5月30日(金) 

2008年05月31日(土) 0時18分
今日の運動
・コアリズム基礎

コアはまだヘルプ見ながら練習中。。

TVで食べ合わせダイエットというのがやってた。

私は、何かと単品で食べがち・・・一人暮らしって特にそう。。
カレーだったらカレーだけ。もちろん炭水化物抜くから米抜きで。とかね。
実家だったらカレーにサラダとかつけてたもんなぁ。
カレールウだけで食べると後でお腹すいてまたカレーよそってたり。
最初からカレーライスとサラダにすれば1人前で終わるもんね。

単品食べは、辞めたほうがいい。
結局単品で何人前も食べてることになるから。

5月29日(木) 

2008年05月30日(金) 8時27分
今日の運動
・コアリズム ヘルプ機能で練習

朝バナナってゆうダイエットが流行ってるみたい。基本は胃腸を休めることにあるらしい。
この太った原因は夜遅くにパン食べてお腹いっぱいで寝たり…常に食べてたからなぁ
バナナ酵素で朝は胃腸を休めてみよう

5月28日(水) 

2008年05月29日(木) 20時34分
今日の運動
・ナシ

お昼はランチ→学校→夜はカフェ。
予定がこんなにもかぶるのは偶然なの??

久々に夜遅くまで遊んだなぁ。
眠すぎて即寝てしまった。

5月27日(火) 

2008年05月28日(水) 7時35分
今日の運動
・ビリー腹筋プログラム

ビリーを半年ぶりにやった。キツイ・・・。
コアリズムもビリーもダイエットものはたくさん持ってるのに、全て宝の持ち腐れだ。

去年の夏服を着たら、お腹がぽっこり&ウエストきつい。
去年の服すらきつくなってしまうなんて・・・やっぱり今私はものすごく太ってる。
本気で長丁場ダイエットして生活改善しなきゃいかんな。

5月26日(月) 

2008年05月27日(火) 11時27分
今日の運動
・コアリズム基礎

こんなにまで太ったのは初めてだ。全ては自分の不摂生のせい。現実を受け止め痩せるしかない。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる