Vステライブ 

March 04 [Tue], 2008, 17:59

1314V-Station Presents Vステ Spring Live 〜The first chapter


行ってきたどー!!!

初めての一人旅in東京!!

12時半くらいに羽田に着いて、そこからマイミクさんと待ち合わせをしてる品川へ!
原宿でご飯食べたりプリクラ撮ったりして、C.C.レモンホールに向かいました!

会場に着いたら、チケットを譲ることになっていた方と会って、その方とライブを楽しみました!

鈴村健一かっこよかったー
笑顔はかわいいし

どの曲もよかったけど「いぬ」最高でした
お客さんみんな聞き惚れてたよ


最高に盛り上がって、ライブ終了後は一緒に楽しんだ方とその友達2人、計4人でご飯食べて鈴について語りました!
普段語り合う相手がいないのですっごい楽しかったっす



次の日は一人行動で、何をしようか悩んだ末、「都庁を見に行こう」と思い新宿へ。
新宿駅から都庁に向かう途中、
そういえば前のタイツで都庁の近くでロケしてたよなー
って思ってそこにも行くことを決意

都庁を発見し、「でけぇ」と感動
そして道路によくある案内図を見ると、近くに公園があることが判明。
このへんじゃないか?とよく見ると『公園大橋』という文字が!
「ここっぽい
そこへ向かうと・・・

あったー
ケンイチがチョウチョに襲われたところ
あと電王のロケ地

公園大橋と都庁を写メって、「よし、このままタイツのロケ地巡りだ」と浜松町に行くことに。
目指すは文化放送近くの公園!
意外とすんなり見つけることができて、公園と文化放送を写メりました


そんでもう飛行機の時間も迫ってたので羽田に行きました。



短かったけど、私にとっては濃い内容でした
ライブで本人見れたし、生歌聞けたし、いろんな方と出会えたし、2ヶ所だけだけどタイツ巡りも出来たし
マジで楽しかったっす

あと6日 

February 25 [Mon], 2008, 1:43
今鈴村さんのいろんなキャラソン聞いてるんですけど・・・

はぁ・・・


大好きだ!!!


鈴村さんの歌声好き


あと1週間で生歌が聴けるのね

Vステライブ行きますよ〜
飛んでいくもんねマジ!
初めての一人で飛行機だドキドキ

来週は天気いいといいんだけど。
今週末みたいに風邪強くて飛行機飛ばなかったら困るよ

ただいま 

February 17 [Sun], 2008, 1:29
やっぱりこっちがいいです・・・。

というわけで、帰って来ました
なんか、なかなか使い慣れなくて・・・。

それに、今日久々にアクセスログ見たら来てくださる方がいるので。
新しいところ0なんすよ。
更新しなくなると。

やっぱヤプログだろ


アクセス解析見たらおもしろいのありました


鈴村健一 ペット
まぁこれは普通っすかね。
ペットはワンちゃんを2匹ですよ〜
ヨークシャーテリアとキャバリアキングチャールズスパニエル。(どこで・を入れるのか分からない)

鈴村健一 積極的 彼女
素晴らしいねコレ!
発想が素晴らしい!

さよならじゃないよ 

November 16 [Fri], 2007, 2:14
突然ですが、ブログやめます!!
いえ、やめはしません!
他のところに移転します。
乗り換えちゃいました!

新しいところ

よかったら来てください

DVD 

November 15 [Thu], 2007, 17:16
今日も届きましたー
なんのDVDかというとこちら



DVD記念パーティーが見たくて
だって動く鈴村サンだし
櫻井サンも出てるし

やっぱりかっこいい
てか櫻井サン食ってばっか
それに突っ込む鈴よかった
仲良しだよね

鈴の髪型かっこよかったです
櫻井サンは・・・・・・
髪多いな

櫻鈴大好きな人にはたまらない30分ですよ

今起きた 

November 15 [Thu], 2007, 12:00
昨日は夜遊びをするとか言いつつ、3時くらいに寝ましたー。
ホントは明け方まで起きてるつもりだったんだけど。

でもちゃんとDVD見た!!!

カッパおもしろかったよカッパ!!

芸人でもないのにあんなことをする鈴村健一が大好きです!!!!!

イエイ 

November 14 [Wed], 2007, 17:54
今日通販で注文した
スウィーイグニッションDX IWATEふるさとWalkerが届いたー




カッパ健一〜
まだ見てません。
今日の夜中に見ますよ
明日から3日間休みだから夜遊びすんの

楽しみです

疑問 

November 14 [Wed], 2007, 13:23
最近花宵のラジオで、健一が「飲み屋でモテたい」ってかなり言ってたけど、
もしかして・・・彼女いない

だって彼女いたらあんなにモテたいモテたい言わないよねぇ

そこんとこどうなの、鈴村サン

大好きです 

November 12 [Mon], 2007, 21:19
電王オープニング
待ってましたよ

リュウタっていうか鈴カワユス
早くラップ聞きたい〜


それにしても東映ヒーローMAXの鈴村健一かっこよすぎ

らぶ 

November 07 [Wed], 2007, 20:17
桑鈴ラジオZOMBI-LOAN聞きました
さんまの引き笑いをしようとする鈴村健一。
カワユス

電車で横のおじさんがカクカクしながらその隣りにいる女の人に寄りかかってたんだって。
そのとき立ってたし、どう見てもそのおじさん起きてて
「ええ加減にしたほうがええんちゃうんか?」
って襟元キュッて掴んで注意したんだってさー

かっこいい
めっちゃかっこいいですね
惚れ直す
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
読者になる
鈴村健一サンが大大大大大大好きです!!! もうヤバイ!!ヤバス!!! 櫻井サンも好きでーす!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Vステライブ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Vステライブ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Vステライブ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Vステライブ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» Vステライブ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Vステライブ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Vステライブ (2008年09月20日)
アイコン画像せぶん
» Vステライブ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» Vステライブ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» Vステライブ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE