「彼氏」だったっけ?てか、ジローに奢るのは決定。(りんりん) 

2005年04月30日(土) 23時55分
どうにも耐え切れず、今日は帰りにこっそりテニスして帰った。
部員も全員帰った後だったし、気は楽だったけど少し寂しかった。
てか忍足!
お前、ちゃんと真面目に新入生指導してんだろうな?アーン?
俺が部活出れるようになった時には分かるんだからな!
出来てなかったら…そうだな、1週間一緒に帰ってやんねぇ。

それからジローは仕方ねぇから俺が起こしにだけ行ってやる。
…いい加減、一人で起きれるようになれよアイツ。
宍戸と向日は極刑。
覚えとけ。

「東城」が好きって事はおしとやかな秀才が好きって事か。へー。
なら手塚とでも付き合っちまえ。バーカ。


お前に見せる帽子はねぇ。以上。



--------------------------------------------------------

どうにもこうにも不機嫌です…すいませ!
だって僕今日女の子(撃沈)おおお。激痛と格闘中。


いちごに萌える忍足って、想像しただけで笑えるよ!
しかもそこがイイのが更に笑える。すあしにいちごぱんつもえ!(最悪だ)


jamは結構毎回ライブしてるので今回もスルーでよいかな…と。
だって楠田舞台が気になる。
ゆずちゃん(初めて言ったな/笑)は毎日通う派?
夏コミは仰山の人なので、スルー。(えー)
祥ちゃんブームがすごいかもしれない。(未定)
祥ちゃん本気考えるよ…どないしよ;


世間の庭球離れにはついてゆけません…
だって何だかんだ言って僕の脳内、庭球でまだ埋まってるもんよー。(声優:6、庭球:4)
きっと一生離れることはないと思う!てか、ない!(言い切った!)
じゃんけんネタもあるし!(笑9まだまだやりたいことがいっぱいある!


ダイサクのサイトに何気に居酒屋風景あるやん?
アレでどうにかなんないかな…うー。
そこでバイトしたいね///!!(ちょう私利私欲)



じゅんじゅんに会いたひ。

オレ「彼氏」やったんとちゃうん!?あと、オレがジロちゃんに奢るん!?(ゆず太郎) 

2005年04月29日(金) 15時22分
景ちゃんがなかなか部活に来んから寂しい…;
やっぱ部長がおらんと部内の空気が引き締まらんっちゅーか…何か「嵐の前の静けさ」って感じやんなぁ…。
……太郎(43)もめっさ寂しそうやで;(あいつ変態か)
取り敢えず、景ちゃんがおらんとジロちゃんが起きひん!!(泣)
毎日仮入部来てくれとる一年にも、もう普通にスルゥされよるし!!
…「慣れ」って怖いわぁ…;
今年こそ全国大会勝ちたいし…みんなもっと気ィ引き締めてや!?
ガックンと宍戸も!部活終わってプロジェクタでAV見とる場合やないで!?//////(告げ口しといたるわ)
あと、オレはパンツ履いとった方が萌えるわ!!!!(チラリズムや!)
「いちご100%」やったら断然東城さん派やね〜。真中…お前ツラ貸しぃや…ぶん殴ったる!!!!
景ちゃんは、女の子どないな子が好き?///

帽子楽しみにしとるわーvv色々落ち着いたらまた二人で遊びに行こうや?
そん時に被ってきてや!(宍戸と一緒っちゅーんが気に食わんけどな!)

ほな!


−−−−−−−−−−−


…例え忍足と跡部は付き合ってるとしても、女の子は好きだと思う。(笑)
忍足はやらしい大人の下着よりも、いちごに悶えます。(変態だな)

jamは結局どうするんだー?オイラの夏の最優先イベントは夏コミではなくて、
楠田敏之舞台
です…!///私の中で最早「絶対的」な位置におりますよ彼…!///
森久保も大好き!!///つか…可愛いねん!!普通のラジオの司会とかもやってて、見れちゃうみたいなんだけども…まだ行ったこと無いんだよね…;
新撰組イベントに行けたら、初めて祥ちゃん見れちゃうよ!!///

しっかし世間では…「庭球離れ」が進んでますな……。(汗)

STA☆MEN面子の良く行く居酒屋を突き止めたい!!ホルモンに至っては、一件新宿に人気の所があって…そこかなぁ…とかって夢見ながら!!///
鳥海氏が電話予約だなんて…美味し過ぎるよ!!!!

