おしらせ☆ 

July 20 [Sun], 2014, 15:10
びたちーはオーディオストックさんでもボイスの素材の配布をしています。

☆こちらです☆

あちらは1ボイス200円からの有料ですが、
100種ほどこちらでフリー配布してないものも追加しています。

ホラーボイスはほとんどこちらの素材館でフリー配布しているものが
あちらにも登録されているので、もしいっぱい使ったから1コインぐらい
ならカンパしてもいいかなっていう太っ腹な方がおられましたら、
ぜひ1つ2つオーディオストックさんから買ってみてください♪
私のリポビタン代になって、やる気アップでフリー素材が増えるかも☆

オーディオストックさんは多数の方の膨大なBGMやSE素材を1サイトで
探せるのですごく便利!ぜひチェックしてみてください。

もちろんこちらのびたちー素材館は今まで通りオールフリーですので、
こちらだけの使用でも大歓迎です☆

最近ちょっと忙しくて更新できていないですが、
また落ち着いたらこちらの素材も作りたいです♪

ゲームも作りたいなっ><

ではでは


追記・・・
見えにくいようでよく間違われてますが
ぴたちーじゃなくて、びたちーです。
よろしくおねがいします☆

フリーホラーゲーム☆ 

March 31 [Mon], 2014, 6:40
今日は選択肢ノベル系、アドベンチャー系ゲーム2つご紹介☆

船さま制作のフリーゲーム、狐憑き学園七不思議のリメイク版が公開されました☆
素材使っていただいたり、ちょこっと声参加させていただきました。
リメイク前のをプレイしましたが絵がものすごく綺麗で、
お話も読みやすくてしっかりしててとにかくクオリティー高い!
という感じでしたがさらにボリュームも増えてパワーアップされたようで。

ホラーあり、じ〜ん…あり、ぽっ////もあり、とくに女子にはオススメなゲームです♡
でも女の子キャラもとっても魅力的なので男性にもオススメ☆

なんと船さまからイラストいただいちゃいました!

ぜひ↓こちらからプレイしてみてくださいませ!


そしてもうひとつ注目の作品がこちらの血染めの花です。

少女漫画家さんが作られた作品って事で、こちらも割と女性向けな感じですが
やはり絵が綺麗でスチルもバンバン入るしフルボイスなので
アニメを見ているように進められます。
私は今まだ途中までしか見ていないのですが・・・いわく付きの館に入ってから怒涛の展開です!!
早く結末が知りたい!


青鬼、魔女の家、シロノノロイ、包丁さんのうわさ、霧雨が降る森と、
最近色々なフリーゲームが小説化・漫画化で注目あびてますが、
まだまだメディアミックスされる作品が出てきそうな感じですね〜!楽しみです☆
私が真っ先に買ったのは学園ハンサムの小説版ですけどねっw(*´艸`)

ではでは♪

1月4日の更新 

January 04 [Sat], 2014, 3:12
明けましておめでとうございます

声素材に賛美歌「おお、聖なる饗宴よ」をアップしました。
私こういう聖歌が大好きで
なんか毎度似通ったテイストのものですみません。

歌詞は読めなかったので汎用性もとめてラララにしました。

一人合唱なのでバスパートが低すぎて歌えない部分省いたり…
ちょっと厚みにかける感じもしますが><;

使いどころがあれば使ってやってください♪

ではでは今年もよろしくおねがいいたします♪

12月6日の更新 

December 06 [Fri], 2013, 20:38
ホラーボイスに笑い1点・オルゴールBGM1点追加しました

最近ちょびっとホラームードな動画投稿しました。

これってそのままホラゲになりそうな内容ですね〜・・・

ではでは☆
jakelizzI様、あき様、コメント&使用報告ありがとうございました

9月14日の更新 

September 14 [Sat], 2013, 11:34
また長らく放置しておりました〜。

久々にグラフィック素材をアップします。
http://www.vita-chi.net/sozai_graphic.htm
色々なゲームオーバー画面と、背景テクスチャです。
スタート画面やエンドロールの背景にもどうぞ☆
アレンジもお楽しみくださいね

ご紹介 

June 03 [Mon], 2013, 0:17
お友達の月人さんがオリジナル曲の中にびたちーの素材使ってくださいました。
http://twitsound.jp/musics/tsaBMF8Pv
ドラマチックホラゲーみたいなかっこいい曲調です

月人さんのサイト→http://studiobytukito.web.fc2.com/index.html
月人さんはゲームに使える曲フリー素材も400曲以上公開しておられて、
新規オリジナル曲やアレンジなども5000円〜お願いできるなど
なかなか良心的な作曲さんであります。
しかもめっちゃ仕事早いので、すぐにこういう曲が欲しいようー!という急ぎの時などのために、ブクマしておいて損はないかと思います☆

ではではご紹介でした♪
こんなホラゲやアプリ公開したよなど、ここで宣伝してもいいコンテンツありましたらメールフォームからお知らせくださいー☆




ご依頼について 

May 19 [Sun], 2013, 9:23
ご依頼の前に一読してください。

びたちーへのボイス依頼は、
●全年齢用でオリジナルのゲーム・アプリ・アニメーションのボイス
(WEB上で公開またはDLのあるもの)
のみお手伝いさせていただいております。

完成の目処が立った段階での依頼をお願いします。
(ゲームであれば半分以上は組みあがった段階で)

●20セリフぐらいまで無料でお受けいたします。

●作品の概要と完成予定
●キャラの詳細や声イメージ
を書いてメールフォームから依頼してください。(立ち絵などがあれば画像も希望)

よろしくおねがいします♪

5月11日の更新 

May 11 [Sat], 2013, 19:47
お久しぶりです

今回も前回に続き男性ボイス集のアップです。
吉田史記さんに提供していただきました。
吉田さんもコープスパーティーの時ご一緒させていただいた縁です☆
そしてさすがのクオリティー!!
サンプルラインをつなげてみるだけですごい楽しかったです。

アクションボイスや悲鳴・笑い・ヤンデレっぽいセリフ、その他色々
沢山とってくださったので、ゲームに男性キャラがいる作者さんは
ぜひダウンロードして一通り聴いてみてくださいー☆
(おまけのメガネくんも病みつきになります♪)
こちらの男性ボイスコーナーからどうぞ→
素材じゃ事足りないよう!という方は吉田さんに依頼交渉してみるといいかもです!?

私もいただいてるリクエストをちょいちょい録っていってます。
遅くなっててごめんなさい><
あとスカボロフェアという歌を素材に入れました。
グリーンスリーブスをよく使っていただいているようなので、またイギリス民謡です。
古い歌の淋しげな旋律って大好きです。
でもへたくそでごめんなさい;;

ではではまた〜

エイプリルフールのお遊び→

2月14日の更新 

February 14 [Thu], 2013, 6:18
ニコニコ自作ゲームフェスなるものが開催されるようです
http://ch.nicovideo.jp/indies-game
これに伴いRPGツクールVX Ace Liteニコニコエディションが無料配布されているとか☆
もうゲーム作るしかないですね〜(//∇//)

ニコニコで自作ゲームときたら・・・
みんな大好きホラゲ♪
ボイスなど、お手伝いできる事があればぜひ声かけてくださいね♪
____________________________

さてー、今日は前回お伝えしてました、男性ボイスのセットをアップいたしました。
ホラーボイスのページの男性コーナーに置いてあります。

コープスPC版でご一緒させていただいた竜門さんに提供していただきました。
演技派で美声で、もうすばらしすぎます☆
声を聴いてるだけでいろんなインスピレーションが
ぜひこの素材を使って魅力的なキャラクターを作ってくださいね!

竜門さん
http://ryumon623.blog96.fc2.com/

あと、小〜中学生ぐらいの少年のボイスセットとかもできるといいのですが、
絶叫悲鳴や高笑いが得意な方(少年声の女性ボイスコさん?)
いらっしゃいましたらぜひ助けてください☆
同人ゲー・フリゲを盛り上げましょ♪オオー!\(^0^)/

____________________________

もうひとつ、またどうでもいいおまけですが^^;ちびキャラ素材館に
PCシステムボイスを追加しました。
電話やスカイプの呼び出し音も入っています♪
セットしたら痛いPCになりますが><;ご自由にご使用くださいませ。

ではでは良いバレンタインを・・・(((( ;゚ρ゚)))

1月30日の更新 

January 30 [Wed], 2013, 22:30
長らく放置していてすみません><
生きてますよ〜!
年末年始、お仕事が忙しかったり、なかなかぎっしりしておりました☆

今日は少しだけですがホラーボイス素材
息 3種
嘔吐
キモループ4種
鈴チリンチリン


を追加しました。
ついにゲボーー!を録ってしまいました(;`д´)
と言ってもリアルに吐いてませんよ!?
きれいなお水の音ですよ〜☆

そしてどうでもいいおまけですがちびキャラボイス館に、「さる・ごりら・チンパンジーの歌」をアップしています。
万が一気に入ってくださった方がいれば何かに使ってやってください。(^▽^;)

あと実は今男性のボイスコーポレーターさんにホラーボイス素材をいくつか
おねがいしていまして、近日アップできると思います☆
男性の悲鳴などのリクエスト多かったので、これで幅が広がりますねー♪
楽しみにしていてくださいねー!

ネタがつきかけてますので、セリフのリクエストもお待ちしております♪

ではでは、今更ですが今年もよろしくお願いします!


☆年始に一時サイトに繋がらなくなっていました。
(レンタルサーバーの更新手続きを忘れた為)申し訳ありませんでした><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びたちー
読者になる
ミステリー・サスペンスが大好きです☆
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さばとら
» おしらせ☆ (2014年10月17日)
アイコン画像jakelizzI
» 9月14日の更新 (2013年12月02日)
アイコン画像あき
» ご紹介 (2013年06月09日)
アイコン画像びたちー
» 10月11日の更新 (2013年02月07日)
アイコン画像ちぃ
» 1月30日の更新 (2013年02月01日)
アイコン画像k.m
» 1月30日の更新 (2013年01月31日)
アイコン画像名無し
» 10月11日の更新 (2013年01月16日)
アイコン画像
» 6月8日の更新 (2012年06月29日)