卒業

October 25 [Sat], 2014, 11:56
お久しぶりです


タイトルに卒業って書いてますがまだ早いような気もしますね(笑)




けど、最近ホントにいろんな事が最後の一日に刻一刻と迫って来ているわけで。


ホントに、何と言うか、悲しい。
今やっていることが終わってしまうことが怖い。
新しい環境でちゃんとやっていけるのかっていう心配はしてないけど
今の環境がなくなってしまうと考えると、どうしようもなく不安になるし、何もしたくなくなる。








それと同時に部活に関してかなり葛藤している。
試合に出て活躍したい、だから頑張らなきゃ。
けど、試合にはもう出られない、だから頑張る必要ないよ。


試合に出られなくなって
まるで自分の存在を全否定されてる感覚になる。
それだけ俺の中で、バレーが占める割合が多かったって事なのかもしれない。


おそらく全日本インカレに向けてのメンバー登録がもうすぐ決まる。


そこに選ばれるために頑張ってきた。
もし、選ばれなかったら?
今までは次のチャンスがあったから、そのチャンスのために頑張った。
けど、今回はもう次はない。
じゃあ、何のために頑張ればいい?


そうやって堕落して最後を迎えたくないとも思っている。
何のために頑張るか。


そこは今は思い付かない。
いや、思い付かないというよりは、納得できてない。


とにかくやるべきことが何なのか、もう一度確認する必要がある。
ホントに最近の大西は大西らしくない。


なんとかせねば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうた
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oshopopoooon/index1_0.rdf