味気ないダイエットで失敗しないためには?

October 09 [Fri], 2015, 13:01
一瞬で終わる置き換えダイエットがツライ!!





あなたも置き換えダイエットに
チャレンジしている、お一人ですか?


置き換えダイエットって
手軽にできるので人気がありますが


あなたはどんな置き換えダイエットを
しているのでしょう?



■ 私が試したグリーンスムージー


今ですと、酵素ドリンクタイプや
スムージーが多いのではと思いますが


私が試したのはグリーンスムージーでしたが
スムージーってテレビなどで見ていると


かなりビッグなグラスに並々はいった
スムージーを飲んでいる様子を見かける
ことありませんか?


私、通販サイトでグリーンスムージーを
注文した時てっきり、あの大きさの
ボリュームがあるって思い込んでいたんです。


そうしたら、商品が届いて中を開けたら
ちっちゃなシェイカーが入っていて


えっ!この大きさなわけ?ってビックリ
こんなちっちゃなのでスムージーを
飲むなんて、大きな勘違いたらありゃしない(T_T)


水で溶いて飲むのは味気なかったので
豆乳で作って飲んでみましたが
まぁ〜味は悪くないですけどね。


少しずつ飲んだとしても、あっという間に
飲み干してしまうんですよ。


お腹の持ちがいいってなっていたけれど
私の場合、満足感が乏しいっていうか
すぐにお腹が空いてしかたがなかったんです。



■ ガマンも3日で終了〜〜!!



もともと食べるのが大好きな私は
一応、3日ぐらいは朝、グリーンスムージー
だけにしていましたが


会社に着くころには、お腹が減って
10時ごろになると、恥ずかしいことに
お腹が鳴り、ハラハラ。


これでは持たないと4日目あたりから
スムージーの他にヨーグルトとバナナを
食べるようになりました(^_^;)


でももっと他のものも食べたい衝動に
かられ、ちょっと欲求不満に。


これでは、ダイエットのために始めたのに
あんまり意味がないような気がしないでも。



■ 熊田曜子さんが産後、使ったものとは?


たまたま見ていたテレビの番組で熊田曜子さんが
出ており、お子さんを産んだあともきれいな秘訣を
MCの人が聞いたところ・・・


彼女は芸能人ですから、エクササイズから
毎日の食事もかなり気を使ったそうで


なかでも、甘いモノ好きな彼女は
ストレスを感じるのは心身ともに良くないので


おいしく食べられ、でもカロリーや糖質、脂肪を
気にしなくてもいいものを摂っていたんですって。


私も気になり、何?何?って見ていたら
彼女が愛用していたものとは・・・


なんだと思います?


それはですね、ここだけの話ですが


「ウォルデンファームス」という
アメリカ生まれのダイエット食品でした。


ダイエット食品といっても、美味しくもない
補助食品ではなく、ドレッシングや
チョコレートシロップなどです。


今では熊田曜子さんはこの会社のイメージ
キャラクターになっているようですが(笑)



■ 世界48国のダイエッターが認めた美味しさ



美味しいものには目がない私は
さっそく、ドレッシングとチョコシロップを
注文することに。


だって美味しく食べられ自然にダイエットできたら
これこそ、一石二鳥ってものでしょ。


そして自宅に届いた日の夜
ウォルデンファームスを
使ってみました。


もちろん、市販でもノンオイルドレッシングも
あるけれど、何となく物足りなく感じることも


ウォルデンファームスのドレッシングは味が
しっかりしていて通常のドレッシングと
変わらない美味しさに感激〜〜!


これなら、ストレスなく食べられそうでした(^^)
翌日の朝はパンにチョコレートシロップを
付けて食べてみましたが


これホントに、カロリーがほとんどないなんて
信じられないくらいです。


置き換えダイエットをしなくても
これなら自然にカロリーが減らせるので
食べるのが大好きな私にはピッタリ(^o^)v


なんでも、商品が増えるそうで
パスタソースやバーベキューソース
マヨネーズ風ドレッシングも加わるそうです。


今から楽しみ!



■ ストレスを感じるダイエットは長続きしない


ダイエットの方法って出ては消えての
繰り返しですが


置き換えダイエットはやめてしまうと
また元に戻ってしまうことも多いので


ダイエットとしてはあまりオススメは
できないかもしれません。


食欲は人間の3大欲の一つですから
あまりガマンするのはストレスもたまり
肌にも良くはないですしね(^_^;)



それに最大のコツは少しずつ痩せること。



1ヶ月に5キロ以上のダイエットは
リバウンドするのも早いです。


半年から1年かけて、ゆっくり少しずつの
減量は元に戻りにくいのです(^^)


美味しく食べながら、自然に痩せていくのが
理想ですね。


あなたも無理なくダイエットをされたいのなら
まずは、どれかお好きなもの1本からでも
始めてみてはいかがですか?


1年後、美しくなった自分をイメージしながら
美味しく食べましょう(^o^)v


下にウォルデンファームスの公式サイトを
載せておきますので


良かったらチェックしてみてくださいね!
     ↓     ↓     ↓

カロリーも脂肪も糖質も炭水化物も、み〜んなカット!
ウォルデンファームス