願掛け 

2013年03月09日(土) 19時50分
伸ばしていた髪を願い事が叶いそうにもないので…カットして貰いました。諦めきれないので、ミディアムにして貰いました。頑張って伸ばしていたので、ボブまでにする勇気も無かったというのが本音かな軽くなって気分一新頑張ります

映画 

2013年02月01日(金) 12時05分
観に来ていますストロベリーナイトです
今日は、休みを満喫してます

明けましておめでとうございます。 

2013年01月01日(火) 17時44分
今年も、趣味の生花を細々と続けつつ、マイペースに過ごして行きたいと思います。
お節は詰めただけですが…紅白なますと数の子の味付けをしました。
安さに飛び付き購入したのが、塩数の子でしたので…。
今年もブログ宜しくお願いしますm(__)m

年越し 

2012年12月31日(月) 19時57分

見たい番組があるので、早々に年越し蕎麦を頂きました
夜食のおにぎりの準備も万端です♪
後は、ゆく年くる年をのんびり過ごします

門松 

2012年12月25日(火) 17時30分
帰る時間に職場の入口で、職人さんが、門松を飾られていました。「綺麗ですね〜♪」なんて言いながら見てたら、「寒波が来るから、早く帰りよ。」と。正月の訪れは、さらなる寒さも連れてくるようです…。

思わぬ 

2012年12月25日(火) 5時41分
クリスマスプレゼントになりました♪昨日、美味しそう〜。と思わず購入し、今朝、箱を開けてにんまり♪

さすがに 

2012年12月24日(月) 20時52分
先週金曜日が忘年会、土曜日がコンサートに出掛けたり、今週は6連勤で、諸事情で、今日もシャワーで済ますしか無いや…と思ったのですが、お風呂をピカピカにしてから、久しぶりにシャワーではなく、湯船に浸かれました。早く寝て、明日からに備えましょう。

プチクリスマス♪ 

2012年12月24日(月) 20時10分
仕事で、あまりクリスマスイブ♪という感じでもなかったので、クリスマス気分を味わっています(^o^)


コンサートへ 

2012年12月22日(土) 22時14分
行ってきました職場の方から誘って頂きました。すごく、好きだったアーティストで、とても楽しめました♪会場の一体感が凄くて圧巻でした

お風呂 

2012年12月19日(水) 22時26分
ピカピカに掃除しました。これで、明日はゆっくり入ってリラックス出来るかな 。熱いお湯に入ると蕁麻疹?みたいなのが出て大変なので…温めのお湯に浸かってリラックスしましょう
■プロフィール■
■名前■おしん。
                        
■年齢■三十路突入!
■棲息地■近畿地方
■趣味■生け花・陶芸
             
最新コメント
アイコン画像あね
» 家の中に (2011年06月26日)
アイコン画像
» 出来たけど… (2010年12月19日)
アイコン画像
» たまには (2010年11月30日)
アイコン画像
» 挑戦中(^o^)/ (2010年10月16日)
アイコン画像まいきい
» あらら…。 (2010年06月07日)
アイコン画像
» お花 (2009年06月07日)
アイコン画像あね
» お花 (2009年05月25日)
アイコン画像あね
» の〜んびり (2009年04月05日)
アイコン画像あね
» やっと (2009年02月28日)
アイコン画像あね
» あ〜(・_・;) (2009年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osinchan
読者になる
Yapme!一覧