無料占いのアドバイス

January 19 [Wed], 2011, 12:35
昨日の夜に明日の占いをみてたんだけど・・・
食生活を栄養バランスよく取れるように心がけましょうとでていたので
今日の朝ごはんは栄養満点のごはんにしました
キャベツ・白菜・きのこのサラダ
鯛の大根煮
山芋と梅のあわせもの
肉じゃが
どうですか
でも自分でいうのもなんだけどおいしすぎて食べすぎてしまいました
クックパッドがすごく頼りになるぅ
何故か知らないけど無料占いのおかげか普通においしいもの食べれたおかげか栄養とれたおかげかしらないけど・・・
なんか朝から調子がいいね
仕事もはかどるし
たまに眠たくなるんだけどね
よし午後も頑張ろう

さっそく

January 12 [Wed], 2011, 13:35
お肌を綺麗にしてダイエットしてとかいいながら今日ちょこれいとをたべてしまいました
なんて意志が弱いんでしょうか
あーあ
自分がいやになっちゃうYO
っていうか本気で眠たいぞ
まだ昼なのにやばいぞ

努力

January 05 [Wed], 2011, 11:34
とりあえずダイエットと肌綺麗にすることが大事だよね
人に求めてもだめだよね

うんうん
まずは自分がよくなってこそ人にも言えるものだもんね
なんのためにいきてるんだろう
生きがいやりがいってなんだろうとつくづく思う

もっともっとしっかりしたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんりん
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oshs/index1_0.rdf