八代海が見える絶好のロケーション

November 16 [Wed], 2011, 19:19
ウインズ八代

わぁ〜!八代海が見える絶好のロケーションです。

競馬場です。

馬を見ながら、海も見えるなんて、GOOD!

馬好きには、たまらないとこですね!

馬の目って、かわいいですよね。

高原に行くと、乗馬クラブがあったりして、

休日はカップルが結構、来ていますよね。

平日は、ガラガラで思いっきり、

乗馬を楽しめたりするんですよね!

そうそう、乗馬は、麻痺のある方のリハビリに

いいらしいですね!

馬に乗るだけで、バランスをとったり、

インナーマッスルを自然と鍛えるそうですよ〜!

話は変わりますが、今日はすごっく、いい天気です。

こんな日は、ゆっくりと散歩したい気になります。

お布団を干したり、庭掃除をしたりと、

アクティブに動けるような気がします。

寒くなるとあまり動かなくなっちゃうから、

今、出来ることをしとかないとすぐに年末になりますよね!

最近は美味しいものが届くので、

いささか太り気味?になっちゃった!

チョコレートも美味しいしね!

秋は新製品が出る季節だから、

つい買ってしまいます。

そして、食べるからふとるんですぅ〜!

やばい!動かなくっちゃ!

ウインズ八代 に行くか!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしごと
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osigoto06/index1_0.rdf