May 31 [Wed], 2006, 22:24
大体うちは無限なんて嫌いだ。
なんで行かなきゃいけないんですか?
マジふざけんなし。
お前はまず日にち的に次の日なにも
ないだろ?
ああああああああああああああああああああああああ
むかつく。
しんどけあほ。

:::::: 

May 26 [Fri], 2006, 19:52
ある部活に誘っておいて、去年入部させられ
最近になってまったくこなくなったんでメールしたんです。
私は部長になり曜日を聞いたんです。

To:い●
sub:無題
-----------------------

部活に出れる曜日を教えてください。
あと無断欠席するんだったら一言ぐらい誰かに、
伝えてから欠席してください。

-------------END-------------

そしたらこんな内容が返ってきました。


To:うち
sub:Re:
----------------------------
今日ねぇ金曜日って忘れていて教室で●よちゃんと
く●さんのこと待ってました。アホなんで 笑‘‘
こんなこと言うのはなんですが今は
出れる曜日が無いんです。
月曜日から日曜日までギッシリつまってしまったんです。
でもたまに少しならでれます。
でもいつも私の方を遅刻できなんで、本当に少しです。
ごめんなさいm(_ _)m

--------------END--------------

私的には、なんだよ??日本語おかしいし。
あったまきましたよ。まったくいい加減にしろだし。
部員少なくて今大変なのにてめぇーはなんだよ。
笑って書いてあるけど笑えないし。
こんな状況でなんだし。
なんでこんな内容のメール返ってきたけど
シカトしてます。こんな内容のメールに返す価値ない。
大体いつもお前の話す内容すべてむかつくし。
なんだし。顔見るだけで反吐がでる。
まじ消えてくれー。

消えろあほ。死ね。

A 

May 21 [Sun], 2006, 0:48
最近のこっそりマイブームはかつんよりもキスマイだよ。本命はカツンだけどキスマイもいい感じ。特にAは(・∀・)少クラのローラー?スケートの感じ何?可愛すぎだよ。マジ萌(・∀・)髪の毛横ハネとか激かわ!!!年下なAだけどかなり好きだね。雑誌写りは好きじゃないケド動いてるのはヤバイよ。可愛すぎて。萌死にします(・∀・)今度エイト行くからバックでキスマイこないかなぁ来たらはしゃいじゃいます(・∀・)Aに向かって叫んじゃいますから。そんだけ。ばいなら

・・・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 23:28
∞チケきたな。席は…土曜日がいい感じだな(・ω・)3公演分届いたが自分が行くのは一つだけ。友達に名義貸してやったよ。だからうちは1番いい席なっても良くない?って思うのは私だけ??だってぶっちゃけ∞なんか楽しみじゃない。友達には悪いが…だって少年観覧行った時面白くもなんとも思わなかったし。なんか退屈な時間だったよ。ワラ歌とかあまり好きじゃないし。マジ∞どうしよう。つまんなくて座ったりしたらマジウケる(´∀`)ケラケラ
あー楽しみじゃない。マジつまらなそう(・ω・)あっ今更だけど好きな人はゴメンなさいね。

д∪∩ 

April 25 [Tue], 2006, 22:06
会いたいな、そう願っても君は違う
名前もわからないワタシなんか
ただの女にしか思われないんだ
ただの人にしか思われないんだ
ある意味悲しい現実
でも世界が違うから、君と世界が違いすぎだから

イタイや…

$$$$ 

April 24 [Mon], 2006, 23:10
無になりたい…

なにもかもなくなれば

楽になるのだろう

感情なんてなくなれば

いいのに

都合のいいときにしか

でてこないで

こんな苦しい世界

なくなれば

いいのに

真実なんかわからない

痛み、苦しみ

なくなれ…

めんどくさ 

April 16 [Sun], 2006, 0:40
明日は出掛けるらしい。そうノリで決まった。
最近疲れてるので少しめんどくさくなった。
肩がこりはじめてるし。筋肉痛だし(・ω・)
寝たいな……休みたいな。勉強したい…てかしなきゃな…………

無題 

April 07 [Fri], 2006, 21:51
東京タワーをд姫と例えるだけで、もう胸が
きゅんってするよ。д姫って素敵・・・・w
せくしぃでえっちぃ、д姫が好き。
世界で一番愛してますっていったら
困るかな?

「ねぇ?もう帰らなきゃ・・・。」

「だめっ。まだいて?俺のそばにいてよ。」

「だめだってばっ・・・・」

「お願いだから・・俺の側にいてよ・・・?

ねぇお願いだから・・・・」

なんて言われたら死んじゃう。帰れなくなるよね?
非現実に考えれば、K氏といちゃいちゃしてるんだよね?
こんなことしてるんだよね?そうなんだよね?

(・д・`;) 

April 02 [Sun], 2006, 23:59
「誕生日おめでとう」

そんな一言で人間って

凄く勇気を貰うんだ

たったそんな一言だけで

うれしいの

だから大切な人には

必ず伝えてね?




-----------------THE雑談--------------
はっぴぃばーすでぃ自分。祝ってもらった人数
友達 メール3人 電話1人+4人
すくねぇー去年より減ってる。デコメをわざわざ作ってやった友達からメールなんてきやしない。
死んでろ。マジムカついた。あの3人。イ●ダ、オ●タ、ク●エ(´∀`)暴露 ケラケラ

(*∀*) 

March 28 [Tue], 2006, 22:10
「ねぇ?なんでそんなに意地悪なの?」

「そう?」

「うん。意地悪だし・・・。どうしてなの?」

そんなの言えるわけがない

キミが可愛いなんて

口が裂けても

「ねぇーどうして?」

「んー秘密w」






-----------------THE雑談------------------
くそぅ、K氏はд姫にこんなことさせてるのか?
そう考えるだけで・・・・(´д`*)ハァハァ
マジ萌えーw(危険
でも本当にд姫は大好きw
一生大好きでいたい人です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osht-shinonome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる