漫画を語る IN 2004!? 

2004年11月06日(土) 21時05分
 HPのトップでも言ったんすけど私はかなりの
漫画好き(オタクではないよ。)

少年漫画から少女漫画まではば広く読んでます♪
最近はまったのは「紅色HERO」と「月のしっぽ」と
「銀魂」だね。しってるかなぁ??

3つとも大好きっす。今まで読んできた中で名作だなぁって
思うのは「デスノート」と「こどちゃ」と「リョウ」。
私は絵がきれいな漫画家さんが好きみたいです(爆)
「リョウ」はマジ号泣!!弁慶ーーーー!!大人の魅力。

あとめちゃギャグ漫画好き。
「すごいよマサルさん」とか「魁、クロマティ高校」とか。
どっちも有名だと思うんだけどなぁ??
漫画語りだすとマジとまりません

ワンピース好きの友達と小一時間おしゃべりに花さかす。
これでもオタクとは言わせないぜ。
何かおすすめの漫画とかあったら金はったいて買いまくるので
教えてちょんまげ

痛っ!今日は痛い一日でした。 

2004年10月24日(日) 22時38分
サイトの最初にもかいたけど今日、塾で
エレベーターにはさまりました。
でも別に声を大にしていうことでもないんですよ!
だって4回目なんだもん。
もぅなれちまいました。最初は衝撃的だったけど・・。

後、友達も後から塾にきたんだけど、ウチの塾のエレベーター閉まるの
すっごいはやいのね。3秒ぐらいでしまる。
だから開けるボタン押さなきゃやってらんないんだけど
友達は男子2人と友達1人でエレベーターのってきたらしんすよ。
でぇ友達は男子2人が安全に降りれるよう開けるボタン押そうと思ったら
閉めるボタンおしちゃった。
もちろん当然のごとく男子2人ははさまれました。
でも痛いしこじあけなきゃ開かないから本当危険ですよ!!

後ねぇ新撰組みました。初めて1時間しっかりみたんですけど
号泣しますた。
セカチュー並にないたよ!!!

坂本竜馬が死ぬとこだったんだけど何か感動シーンというわけでもないのに
めっちゃ泣いた!!!
新撰組。おすすめです

事故ってほんっとーに大変ですね。 

2004年10月10日(日) 16時12分
朝からドタバタと今日も塾に行ったわけなんですが・・・
ビッグニュース起こっちゃった。

いやぁ塾で友達とわんさか集まってしゃべってたらですねぇ
塾の先生が急に一人の女の子を深刻な顔で呼び出したんですよ。
怒られるんじゃねぇの??とかいってたらニヤニヤしてその子が
戻ってきてですねぇ・・・。

「彼氏が事故ったらしい。ハハ!」

何あっさりいっちゃってんですかーーー!!
しかも笑ってるし。
しかもその子の彼氏ウチの元彼だし・・・。

いやぁ詳しくはわかんないんですけど事故って病院に運ばれた
らしいですよ♪♪へへ!
お見舞い行ったのかなぁ??で、さっき元彼って言いましたけど
その子とはクリスマスすぎぐらいまで付き合ってたんですけど
クリスマスプレにマフラー。

見事にかぶりました。
二人とも同じようなマフラーかって交換してどうするんですか!?
・・・まぁいい思いで。

おぉうん。きゃきゃーー 

2004年10月09日(土) 14時30分
こんにちは!初日記かきます!!
馬鹿でかくてすんまそん。
だって初ヤプログやもん。そりゃ興奮だってしまぁわさ!
ここは私のつまらん毎日を書いてくとこです。

ちょっち華子の先生について説明をば!まぁ学年全部の担任を
簡単に説明するとですね。
ハゲ2人とデブ2人とガリ2人。
いや。本当にそうなの
個性的すぎて生徒ついてけない。
ハゲの一人に2年の時担任だったヤツがいます。
今は昇進して学年担任なんですけどねぇ。髪の毛が常にグチャグチャ。
ハゲ殿常時ご乱心。

絵の才能は無いので許して。
でも本当にこんな感じです。
前風でゆれたカーテンに髪の毛を奪われそうになってたときはさすがに爆笑せざるを
えませんでした。

ごめん。本当しょ〜もなくて
しかも日記じゃないし。私ABOUTんとこに何ひとつ好きなこととか書いてないので何も無い日は色んなこと紹介してきます。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osiiihanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる