お尻ニキビを改善して彼氏を喜ばそう! 

March 11 [Tue], 2014, 22:02
エッチの時にお尻ニキビを見た男がどう思うのか
そこは女性であれば気になるとこかもしれませんね。

ぶっちゃけて言うと気にする人は気にするし
気にしない人は気にしないでしょうね!

お尻フェチの人からすれば間違いなく引くでしょう。
お尻好きな人からすればお尻のツルツル感は
間違いなくはずせない要素だと思いますから。

ただもしかしたらそういうお尻のほうが
興奮するって男もいるかもしれませんので
一概には言えないんですが。

でももしお尻のニキビ気になってるという方は
やっぱりきちんとケアをしたほうがいいと思うし
キレイなお尻のほうが自信を持って接せれると思います。

男からすればエッチ時の女性のキレイなお尻というのは
まさに興奮するポイントでもあるので
そういう意味でもキレイなお尻であることはとても大切。

ま〜エッチの時じゃなくても普段から
女性のお尻にはドキドキしますが(笑)

というわけでエッチ時のお尻ニキビは
みんながそうとは限りませんがニキビのあるお尻よりは
キレイなすべすべしたお尻のほうが男は喜ぶと思います!

この間たまたま見つけました!
『Peach Rose』っていうお尻をキレイにする専用のジェル
みたいなので良かったら参考にしてください!
  ↓  ↓  ↓



お尻ニキビ×シミ

黒ずみ専用ジェル






お尻ニキビができる原因とは? 

March 11 [Tue], 2014, 22:01
お尻にニキビができる原因は
過剰な皮脂分泌によって毛穴が詰まることで
アクネ菌が増殖するからといわれています。

お尻自体は背中やデコルテほどではないようですが
皮脂の分泌が多いパーツなんだそうです。

特に長時間座ってる場合はすべての体重をお尻で支えてるので
肌への負担が強く角質化してしまうんだとか。

そして角質が厚くなると毛穴自体がふさがれて
アクネ菌が喜ぶ環境のできあがりというわけです。

この状態がお尻にニキビができやすい条件になり
結果的にお尻にニキビができてしまうんだそうです。

また他のパーツに比べても清潔に保つことが
難しいという点も理由の1つなのでやっぱり日頃からの
お尻ニキビの対策はきちんとしておきたいものですね!




女性のみなさん!お尻見られてますよ! 

March 11 [Tue], 2014, 21:59
普段の生活の中でも男は女性のお尻は
必ずチェックしていますよ!

それだけ女性のお尻というのは男からすれば
重要なポイントなんです。

服の上から見るお尻でその先を想像しますが
服を着てる時は直接肌が見えないので
その妄想は半端ないです(笑)

そんな期待したお尻をいざエッチの時に見ますが
想像を膨らませてただけにお尻にニキビとかあると
それだけで間違いなくドン引きです。

普段は見えないからといって手を抜くんじゃなく
見えない部分だからこそケアをする
その意識がとても大切な気がします。

想像どおりのお尻、もしくはそれ以上のお尻だと
間違いなく男はエッチの時の興奮度が違うと思います。

参考までに!