はやりよりむかし 

January 29 [Mon], 2007, 20:31
三国志に熱意を注ぎすぎて、今それ以外にすきなもの…無くね?
まじでまじで。真剣に考えてるものって三国志しかないよね。
2ジャンルくらい同時に愛を注げる自信あったけど、まるで駄目だね…!
三国志を除いて興味があるものっていったらいざみしか残らないよ。
今は人を考えるのが楽しくて大変です。

ゆくえ 

January 27 [Sat], 2007, 20:37
どう活用しようね?
例えば語ってみたりしちゃう?みたりしちゃう?
wkとか…痛く語ってみちゃう?

テスト 

January 14 [Sun], 2007, 23:40
ふっふぅー!お初ぅ!
ブログ久しぶりだなあ。懐かしい編集画面です。習慣だったから、止めたら止めたで、欲求不満というか。緊張感がないことに変わりはないのだけれど、とりあえずは すき放題したい。(´∀`)ローカルぅ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

再び照明を浴びたいと思ってはいるのだけれど、演目が、ない。舞台が遠い日々です。始めるのが大変なのよね。ストックないからね。うーんうーん、見られたい気持ちと隠したい気持ちの鬩ぎ愛です。わろす。
P R
カテゴリアーカイブ










































Yapme!一覧
読者になる