反省・・・ 

2006年09月12日(火) 23時01分
自転車で塚口まで行ってきました。
就職活動です。当然です。無職ですから。当然です。

でもね、こういう時に限ってパラパラ雨が降って来るですよ。参りましたよ。
ちょっと冒険してみて道にも迷うしね。馬鹿!オイラの馬鹿!

あかんな・・・なんか調子悪いわ・・・参ったなぁ・・・・

メモ・・・ 

2006年09月11日(月) 23時56分
やってみせ。
言って聞かせて。
させてみて。
褒めてやらねば人は動かじ。

名言。

無題・・・ 

2006年09月10日(日) 23時42分
う〜ん。なんか気分が変な感じだ。なんだろう・・・色々細かい事考えすぎなんだろうな・・・近頃ホントに弱気です。

睡眠について・・・ 

2006年09月09日(土) 23時40分
睡眠不足って肥満のもとらしい。

なるほど・・・これからは早く寝ろって事だね。だから寝ます。

睡眠不足・・・ 

2006年09月08日(金) 23時46分
無職のおかげで最近夜が遅いです。眠たいんだけど眠らない。

時間がもったいない気がして・・・おいらはまともな生活に戻る事ができるんでしょうか?

些か不安でございますな。

いよいよ・・・ 

2006年09月07日(木) 23時55分
飲み始めました・・・杜仲茶!!!
痩せまっせ!だしまっせ!これから2週間はがんばってみようかと思います。

イライラ・・・ 

2006年09月06日(水) 23時59分
久しぶりにモーレツにイライラしてます。


まず一つ目、職安の説明に行ったんですが、おっさんの段取りが悪い。
ビデオの上映があったのですが、どうもテレビのリモコンでビデオを操作してるらしく、
チャンネルばかり変えていました・・・延々と。何で事前に確認しとかへんねん。

次2つ目、サッカーね。勝つには勝ったがなんともショッパイ試合展開。
日程のきつさ、ピッチの不良など考慮しても・・・・なんともかんとも。
とりあえずシュートはしっかり打て。

イライライライラ・・・・・

空白の・・・ 

2006年09月05日(火) 23時34分
空白の2日間・・・メンテナンス長げーよ

9月に入ってからめっきり秋らしくなりましたね。そうおもいませんか?
朝が少し寒くなってきました、匂いもなんか秋の匂いがするように思います。

まだ少し早いですが、秋といえば断然、金木犀の匂いなのです。
なんか落ち着く金木犀。
高校の時に初めて金木犀の匂いだ!って意識したように思います。
この匂いは色々なことを思い出さしてくれます。なんか、あまーい感じがします。

早くこの匂いをクンクンしたいものですなぁ。楽しみに待ちましょう。

恒例の・・・ 

2006年09月03日(日) 23時50分
ミナミに行ってきました。

ミナミは服が安いです。服の買い物が苦手なオイラも、まあまあ楽しめる場所です。

今回はおいらの服は買ってないですけどね。

服より食べ物なのです。誰がなんと言ってもたこ焼きです。行ったら必ず食べちゃう・・・

ミナミに行くと確実に太ります。

晩御飯・・・ 

2006年09月01日(金) 23時59分
今日は失敗・・・胃が重たい。

焼きそば作ったけどアカン買った・・・胃がおもたいです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像無題
» いよいよ・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像ma-cya
» 困ってます・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像後輩
» そんなこんなで・・・ (2006年08月29日)
アイコン画像ただいま
» はじめてのおつかい・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像ma-cya
» 重大発表・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像ma-cya
» 体調不良A・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像ma-cya
» 帰省その1・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像ma-cya
» ゆっくり・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像ma-cya
» 勝ちました・・・ (2006年08月05日)
アイコン画像無題
» どきどき・・・ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osinobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる