耐えられないから

July 13 [Tue], 2010, 12:05
君は何時も僕に望む。 一度で良いから、そう云ってと。 キミがスキ。 その五文字で、空気を震わせて、と。 可愛い声で、時に寂しそうな声で僕に伝える。 僕はそれを伝えない。 想っていても、伝えない。 伝えたら それはキミに、僕に対する呪文に成る様な気がして 僕は、伝えない。 もし キミがそれでも聴きたいとせがむのなら 僕はこの耳を潰そう。 このおぞましきこの声が この恥ずかしいぐらいのこの感情を 可愛いキミに伝えるなんて、耐えられないから。 それでも云って欲しいなら 僕の耳を潰しておくれ キミの可愛い声で 僕にそっとお願いして頂戴。

しつこい

June 14 [Mon], 2010, 15:13
文句はいっぱい出てくるけど
やっぱり私はあなたじゃないとだめなんです
あなたが好きなんです
私が生きていくには
あなたが必要なんです



いつまでもしつこい私を捨てて
あなたの思い通りになったでしょ?
なのになんで元気ないの?
私ふっ切れないじゃん
こんなに好きなんだから
早く忘れさせて
そんな悲しい目で見ないで

気持ち

May 11 [Tue], 2010, 11:29
求めると悲しくなる。

求めても返ってこないと悲しい気持ちになります。

欲求はいらない。

信じるだけだなって。

全部全部

December 03 [Thu], 2009, 11:56
聞き慣れない訛りも
すごく頑張り屋な所も
ちょっと優柔不断な性格も
たまに強引な所も
すぐに拗ねる所も
いつの間にかあたしの真似してたあひる口も
普段は強がりなヘタレぶりも
酔うと甘えたがる所も



全部全部大好きだったよ

笑顔

September 24 [Thu], 2009, 17:25
笑顔を向けられると、万人嫌な思いはしないけど

一人で笑顔してる人がいると、あやしく見えるよね不思議だわ


えぇーい、今日の仕事のヘマも、同僚の馬鹿さ加減も、笑っちまって
流すかぁ

あぁ馬鹿だ馬鹿だ

記憶

September 07 [Mon], 2009, 13:24
見失ったときは。

来た道を、とにかく、戻ってみることです。

あるいてきた道を。

振り返るのではなく。


出発点にもういちど。たって。

もどって。たちどまって...


そのときの記憶が、蘇るまで

みうしなったじぶんの姿をみつめなおすことです。


かならず、思い出すことがあります。

出会いはたくさん

August 07 [Fri], 2009, 13:04
いろんな人としりあえるってことはいろんな人との出会いがあるってこと。
でもやっぱりぐっとこなかったらこっちからもいかないしきてもいや。
やっぱり出会いをみつけていくなんて無理なの?
かってにくるものなの?

初めての出会いは

August 06 [Thu], 2009, 12:47
正直今までいろんな出会いをしたことはあるけどみんなぱっとしないっていうかぐってこない。
なんだか理想がたかいのかな?
まぁそれでもまだまだこれからいろんな人としりあっていくだろうし人生の勉強もなるだろうし成長できるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osiriau
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31