスタオル普通はかけてくれるんですけどね
看護師さんいかったからなんだけど
何故か今回かけてくれなくて、しかも先生はソッコー内診台のとこでスタンバってるし(笑)

いきなりご開帳となりました。

本当にデリケートなとこだからそこはしっかり配慮してほしいなー。

と思いました。


内診台降りて着替えてお尻丸出しな時に看護師さんがお尻の下にひいてるシートをかえるのもなんだかな!


そこら辺も配慮がほしいわたしでした。

手加減がないな…(´・ω・`)

August 22 [Tue], 2017, 15:31
今日は結局、子供を連れて帰宅したんで
子供らの終わる時間を待ってから
家まで運転して来ました(´・ω・`)

時間がズレたのか、帰路は早かった
もう、慣れた?みたいな気配もします
まぁ、そりゃね、1日で同じ所往復すれば

どんなに方向音痴な私でも覚えるよね
オマケに過去にも来てた所だもん(´・ω・`)
思い出すよね(−_−;)

まぁ、そこらは置いといて
帰りの車の中からで
お腹空いた、飲み物欲しいコール

飲み物は駐車場置いてから
みんなで飲んで帰宅してから
晩御飯の仕込み(−_−;)

今日は夏野菜のカレーにしました
もう、手抜き感は満載ですが
これ以上は無理です(−_−;)
SPANISCHE FLIEGE D5
D5催情剤
疲れがどっと出てます
油断する度のハプニングが続き過ぎ
オマケに帰路まで、道路の真ん中に

おじさんが立ってる(−_−;)
横断歩道では、もちろんない場所に
ひくかと思ったよ…orz

今日は余り、色々とよろしくない様で
お風呂入ってリフレッシュして
ふて寝します(−_−;)

騙したと

April 29 [Sat], 2017, 16:47
騙せたと思ったか?
騙せるわけないでしよ?
そんなに馬鹿じゃないからね。
繋がらないのはやばい証拠。
どのブラウザも跳ねるということはヤバイ。

そんな簡単なこともわからないおつむなのか?
加えてねイケメン。
女いないわけないやろ。

そこまで馬鹿にされるようになったかー。
舐められたもんだなぁ。
別にバツがついたからって寂しくなんかなくて。ちゃーんと体を包み込んでくれる人がいるので。

威哥王
巨人倍増

騙せたと思ったら大間違いよ。
まず、

私は超絶的なイケメンは苦手なんだよな。
皆さん、「iPhone壊れて充電出来なくて、ここにメールを送って登録して欲しい」
という人には気をつけましょう。

そもそも私は椿じゃなくて楓だし!!
そこでカッチーンですわ。

飲みを断ったら、最後だと言われました。

April 05 [Wed], 2017, 15:45
こんばんは。
さっき、昔の職場で長いこと付き合ってきた先輩から、絶縁するようなメールがきました。

まあ、去年の4月に退職して、今別の仕事をしていて、休めない状況なので、長年付き合ってきた先輩の飲みでも行けない。
なぜなら、自分も働かないと生きていけないからね。

媚薬通販
催淫剤
その先輩は、昭和58年に新規採用で就職した時に、仕事を教えてもらい、独身時代一緒に旅行・飲み・互いの結婚式とかに行って、兄みたいな存在だったが、僕の離婚や今回の退職などで、なかなか会うのがつらくなり、飲みの誘いを断りました。すると、さっき今回の誘いが最後と言われるメールがきました。

まあ、これからは、別の道にすすむことになったから、しょうがないです。
さびしくなります。

自薦する人の神経

March 24 [Fri], 2017, 10:12
半年くらい前ですかね、、このサイトで自称有村架純・石原さとみ似の方からお声がけ頂きました。それを見て
『やった〜!!とうとうついに!超絶美女からお声がかかった!(◎_◎;)神は私の日頃の善行を見捨てはしておられなかった!!』と舞い上がっておりました。自称有村さとみさんはしきりに『うまかっちゃんさんは誰似??』と聞いてくるものだからかなり盛って
速勃100
回春堂海狗王
『玉山鉄二と佐藤健と溝端淳平を足して3で割った感じです!!笑』と冗談交じりに言ったら『すぐに次の土曜に会いたい!』連絡が来てぼくも今更嘘でした、と引くに引かれず
『ああ!いいっすよ〜( ;´Д`)』
と、、、、会わなきゃ始まらない!と自分に言い聞かせ、自分は佐藤鉄平だと毎日寝る前に自己暗示をかけ、いよいよ土曜に待ち合わせの場所に向かいましたが、時間になっても一向に自称有村さとみさんは現れず、、やられたと思って周りを見回すと、、、片桐はいりさん似の女性が付近を徘徊しており、どうも自称有村さとみは彼女らしい。。( ;´Д`)自分も大ボラ吹いていた報いさ、、、ウソはいけません。
ぼくはこれも人生の勉強さっ!と自称有村さとみ改め他称片桐はいりさんと楽しくご飯を食べ、ご飯代はもちろん僕が出して爽やかにお別れしました!!
笑っていいとものそっくりさんコンテストはやっぱり自薦より他薦の方が信憑性があったなと!勉強になりました!!
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31