(無題) 

2006年02月10日(金) 23時31分
慶日記更新ρ

龍ひっぷヒップひっぷ(・∀・)(笑

やっぱ太ったナー


コレも十分太ってるかんなッ
ホッペタとアゴ
今度掴んでやんぞ♪

熱々期間一点五日 

2006年02月09日(木) 22時08分
サムライに龍出現だぽー(pq∨`*)

パチパチとアリーナ出てんしρ


パチパチ龍太り過ぎ
ポタポタでぶチン(´∀`*)(笑

NM千葉エロス


慶のアグレッシブ可愛い

ピグレト 

2006年02月09日(木) 9時35分
慶のナリのゴットキッカーがマガやめんだって(。・_・。)

ッて、どうでもイィよナー

と思いきや、案の定裏門でスレ立って、荒らされた…

ロムっ子にしてみても、かなりイイ迷惑(´△`)ノ

裏門に持ち込むなッつのッ!!


最近イキナシだよナー
ナリ話出てきたの…(・_・


否定する気なんてねぇからさッ、他でやれよッてカンジ

チャラ 

2006年02月07日(火) 23時16分
昨日夕方に龍と涼がスタ前で喧嘩してたッてさρ

(*´▽`)(笑

怒鳴ってた程度だとッ


喧嘩いいんじゃねッ
男ジャン(pq∨`*)パチパチ((ぇッ

だいた 

2006年02月07日(火) 21時46分
久々だな!!

そういや、ひぃサン龍じゃないって、しっかり否定したナッ
うざかったんだろナ-
んで、そん友達は、すんげぇ文書いてッけど、やっぱうざかったんだろナ-

ん-何か他にあったっけか?
・・・あッ!
そういやァ、ナリの話結構でてんよな♪
ゴットキッカ-サン、慶のナリ。
コノ方は異様に好かれてっけど、どッかのナリの龍とラブラブで、その龍ナリを超叩いて、んで、本人もキッカ-サンも、その上、涼ナリも、あややナリのあやハムさんも出てきちまって・・・

ある意味すげぇぇぇぇ・・・

ッでもさァ、裏門ではやめて欲しいナ-


てか、最近マジおもんくない

てか、あんまみてねぇけど・・・(汗

やっぱ 

2006年01月27日(金) 1時24分
PVあったみたいだナ(`・ω-)/
信じるモノは救われりィ

ポリンは心が淋しいやっちゃ(笑


慶日記で更新しないカナー
しちゃいなよ(笑

撮影しました(●^∀^●)
トカなんとか言ってさァ

期待してんぞッ
豆に頑張れ
誰かサンは見習わんように…(笑

ぉーぷんはぅす 

2006年01月26日(木) 22時01分
ひぃサン精神的にきてんだね
なんかカーイソゥ|ω`)



ふぅーつまんねッ(´△`)ノ
ネタねーッ


そういやPV群馬で今日みたいな噂あッけど、ジミィじぃサンの話だから、あんま信じんなよッ!と思うρ

あと慶が梶ちゃんと渋谷だかでフットサルして、そんあと、飲み会だッたみたいだナ

いィナァー芸能人のダチ((ぇッ

新曲バレッからなッ


アト、コスモ1オンエァだッたナ(`・ω-)/
酷評多しρ
ポリンは好きだゾρ
約束十六夜に比べてナρ

詞は無意味過ぎて、マジビビッたけどッ┗(´_‥`)┛

ぴゅあぴゅあナ世界♪
ふわふわナ眩暈
ナドー(笑
逆にツボで困ンしィ(笑


曲はオモロイかんナ(b'v`)

宗教じみてんしょ
生ヤバそッ
イベすたんでぃんぐだし、もみくちゃりてェ(ノ∀≦。

「いっつ・いん・ザッすたーずッッ」♪

間奏のダンスはロボットッぽくしてナ

PVはCG多用ッしょ(・∀・)
アノ音からだと、なんかカナリ妄想できんねッ♪
機械音と巧くリンクさせて、奇妙なのにしナァァ

だぶった影たくさんつけるトカ
逆さや横向きに走らせるトカ
迷路トカ白い手袋トカ暗い階段トカァァ
変な衣裳で、怪しい動きさせて、ブラックな映像がイィナァァァ
なんてρρρ(´・∪・`)(笑


なッ(。・_・。)マジでそうしようぜッ(笑



コメさんびゃくにじゅうはちコメ




★★★
不安ρ
アノコが欲しても、何もデキナイ…

かなりや 

2006年01月25日(水) 9時09分
おかしィおかしィおかしィ┗(´_‥`)┛人がいねェーし…

なんかあんのかッ?
ミンナどこいった?

PVッてマジかよ

今日もバイトだッロムりてぇ

オズの魔法 

2006年01月24日(火) 21時54分
今は、ひぃサン自称たんッてコトになってた


ひぃサン 自分では気付いてないようだけど、王子様に狙われてんねッ確実にッ(笑

だって「一緒に寝る?(笑」だよ(・∀・)
「新幹線ある?(笑」

相思相愛だナッ(oゝ∀・o)



純愛だナ

情報ρ 

2006年01月23日(月) 10時39分
w-inds.5thアルバム
3月15日(水)
「タイトル未定」
PCCA-2252
PCCA-2253
共に \3,150(税込み)

オイッ(´△`)ノはえぇから!!
次こそオール葉山にしろよッ(・_・|
もうたくさんだ…コノプレイはρポリンにとっちゃ、とんだエンジョイプレイだからナ(。+_+。)

イベとかどうすんだよρ



コノ情報は確かデス、たぶんρ毎回確実なマガですカラρソースはツタヤだッてサ(。・ω・。)



期待大!と一応言っておくか…
新曲みてぇに凹むのはマジ勘弁だけどナρ


そうそう
オリスタブログでアノ子等への質問受け付けてるらしいρ31日までだとサρ
あと
ケラに龍またソロだってρ
1日には、NMだッρ



アルバム頼むからナ(b'v`)



★★★
我慢はデキナイの…(涙
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osieteagenaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる