第3回プロスピ3 

2006年04月18日(火) 1時20分
オンライン対戦しかやってません。正直ミドルスピードに慣れてしまって、リアルスピードに全くついていけません。

だからといってミドルスピードだと打ちまくります。


オンライン対戦も始まって10日以上過ぎました。

大体強い人もわかってきましたし、前は大差つけて勝ったのに成長している人もいました。

…来月にはみんな強くなってそうで怖いです(笑)

その中でも勝ったり負けたりする相手を、今の所3人みつけました。

多分相手も良いライバルだと思ってくれてるはずです。


こういう関係ってなんかいいよね。認め合ってるというかなんというか…

これ見てる方がいるならプロスピ3【Xbox36版】買ってみてください。損はしないと思うよ。

第2回プロスピ3 

2006年04月16日(日) 0時55分
今回はオンライン対戦について少しだけ書きます。

プロスピ3のオンライン対戦では、対戦中に接続を切っても負けはつきません。
これを利用してランキングの上位にいる人もいます。

自分も実際に回線を切られたので、抗議のメッセージ(メール)を送りました。

『ランキングにこだわりすぎました。すいませんでした。。』

一見すれば誠意ある対応。


でもこの対応をされた人は自分以外にもいた事を知りました。結局こいつは何の反省もせず、同じ事繰り返している。


次回作ではこの辺の対処を期待します。頑張れコナミ!

第1回プロスピ3 

2006年04月14日(金) 19時43分
プロ野球スピリッツ3は皆さんご存知でしょうか?

コナミから発売されたリアル系野球ゲームです。選手の持ち球をほぼ全て再現し、1チームあたり50人収録されています。

Xbox360版ではオンライン対戦ができ、PS2版に比べるとグラフィックが多少綺麗になっています。


ということでXbox360版を買った管理人は、ほぼ毎日オンライン対戦ばかりしております。

対戦を重ねるごとにうまくなってきました。ランクもSに到達し、打率も.363まであがりました。

ただでさえ友達が少ないのに、周りに野球好きがいない管理人にとって、オンライン対戦はかなり素晴らしいものでした。


これから購入を考えている方は、Xbox360を持っているならXbox360版を買いましょう。

かなりオススメします。

書き初め 

2006年04月12日(水) 23時16分
はじめましてm(_ _)m『きまぐれ』の管理人です。
今日からブログを書くことにしました。ここには自分が日々やっているゲームを載せていきます。
正直そんな面白くもなんともありませんが、なんとか我慢して見ていただけたらこれ幸いです。

今回は書き初めの挨拶だけにしておきます。またいつかこのブログを見ていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshitarinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる