0307/ありがとうございました 

March 07 [Fri], 2014, 21:32


※実際の展示


遅くなりましたが
卒業制作展、無事終了しました。
土日は冷たい雨が降り、天候に恵まれはしませんでしたが、それでも多くの方々に足を運んでいただいて、感想も教えていただいて、すごく嬉しかったです。置いておいた名刺もたくさん貰っていただけたみたいで…ありがたいです。
卒業制作を作ってみて思ったのは「もっと出来た」。作ったあと思うことはいつも同じですね。ほんと、もっと出来たなあ、と提出したあとに考えていました。
そして展示してみて更に自分の技術の至らなさに、なんだか申し訳なくなりました…。

とにもかくにも、卒業制作展に足を運んで下さった方々、事情があって来れなかったけど気にかけて下さった方々、そして応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
展示を見て下さった方が、少しでも何か感じて下さったら嬉しいです。

0227/卒業制作展 

February 27 [Thu], 2014, 10:55


横浜でやる、卒業制作展のお知らせです。
私の在籍する、高円寺にあるデザインの専門学校、阿佐ヶ谷美術専門学校の卒業制作展が、2月26日〜3月2日の間に開催されます。
3年間学んだことを大勢の方に発表する、初めての場です。私はカフェを特集した本「今日もカフェで」を3冊制作しました。上にあるポスターもつくって飾ってあります。会場もスペースも大きくて結構恥ずかしいです…。場所は横浜と遠いのですが、もし行ってみようかな〜なんて、足を運んで下さったら嬉しいです。
昨日は卒業制作展初日だったのですが、平日にも関わらず多くの人が訪れて下さいました。
私の作品をじっくり見て下さったり、感想を言って下さったり…とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

こちらが卒業制作展のDMです。

詳しいことはこちら(阿佐ヶ谷美術専門学校のHP)にのっています。

私の専攻しているエディトリアルデザインや視覚デザイン系作品の他にも、色々な科の作品がたくさん飾ってあります。デザインに興味ある方はもちろん、イラストや絵画、立体物なども飾られているので、デザインとかよくわからないな、という方でもとても楽しめる内容になっています。楽しんで下さると幸いです。

もし分からないことがあったら遠慮なくコメントして下さい。
では、よろしくお願いします。

0220/晴れ 

February 20 [Thu], 2014, 23:28


雪がすごいので、お花の写真でも見て癒されてください。
東京はそこまででもありませんでしたが、私の住んでいる深谷は雪がすごく、駅までの道も大変です。
地元が毎日テレビに映ります。
はやく溶けて、春になってもらいたいものです。



*はじめに* 

February 20 [Thu], 2014, 23:26

「つばめの街」はくろぎゆまが管理するブログです。


・主に写真、日常、手作り、食べ物、制作した作品のお話などをしています。

・ヤプミーの募集は行っておりません。申し訳ありませんが申請は拒否させていただきます。

・リンクはフリーではございません。かならずコメントをお願いします。
※コメントしていただいても許可できない場合がございます。ご了承ください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろぎゆま
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる