正直しんどい:ともさかりえさん

July 01 [Wed], 2009, 21:20
うわ〜2人そろって腕組みしちゃってぎこちなーい。
グータンヌーボの冒頭みたいな空気ですよ。
おちゃらかほいは実際やってて欲しかったです。
自分のために料理本を見て作るのがツラいな〜というつよっさんに、「食べます食べます」といったともさかさんの声が男前でクラっとした

ほんでもーパン選んでる2人がまんま女子同士!女子度マックス。
つよっさんて男性と買い物しても女性と買い物してもこうか・・・
そしていつもパンを買い過ぎ。過去しんどいではほとんどそうでした。
ロルダンのクロワッサンを“かしっ”と掴んで割ってる両手がたまらんくて5回リピった。
つよっさんの口の端に付くパンは相手に「も〜」て取らせるためのアイテムに違いない。
天性の誘い口を持つ男。

ともさかさん出演にはもれなく椎名林檎さんがオプションで。
つよっさん、林檎さんファンだけどともさかさんにいろいろ話を訊いたりしないんでしょうか。
そこはベッキー的節度なのかしら。
自宅で出産したという話に「えっっ!!」てなってる顔が好きだなあ。
「へその緒切れちゃうよ」――いや〜なかなか普通は切れないよね。
出産て大騒動だし、立ち会ってる人もテンション上がりまくるからできるんでしょうね。

つよっさんがセレブとしてのグレードがもう一段上がったら、自宅に歯科医さん呼んだりしてな。
リラックスするには「これかけてください」と見事なCD告知をするともさかさん。
エスカレーション!歌ってるしつよっさん。
懐かしいなあ。『瞳・エスカレーション』てコンタクトかなんかのCMでしたか?
なんかもっともらしく宣伝コピーを並べるつよっさんに「聴いてないですよね?」のツッコミ。
林檎さんの曲もあるし、ほんとに歯医者さんで聴くかもね。

栗原はるみさんのお店でお買い物。ぱっぱか買い込むつよっさん。
いやーこれは性格というよりお金があるかどうかでは・・・やっぱ。
「これ買ってよ」と思わずマルチスライサーをおねだりしたともさかさん、やるわね
自分でも知らない私、みたいに驚いてましたが。
ごまゼリーを食すつよっさんがまたしても女子の休日。
カフェメニュー似合うねえ!!!
兄弟でも思ったけど、ともさかさんの御子息はタラシの要素ありますなあ。
ミニカー話の流れでうるうる来てるつよっさん。同調するともさかさん。
“ゆとりの空間”で何を話してんだか(笑)

横浜市長も大好き、中華街のスープチャーハン。
これは美味しそうです。初めて見ますよこんなの。
突然始まるお悩み相談室。
ともさかさん、息子にかまけるあまり彼氏ができないんじゃないかと。
相談に乗るのかと思ったら妄想して終わりかいっ。
タレ目の男性に弱いともさかさん。同性の友達が多い人が好きなつよっさん。
つよっさんの交友範囲にキンキファンの女子はいないと見える。
キンキファンだったら阿修羅像好きだもんね、ね。

10代から香水変えてない、というつよっさん。
ともさかさん“一瞬で思い出す”とは愛かたの歌詞みたいなことおっしゃるですな。
遠慮会釈なく手首の香りを嗅いじゃうつよっさん。すげーーーー。
チャンピオンのパスタは麺が見えないよ?
「いちいち素敵っていいよね〜」などという感性が女の子風味だと昔から思われていたようです。
来週からは正直婚活か。
そういえば婚活ってナニ?と昨日のどヤ!で光一くん言ってたよな。いいコンビ
  • URL:http://yaplog.jp/osikuma/archive/2458
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
アイコン画像とっかーた
» 平安神宮ライブ 8月26日(金) (2016年08月28日)
アイコン画像kumi
» 平安神宮ライブ 8月26日(金) (2016年08月27日)
アイコン画像とっかーた
» ブンブブーンをなぞる (2016年08月20日)
アイコン画像kumi
» ブンブブーンをなぞる (2016年08月20日)
アイコン画像とっかーた
» 2015-2016 concert KinKi Kids 京セラドーム12月20日 (2015年12月27日)
アイコン画像とっかーた
» 2015-2016 concert KinKi Kids 京セラドーム12月19日 (2015年12月20日)
アイコン画像レイン
» 2015-2016 concert KinKi Kids 京セラドーム12月19日 (2015年12月20日)
月ごとにひとまとめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっかーた
読者になる
ハンドル■とっかーた 大好きなC・ドビュッシーの曲のイメージでつけました。
キンキファン暦■前から気になってはいたけど1997年末からハマり始める。 
だから私のなかのキンキデビュー曲は[愛されるより愛したい](笑)もちろん[硝子の少年]も好き。
住まい■関西のはずれ
どヤ!は地方版。ドラマの番宣は皆無。お友達に送ってもらうこと多数。すいません何もお返しできなくて。
毎日の生活■のんびりお茶の間仕様でキンキファン。 
あとは料理したり掃除したり買い物したり…つまり主婦業。
パートタイム就労者。
KinKi Kidsの愛で方■どっちかって言うとつよっさんを最初に好きになったのかな。
でも光一くんにもかなぁり参ってます。
 
2人が一緒にいて何かをしている図には異様に喜びます。尻尾振って。 
ともすると妄想発動します(そのときのテーマ曲は片瀬那奈さんの[FANTASY]) 1人ずつでもそれぞれ好き。KinKi Kidsは帰る家なんだろうからね、2人にとって。
P R

イノリさんによるKalbumキッズ toccatablueのツイートを見る
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE