そんなわけで 

2006年09月14日(木) 22時18分
ブログはつなビィのに移行したんだぜ!
ここをブクマしてくれてる人は注意なんだぜ!
多分つなびぃではできない話くらいしか更新しないぜこっちのブログは

蚊畜生 

2006年09月14日(木) 16時54分
蚊に刺されが出来ました。蚊に刺され。
かゆかゆかゆかゆかゆかゆ
本当 蚊は 撲滅すれば いいよ 。

相変わらず 

2006年09月14日(木) 7時08分
モカは可愛いなぁぁぁぁぁぁ癒される

数週間ぶり 

2006年09月11日(月) 20時10分
いりゅ!
てぺたんは失敗せんかたんかしら

生き返ったっつか偏頭痛 

2006年09月11日(月) 15時41分
偏頭痛がやばいなぁ…偏頭痛偏頭痛ヘンズ通…ちょっと待てヘンズって誰
ちなみに上は昨日の買物だゆ。きめぇっすね。
銀魂って辞書に入ってないから「ぎんたましい」で打ってるわけなのだが、
さっき「ぎんまたしい」って打ってしまいましたのことよ…ちょっと待てまたしいって誰

(無題) 

2006年09月10日(日) 21時11分
痛い痛い痛いですこれ軋むどころじゃねーな確実に痛んでるっつか腐れきってるね…ベランダかよ
そんなわけで鬱なんです。いやっ悪ぃねーいつもいつも!
鳥肌がたって寒気がしてぼろぼろ涙が出ます。病気か病気なのか俺は
いやだねー…ほんと、いやだねー
同人やる人に限って鬱の人多いよな!となりでサライ熱唱してやりたくなるようなさ


なにがいいたいのですかと言うと、ちょい日記書けませんから見捨てるなら見捨てろこのやろぉぉぉぉということだ

電車 

2006年09月10日(日) 15時01分
高校生ボーイたちがミスフルの新刊を読んでおる
まだ見捨てずにいてくれた腐女子以外の方、おったんや…!でも、一回も笑 わ ん な ぁ …

あとになって思うこと 

2006年09月10日(日) 14時44分
保志の声聞いて「あれ、ジャニ?これジャニじゃね?」と思った自分。両ファンに埋められるね!

あにめいぬ 

2006年09月10日(日) 14時05分
そんで、長い間いると冷や汗が出てきます。なんでだろうね
お嬢さま方、アビス好きはわかったから、ポスターを指指して「ルクたん!ルクたんいる!」とか言うな。後生だ。

あにめいと 

2006年09月10日(日) 13時52分
保志が歌ってたことが衝撃やったわー