押切もえ、野間口貴彦破局!!ありえないコギャル時代の動画が話題に!【動画】 

September 25 [Fri], 2009, 12:26

結婚間近と思われていたタレントの押切もえ(29)とプロ野球・巨人の野間口貴彦投手(26)が破局していた!押切は12月で30歳を迎える、結婚を目前にしての破局!

押切もえ・野間口貴彦

今年に入ってすれ違いの生活が続いたことが、破局のきっかけになったとみられる。
破局した時期は明らかになっていないが、何度も話し合いを重ねた末、ベストの選択として、友人関係に戻る決断となったようだ。

ネットでは
「カズの嫁のポジションを狙っているから、野間口では役不足と踏んだに違いない。」
「野間口って創価でしょ。それで結婚は、踏み留まったんだと思う」
「将来性が怪しくなってきたから捨てたんだろ。 」
など、さまざまな憶測が飛び交っている。

また、「押切は、化粧のプロだからな」「整形がバレたんじゃね?」「野間口は別れて正解、野球選手はもっとちゃんとした嫁をもらわなきゃ」
など、押切側と野間口側、両方の意見が出ている。

ちなみに、押切といえば、「コギャル時代の顔や性格が酷い」と言われているが、今回もその動画が話題となっている。

押切もえコギャル時代

コギャル押切もえ

<<<押切もえコギャル動画>>>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osikirimoe11
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる