しまったー 

March 30 [Mon], 2009, 0:01
昨日は塁斗の誕生日だったのに祝えなかったー

塁斗、HaPpyBirtHDAy

きみは可愛すぎます!!
笑顔も仕草も声もすべて可愛いっ

これからもずっと可愛い可愛い塁斗でいて下さいっっ

以上!!

ドリライ♪ 

March 27 [Fri], 2009, 17:30

楽しみだなぁーっ
いけると良いな・・・
いけなかったら死ぬぅぅぅ

うん、四天宝寺の見にいけなくてすっごい後悔したからね。
行こうと思ったんだけどはずれちゃってチケとれなくて・・・
ほんとにショックだったな・・・
全然歌わかんないし
CD買って勉強するしかないのかな・・・


絶対にドリライは行く
待ってろ、東京体育館ー

このドリライで4代目は卒業しちゃうんだね・・・
去年のドリライ思い出しますね・・・

大の卒業・・・



絶対今年も行く


それではっ

ショック・・・ 

March 26 [Thu], 2009, 14:27

今日ともだちと四天宝寺ミュのグッズを買いに行こうと思ったのに、
公演が今日19:00からで行けないんですよ
遅すぎ!!
まぁ仕方ないんですけど・・・
まだまだガキなんで厳しいです

だから30日になっちゃいました・・・
楽しみにしてたのにー!!
時間確認しておけばよかった・・・

ショッキングー

おひさしぶりです 

March 25 [Wed], 2009, 21:58
こんにちわーっ
更新が遅くなりましてすみません

もうすぐ(四月から)高校生ということで、
ブログ改装してみました

ブログの題名は特に意味はありませんww

こんなだらしない麗ですが、どうか見捨てないでくださいっ

興味があるものが増えたので、たくさん絡んでくださいww

それではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
だいすきなもの
+テニスの王子様+テニミュ

すきなもの
+BLEACH+DEATHNOTE+黒執事+NANA+高校デビュー+水嶋ヒロ+シド+嵐 etc..

なかよくしてくださーい
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/osihiyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる