うひょって 

2006年03月09日(木) 14時43分
今日テストだったらしいです。(他人事)
もーなんか国語が全然出来なくてショックです。いや、いっつも悪いんだけど今回のは酷い、酷すぎる。私日本愛してるのになー。しかも明日数学と地学って2大嫌悪科目じゃん。

ファミマのパスタ美味しい。

とぷすて 

2006年03月06日(月) 19時10分
帰りに本屋いったらたまたまとぷすてがあったので買って帰りました。
そっかー、かずきくんもランランランとか歌ってるんだー、なんか嬉しい。私的にはカラーのインタビュー記事よりもみんなのバレンタインデーについてのやつがツボりました。伊達くん…!!

まいるーつ 

2006年03月05日(日) 16時49分
最近お絵かきするのが楽しくてしかたないです。テスト前なのにやばいなー

今日も水嶋くんはかっこよかったーーー

うあー 

2006年03月03日(金) 20時36分
もうすぐテストだー。うあー眠い。
今日家帰ったら母親がケーキ作ってて、いやケーキとか今まで作ってもらったことないから背筋凍りました。どういう風の吹き回しかと。それにしてもほもっていいね。

ぐわしっ 

2006年03月02日(木) 20時18分
昨日のパフェ部城田はもうほんとかっこよくてかわいくて素敵でした。わざわざ雨を降らせたのはなんなんですかね、パフェ部城田の肉体をより映えらせるためとしか思いません有難う御座いました。今までは1週間に1回の頻度でパフェ部城田のDVD見てたんですが5日に1回になりそうです。シャワー浴びてるとこと無意味に浴槽へ入っていくあたりが好きです。


公式更新は私の思惑通りかずき→たくみ→たくや→けんけんでいってくれました。いやー、わかってるねスタッフさん。ほんとお腹いっぱいです有難う御座います。たくみとかずきが一緒にラーメン屋に行ったというだけで明日1日はなんとか生き延びれそうです。ごめんなさい。

ほあちゃー 

2006年03月01日(水) 18時59分
今日ドラマにパフェ部城田が出るそうで今から楽しみです。

イナバウアーの体勢に挑戦してみたら腰痛めました。どこの馬鹿かと。

ちょこ 

2006年02月28日(火) 20時35分
ガーナチョコって美味しすぎるよ。神だよ。

なーんかね、部活やだ。やめよっかな。自己中は良いけど=周りのこと考えないってのは最悪だと思う。いや私自信頭悪い人間なんで人のこと言えないんですが!

なんかもうね 

2006年02月27日(月) 17時19分
みえるひとのカラーに不意打ちでどっきりしました今週のザンプ。

今日友達に今まで見てきた色んな生物のなかで1番キモイって言われたんですよ。その子のなかでのトップですよね!凄い嬉しいです光栄です有難う御座いますみたいな。そういや昔だれかが忍足に対して同じようなこと言ってました。

なんかうちのクラス数人いなくなるかも。退学的な感じで。うわっひょっ!

悶え 

2006年02月26日(日) 19時27分
仮面ライダーに出てる水嶋くんがめちゃくちゃ好きです。もうね、オーラが普通じゃないと思う。天道ってキャラがそうさせてんのかもしれないけど、それをちゃんと演じきってるのがかーっこいいなーと思います。仮面ライダーいいねー面白いねー。

跪け! 

2006年02月25日(土) 20時06分
先輩方にカラオケ誘っていただきまして、歌ってきました。どよべ、えんぺら、真剣勝負。なんかうきうきしすぎて踊り狂いそうでした。うえっへへ。
帰りに先輩とリーボーンキャラの無駄毛について考えたんですが、骸さんは絶対ツルツルだと思うんです。剃るのは剃刀とかじゃなくてシールペーパーのほうで。ついでにエステに通ってます。犬くんは骸さんが剃ってるのみて自分も剃刀で剃ってみるけど剃り負けが出来て痛かったからもうしません。柿ぴーは全然気にしない。でも濃いい。あーーー好き!黒曜!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ositaririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる