またまたバトン!

October 21 [Thu], 2010, 23:17
あたしバトンしすぎぢゃね?笑
ごめんね笑
だって楽しいだもん!


Q1 あなたの名前(HN)を教えて下さい。
涼です!

Q2 おお振りはどのように知りましたか?
たまたまみたテレビのCMで知りました!
あたし絶対これ好きだわと思って
すぐ見始めました!

Q3 おお振りスキ歴何年ですか?
2年!

Q4 おお振りはコミックス派?アニメ派?
どっちも!
選べないww
アニメでカットされているところや
おまけ漫画とかならコミックスで見ることができますし、
アニメだと吹奏楽や応援の音が実際入ってていいと思います!
何よりおお振りキャストが大好きなので^^♪

Q5 アフタヌーンは読んでますか?
読んでないです!
読みたいです!

Q6 あなたの好きなキャラを教えて下さい。
西浦→泉、浜田
桐青→慎吾さん、利央
武蔵野→榛名
美丞大狭山→川島、ヤノジュン
好きなキャラは日替わり♪

Q7 Q6のどんなところがスキなんですか?
誰も粗末にしないこと!
ひぐち先生は他校の選手たちのことも
決して適当に書かない!
西浦だけじゃなくて桐青にしても崎玉にしても美丞にしても
おもしろいし、好きなキャラが出てくるんですよ!
(港南高校は全くでてきませんでしたが、その時はらーぜの様子もあまり描かれていないので
おあいこってことで!笑)
選手たちだけでなく監督やお母さんたちやマネジ一人ひとり
も大切にしていますよね♪
他にもいっぱい好きなことがありますが
全部書くとあと20年はかかりそうなので笑

Q8 ぶっちゃけあんまり好きじゃないキャラはいますか?
いないです!
みんなに結構嫌われがちな
呂佳さんとかも大好きです!

Q9 どんなキャラクターをスキになりますか?
高校男児っぽい人!
きれいに言えばキラキラしてる人!

Q10 好きなシーンは?
巣山の「でっきぞ!」のシーン。
田島の「ほんとうにぃっ??」のシーン。
泉と浜田のとっくみあい(?)シーン。
花井「やべー田島がかっこいい」のシーン。
泉「へへっ」のシーン。
(美丞大狭山戦で一番打者緊張するからあみだしたリラックス法のとき)

Q11 ツボにはいったシーンは?
「俺も阿部君好きだ!(目キラキラ)」
お前ら何愛の告白してんだって思った笑

Q12 感動したシーンは?
田島「うしゃーーーーーーーーー!!!」
(桐青戦田島の最後の打席にて)
花井「後のことは任せて、お前の一番いい球投げろ!」
みたいなセリフのシーン。(うろ覚え)
だれも文句ねえからってやつ。

Q13 好きなセリフは?
泉「一塁ぃぃぃっ!!」(桐青戦9回表にて)
 「左じゃこえぇ」←妙に萌えたw
 「振れコラ!」
田島「努力のたまものだろ?マネはできないよ」
榛名「またとれなくなってんぜ」
阿部「一球受けりゃ全部わかんのに!」
浜田「泉はええ!」

Q14 日常でも使うセリフってありますか?
「○○行こうぜ!まじで!」とかしょっちゅう使ってます。

Q15 おお振りが出てる雑誌とかって買っちゃいますか?
単行本だけかな笑
ポストカードみたいなの出てたヶド高かった…

Q16 グッズは何個くらい持ってますか?
DVDやらなんやら…

Q17 お気に入りのグッズってありますか?
DJCD西浦高校放送室!

Q18 ていうかグッズに何円くらいつぎ込んでますか?
○万円かなw

Q19 どうやってグッズ買ってますか?
え、普通に買ったよ?
オークションとかは嫌だからw

Q20 おお振りに出てくる声優さんは誰が好きですか?
全員好きだ!
3人あげるとしたら
谷山紀章さん(花井役)
下野紘さん(田島役)
中村悠一さん(阿部役)
ですかねー

Q21 その声優さんのどんなところがスキですか?
谷山さん→歌がとにかくうまい!!
       かっこいいしおもしろい笑
       下野と仲良いよね笑
下野さん→なんか曲を即作れるとかw笑
       歌上手いと思います!
       性格もいいんじゃないかなって思ってます。
中村さん→あの落とし方が好きだ笑
       杉田と仲直りしたのかな?

Q22 声がイメージとあっているキャラっていますか?
全員あってると思いますが、やっぱりモモカン役の早水リサさんですかね。

Q23 ぶっちゃけ声がイメージと違うキャラっていますか?
ないけど…しいていうなら滝井監督かな〜

Q24 おお振りで使ってほしい声優さんは?
え、杉田笑

Q25 やっと半分ですね。お疲れです。私も疲れました。
そうですね笑

Q26 ちょっと腐女子の話に入ります。非腐女子の方はお待ち下さい。
全然かまいません^^←

Q27 好きなCPは?
王道が好き!
好きなCPは日替わりですが
一番多いのは
ハマイズ!
そんで次に
ハナタジ!
あとはアベミハ、ミズサカ、オダカノ、ハルカグ、カジウメ
シマジン、カズジュン、タケリオ
なんかも好きです!
たまーに
ハルアベとかタジリオとかも好きになりますが笑

Q28 イベントとか行きますか?
うーん…行かないなあ…
大宮球場のおお振りDAYは行きたかった><

Q29 同人サイトは何件くらい登録されてますか?
20件ぐらいですかね!

Q30 同人誌とか買いますか?
買わないです!
買えないです!

Q31 どうやって買ってますか?
Q30通り

Q32 何冊くらい持ってますか?
Q30通り

Q33 オススメの同人誌(アンソロとか)はありますか?
わかりません。

Q34 ていうかキャラとか描けますか?
泉なら!

Q35 ここからは普通の質問に戻るので非腐女子の方も戻ってきて下さい。
おわりすか…

Q36 周りにおお振り読んでる(見てる)友達とかいますか?
いまーす!めちゃくちゃ笑

Q37 ていうかおお振り人気ですか?
人気だと思いますよ?

Q38 みんなに自慢できることってありますか?
おお振りのカルト級クイズ(友達作)を
全問正解したこと笑←

Q39 逆に劣っていると思うことは?
アフタヌーンを買っていないこと…涙

Q40 あと10問です。頑張って下さい。
はいよー

Q41 今更ですがコミックス全巻持ってますか?
全部持ってます!

Q42 アニメは全話見ましたか?
もちろんですよ!
あ、基本のキホンも忘れてないですよ〜
 
Q43 DVDは持ってますか?
もってまーす

Q44 ゲームは買いましたか?
もってないんですよー…
欲しい><

Q45 漫画はあと何年間くらい連載してると思いますか?
永久に決まってるじゃないですか!^^(え)

Q46 アニメの2期希望しますか?
3期希望します!!!

Q47 これからおお振りはどんな展開になると思いますか?
んー、合宿でアベミハ親密度がUP♪
あと、春日部市立VS武蔵野第一が熱戦を繰り広げるはず!
ARCも深く出てきそう!
あとはー、モモカンの過去と浜田の過去!
そして水谷→千代→阿部フラグ…

Q48 ていうか甲子園行けると思いますか?
行ける行ける!
目標は「全国制は」でしょ!笑

Q49 質問は終わりましたが、このバトンについてどう思いますか?
楽しかったよ!!

Q50 最後におお振りファンの仲間にひとこと!
コメント下さい!メッセ下さい!
語りまくりましょう!

またまたバトン!

October 20 [Wed], 2010, 23:20
またおお振りバトンもらったあ
んじゃ早速!(※じゃっかんネタバレあり)


01:おお振りに出会ったきっかけは?
んーっと、涼自身すっごい野球が好きで、
特に高校野球が好きだったんで
それで調べてみたらおお振りに行きついたんですよ!
最初は単に野球が見たくて読んでたんですけど
途中からハマりまくって今の状態です。
え?今の状態ってどんな状態?
道踏み外してだめな世界へと入りそうになってます←

02:西浦派?他校派?
どっちも!
え、だめなの?←
そうだな…やっぱり西浦かな!
でも他校もかわいいんだもん←

03:一番好きなキャラは?
西浦→泉、桐青→慎吾、利央

04:アニメの感想をどうぞ!
下野が好きになりました!(そこ?!)
他の声優さんもぴったりだと思います。

05:はまり役だと思った声優さんは?
あら、前の質問とかぶっちゃった^^;
一番はまりだと思ったのは早水さんですね!

06:誕生日が同じ、または近いキャラは?
田島君!近いです!

07:アフタヌーン派?コミックス派?
コミックス派です。
アフタヌーンではすごく進んでいるそう。
早く読みたい><

08:おお振りを漢字一字で表すとしたら?

以上!

09:一番好きな試合は?
桐青戦ですかね!


10:ゲーム持ってますか?また感想は?
持ってないです!野球ゲームはパワプロくんしかしません←

11:他に持っているグッズがあれば挙げて下さい。
グッズならもってますよー
DVDやらなんやら…

12:名シーンと言えば?
え、…いっぱいありすぎて…!(
一番印象に残ってるのは
田島様ウインクですかね!
水谷と花井と三橋がやられてたように
私もやられました←

13:おお振りを読んで何か変わったことはありますか?
腐の世界に入ったこt(殴
えーと、心の中が青になりました!^^(意味不明)

14:印象に残っているセリフは?
巣山「できっぞ!」
このセリフから巣山大好きになりました!^^

15:水谷にあだ名を付けて下さい。
え…いっぱいありすぎて…!(!)

16:ちなみに「クソレフト」「クソレ」と答えた方にはモモカンから自力金剛輪をプレゼント。
あ、よかった←^^;;

17:男前なキャラと言えば?
泉!ある意味w

18:おお振り以外の、ひぐちアサ先生の作品を読んだことはありますか?
ないです!
読んでみたい^^

19:初期の泉について一言どうぞ。
あ、コイツ浜ちゃんのことすきなんだとおもいましt(ry
えーっと、単に可愛いと思いました!
「おめめくりっくりやなぁ〜っ」と!

20:一番好きなコミックスの表紙は?
15巻or6巻!

21:同じクラスになりたいのは誰?
おっきゅん♪

22:周りにおお振り好きさんはいますか?
いっぱいいます!
そしてみんな泉が好きです!

23:布教したことはありますか?
ありますね笑!

24:千代ちゃんの恋の行方について予想や理想を語ってみて下さい。
んーと、公式では確か
水谷→千代→阿部だったかと思いますが、
多分全員くっつかないと思います!

25:キャラクタープロフィールに追加してほしい項目は?
そうだなー…すきな食べ物!(ありきたり…)
これで泉がハンバーグとかいったら
私萌え死にするわ←

26:身長が伸びそうなのは誰?
意外にも水谷!
将来的には栄口といい感じの身長差になってほしい!←(自重…)

27:おお振りの番外編があったらどんな話が読みたいですか?
浜泉の過去!(即答)

28:「ゲンミツ」等のキャラの口癖、セリフを実際に使ったことはありますか?
使いますね!めちゃくちゃ^^
田島の「甲子園いこうぜ!まじで!」を
「○○いこうぜ!まじで!」と当てはめたりしてます^^


29:もしも1日入れ替わるとしたら誰になって何をしたいですか?
んー、浜田になって応援!(普通だな)

30:お疲れ様でした。最後に、あなたにとって「おおきく振りかぶって」とは?
心臓の次に大切なもの(命って言え)

回すひとフリーで!

声優

October 20 [Wed], 2010, 23:04
きーやんかっこええ…←
下野は相変わらずって感じやな!
(うたのプリンスさまの鈴村さんと下野さんがパーソナリティのラジオ番組にて)
ってか西浦高校放送室すげー放送遅れてる…
はやく放送しないかなー
多分次は西広先生だよね!
木村了平くんだっけ?
(違ってたらごめんなさい)
個人的にはもういっかい10人でやってほしいものです。
あとは、じゅんじゅんと下野ときーやんの3人でやるとか!
きーやんと下野の2人でやるとか!
絶対おもしろいと思う。うん。
何気保村真さんも好きなんだけどね。
第12回放送室の
「tokyoskytree@」は吹いたww

よし!

October 15 [Fri], 2010, 20:33
イナズマ見てくるω

神のみぞ知る世界

October 14 [Thu], 2010, 0:35
主人公の中の人下野らしい!
見ようかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
誰でも遊びに来てください♪
拒否する人なんて絶対いないので!!
趣味が合う人どんどんお願いです^^

ω漫画ω
おおきく振りかぶって
ダイヤのA
犬夜叉
MAJOR
CROWS
WORST
夏目友人帳
よつばと!
っポイ!
家庭教師ヒットマンREBORN
D灰
スケットダンス
ONEPIECE
NARUTO
   …ETC
ωアニメω
戦国BASARA
イナズマイレブン
あとは漫画→アニメ化したやつ
(おお振りとか犬夜叉とか)
ωアーティストω
Sun Set Swish
Sonar Pocket
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
いきものがかり
BaseBall Bear
FUNKY MONKY BABYS
CHIHIRO
ω声優さんω
中村悠一
下野紘
福山潤
谷山紀章
梶裕貴
代永翼
木村良平
鈴木千尋



2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる