赤ちゃんのおしりが切れるのはコレで解消できました!

May 23 [Mon], 2016, 20:21
赤ちゃんのおしりが切れてしまうと、かわいそうですよね。



赤ちゃんのおしりが切れるのは、
うんちが固くなっていることが原因です。



うちも子どもが便秘で困ったんですけど、
カイテキオリゴで解消できました。



カイテキオリゴは糖質の一種なんですが、
自然なかたちで、おなかの善玉菌を増やしてくれるので、
薬を使うよりも、ママとしては安心です。



赤ちゃんが便秘すると、いきんでも出ないことも多く、
顔を真っ赤にして、機嫌が悪くなるし、
ほんとに大変だと思います。



うちの子も、初めておしりが切れたときばビックリしましたけど、
とりあえずワセリンをぬって様子をみました。



何度も繰り返し切れてしまうようなら、小児科受診をしたほうがいいと思います。




だけど、病院に行っても、結局はふだんの食事が便秘治療の基本になるんですよね・・・。




食事の内容に気を付けてはいるけど、
やっぱり体調にも波があるし、毎日献立を考えるのは大変です。




私がカイテキオリゴを使い始めたのは、
献立によらず、まいにち飲ませればいいという手軽さと、
何より、赤ちゃんのおなかを自然なかたちで整えてくれるということでした。



たくさんのママたちが使っているみたいなので、
あなたのお子さんのおしりが切れてかわいそうだなって思ったら、
ためしてみるといいですよ。



ちなみに、ちょっと値段が高いんですけど、
ひと袋買えば、2、3か月はもつので、コスパはそれほど悪くないと思いますよ(^_-)-☆


ママたちが選んでいるオリゴ糖「カイテキオリゴ」はこちら







P R