じゃんけんネタ…オイラしか好きそうに無いな…そんな忍跡!!(痛)

テスト勉強してるか?(りんりん) 

2005年04月28日(木) 17時21分
誰が彼氏だ、誰が。



最近生徒会の仕事が忙しい。
どうにもこうにも‘会長’っていうのは厄介だと思う。
部活にも出れないし…いい加減テニスしたい。


ジローは何度も赤点取るしよ…アイツ、真面目にやってんのか?
俺もう頭下げに行くの嫌だぜ。ちゃんと真面目に勉強しろよ?
次1つも赤点無かったら、忍足が何か奢るから。
ジンギスカンでも何でも食べて来いよ。あ、旅行費も忍足持ちらしいぜ?(ニヤリ★)


この前、宍戸と一緒に帽子買った。
何気にアイツと御揃いってのが嫌だけど、結構気に入ってる。
今度被って何処か行くかな…まずは休みの確保だ。



忍足の眼鏡からビームが出るっていうのはほんとか?


-------------------------------------------------------------

高速更新!
劇場が大好きな氷月さんです。毎回付き合ってくれてサンキュ!



アニメロライブ派って訳でもないけどね、1度JAMを生で見たいってのがある。
でも夏は何気にイベント目白押しでしょー?
何だかんだ言って、テニスも何かありそうだし!
スタメソとか絶対外せませんよ……おおお。

An’sのライブゆきたいね///!ちょうイイ////!!
日記の通り、例のボイスから何故か祥ちゃんブーム到来。
見事に赤く染められたよ…(月だっつーの!)


じゃんけんがんばるよーい!
中々苦戦中…長くなったら本とかにしよう。(すげー売れないと思う)
二次元も二次元で色々問題あるんだけども(自分の場合)、こそこそ頑張ってみる!
ウフフー★じゃんけんフィーバー。


本貸しますよーよろこんで!(ホルメン居酒屋風味/意味不)
次回会うとき?寧ろ送りつけ?…まぁいいや。
とにかく貸す!借りてやって下さい(弱)



只今阿呆のように同人誌飢え中。
ど、どうじんし………!(末期)

ショムニ再放送やってるで〜(ゆ) 

2005年04月27日(水) 15時28分
オレは好きな人をほいほい軽く口にする様な軽い男の子やないで景ちゃん!!///
任せといてや!(何を)
チョタもァレや…まだまだやな…!
オレはどんだけ殴られようが絶対に言わへんからなvv(Mっ子やないよ!)

テストはジロちゃんも宍戸もどうにかクリアや…;(…ジロちゃんに至っては景ちゃんが職員室に頭下げに行っとったわ…)
ホンマ、これ以上部長の眉間にシワ寄せんの止めたってや〜?

そろそろ部活紹介なんてモンがあるやん?
まぁ何もせんでもテニス部にはぎょうさん入って来るんやろうけど、カタチだけでもやらなあかんねん。
景ちゃんは生徒会の準備なんかで忙しいから、今年は部長のカレシ(えぇ響きや!)で信頼されとるオレが一任された!///
今日部活終わって考えるさかいに、みんないい案出しといてや?

ほな、久し振りにまともに書いた、忍足でした〜(=∂∀∂=)

−−−−−−−−−

速攻更新してみた。(笑)
どうもですvv飽きるわけ無いよ!!寧ろ、好き、だもの!!///
つか氷月ちゃんはアニメロライブ派かぁ…私もちょっと考えたをだけども、席高いし、高橋さんしか目当てとしてる人が居ないからなぁ…;
しかも直純さんだけに七千円て…諏訪部たんとかが本命なカタシマにとっては高い!!
ヲイラは森久保と森田さんの生歌を取るよ!!///
祥ちゃん好きなら…An’sのライブ行こう!!///

じゃんけん!じゃんけん!!
声優さんよりも…二次元の人達の方が動かしやすい…!
やっぱ「この世」に存在してるっつーか…実際に居ると難しいね;

本貸してくだたい…!(キモい)
五月のコミケとかちょい行きたかったんだけどな…突発的にあの逆三角を拝みたくなるよ。
何回見てもやっぱ凄いと思う…!
私の「原点」らしき所だしね!!///(フォモ思考)
であであ!

キノコだったらエリンギが好きだ(りんりん) 

2005年04月26日(火) 23時13分
あー…今日は俺が書く。
1年学年も上がったし、そろそろ下克上出来るだろう。


まずは跡部部長(結局まだ部長か…)からの伝言。
「遅くなって悪い。キノ……」!!
………。

「遅くなって悪い。キノコに任せた」

…俺はキノコじゃないんですが、部長?
全く、伊達眼鏡が伊達眼鏡だから俺様も俺様か。
バカップルは大型犬の所だけで十分だ。


ああ、そうだ。
テストは勿論合格したぜ。余裕だ。
ただ、鳳が英語のテストでかましてた。
訳す問題で

「Who do you love?」(こんな問題作る奴もどうかと思う)

『宍戸さんvv』
回答用紙に書いたらしい。何考えてんだ。
3年でも同じような問題が出たみたいで、伊達眼鏡は
「トップシークレットや!」とかほざいたらしい。跡部部長に殴られてた。


春が多いのはいいが、浮かれすぎなのはどうかと思う。
見ている俺が恥ずかしい。下克上もあったモンじゃないな。


-----------------------------------------------------------

はいー…毎度の如くちょう遅いです(撃沈)
すいませんすいませんすいませ……!

いや、コレ(劇場)が嫌いって訳じゃないよ?寧ろスキ///!!
そこは間違った解釈はノーセンキューでお願いします(礼)


DVD高いよなー…でも庭球はまだ安い方じゃない?これでも。
運命とか真面目ありえん!買えませんからー!(涙)
映画はキツイな……まだ悩み中。

てか紅さんトコ発見ですか///!?すげー!
まだ発見できてません(撃沈)どうにかして発見したい…!
頑張りますー。

忍景さんの忍景・長宍本、今度持ってゆくよー!
是非是非読んで!ちょういい人だから!確かジロ跡と千部もあったけども…どうする?
家に1冊だけシシトリがありますよ…でもこれは手放せないな、うん。


楠田氏受はー……(ぐるぐる)
本人拝見したら思い浮かぶかもしれない。(えー)
日記からは受だろうなと思いますよ(ダイレクトスマッシュ!)
中々難しいなー……。


ジャンケンネタもどうにかしまっせ!頑張る!
ではでは宜しくお願いしますーvv

桜が咲いて来たで〜! 

2005年04月05日(火) 15時20分
時間空いても気にせんでや?
新しい部の体制とか整えんの大変やし…オレらにも何か出来る事があったら言ってや?
景ちゃんは何もかも自分で背負い込む癖があるから心配や。

もう明後日は新入生が入ってきて、オレ等が一番の「先輩」になるわけやけども…ガックンに宍戸にジロちゃん!!(泣)
そないな事やとなめられるで!!!!(必死にもなるわ)
毎日毎日学校に来て補修…オレと景ちゃんも部活終わって時間があったら教えてやっとる…;
明日のテスト…もうァレや…どんな手段使うてもええ!!!!///(カンニングでも何でもえぇわ!!)
絶ッ対に!合格しぃや!!!!
チョタも煩いしなぁ…;(汗)

景ちゃんの愛をしみじみ感じます…幸せ!!
幸せを独り占めすんのは勿体無い…っちゅー事で…

実際宍戸とチョタって、付き合うとるん?

ほな。


?????????


色々とお疲れ様でした!!残念ながら今会社でネット繋がらないので、実際どの様な風になっているのかいまだに確認出来てません;
…専務室ぶっ壊して広くしてんのね、会社。

庭球も終わってしまいました…しみじみ。つかDVD高いから、ぅん。
私の給料考えてよ!!(笑)
そうそう!前チャットでご一緒させて頂いた「紅刹那」様のサイトを漸く発見vv
今度じっくり読もうと思いましたvv(跡忍とか言わなくて良かった!/爆)
いやね…私どっちでもいいから!!///

忍景さんの読みたい!!///トリシシ読みたい…!!何かもう楠田ライブでもトリシシな話したよお隣さんと!!!!

…楠田受小説読んでみたい…ですわ…ちょっとだけ……。(注>何度も言うけども此処は声優サイトなので)
でも…反面楠田にだけは純粋で居て欲しいんだよね…メイドが大好きな楠田可愛い!!!!///

であであ!

新しい季節だ@りんりん 

2005年04月01日(金) 23時57分
時間空いちまった。悪ぃ。


日吉…お前は最高だ。
今まで影で「キノコ」って言ってたの撤回してやる。


ウチの部活、殆どの奴が追試ってどういう事だよ…
ったく、もう少し勉強しろよな(特に宍戸)
お前がいつも
「長太郎長太郎」って五月蝿いのがいけないと思う。
その長太郎も毎日部活で
「今日も宍戸さんと会える時間が短いんですー」
ってウダウダ言ってやがる。
正直、うぜぇ。
眼鏡、どうにかしとけ。

……向日の奴………バーカ(ヤキモチじゃねぇよ)



ホワイトデーは期待してた訳じゃないけど、侑士がくれた。
ってかバーカ!そんな恥ずかしいこと俺に言わせんな///!
………ちょっとだけだからな?

グリコって何だ?って思ってたら……えっと・・・…///
シルバーの指輪が入っててそれで……、
あ、キティちゃんが付いてるヤツなんだけど。
それで、何か凄いドキドキして…侑士が
「めっちゃ好きでしゃあないねん」
って、くれた。
今、こっそりつけてる。
侑士の前だと恥ずかしいから侑士の前では、ネックレスのトップにしてるけど。
授業中とか家ではちゃんとつけてる…のは内緒。
しあわせだなって、思った。
やっぱり俺も侑士が…その………あーもう言うのやめた/////!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

此方こそ遅くなってメンゴ…!!(土下座)

春休みやで〜♪(ゆず太) 

2005年03月16日(水) 16時45分
日吉…なしてオレだけ「眼鏡」やねん…まぁ、もうえぇねん……どうせオレは威
厳も何も無い先輩やったって事やんね…。(うっとおしい)

テストはあれや、ジロちゃんはやっぱりやらかしてくれよった!!(赤点や)
跡部が無理矢理じろちゃん引っ張って頭下げに行っとったけどな。ついでに宍戸
とガックンも一緒や…特にガックン!!
お前にはオレが直々に教えたはずやで!?///(侑士ちょおショックやわ…)
春休みに補習受けて四月に入った辺りでまた追伸や…当分一緒にテニス出来ひん
なぁ。折角五月蝿い先輩らもおらんなったんに…。

ホワイトデイはオレのロマンティックなシチュエーション作り炸裂や!!
前聞いとった「テニスの王子様オンザレイディオ」でやっとったやつにピンと来
た。
グリコのおまけん所に指輪仕込んで渡すやつ!開けたら
「侑士…っこれ…///」
みたいな展開!!///(もえもえや〜)
……こっからどうなったかは景ちゃんの口から言ってもらう事にするわ。(ニヤニ
ヤ)

明日から春休みやけども(今日は卒業式の片付けやった)部活やしー!!
遊べへん…。

侑士でした!


ーーーーーーーーー

遅くなりました!!(汗)
何か…うざい!!(キモい)
つか忍景様…どんな素晴らしい忍跡を書かれる御方なんだろうか!?///大人な匂い
がプンプンするお!!!!

お土産マジ楽しみvv私もPKOグッズ買えたら…お土産にするよ!!!!(笑)限定グ
ッズとかあるらしいけども…千人の中の戦争な勝てないよ!!(汗)
ブシラジも終わっちゃうし…馬鹿かー!!(泣)
因みに…広樹ライブ悠真ちゃん多分行かない…かも?(前日に直純さんのライブが
あるんだよね)

うちわはやっぱ四月三日に池袋のロッカァに預けて帰りに渡すべきかな…だって
マジ邪魔やよ!!(笑)

忍足アルバムの通常盤と限定盤では何が違ったの?池袋で試聴した時は全然一緒
だったんだけども…噂によると歌詞カァドの絵が微妙に違うだとか…眼鏡ズ歌の
歌詞が微妙に違うだとか…?
実際の所どうなんだ!?
木内自身のソロアルバム発売希望署名運動がネット上にあるお!!(超絶参加する)

明日は特別スペシャルデー…らしい@りんりん 

2005年03月13日(日) 23時50分
今日の担当:日吉若(1年)


何で俺が書くことになってるんだ。
芥川先輩、字汚いし平仮名ばっかりだし。
…この人、本当に進級出来んのか?(疑問)


明日はホワイトデーらしい。
俺はあまり実感がないが、鳳とか忍足先輩とか芥川先輩とかははしゃいでたな。
跡部部長や宍戸先輩は困ってたみたいだけど。
何返すんだろうな…鳳は
「俺がお返しです宍戸さんvv」
ってのを俺を使って練習してやがる。最悪だ。
忍足先輩は明らかにウザそうだからスルー。
芥川先輩はー…どうせポッキーだろうな。何かあるのか?
俺も1個貰ったけど(跡部部長が「可哀想だからやる」…下克上だ!)こういうのは何を返せばいいのか判らない。
………まぁ下克上でいいか。(いいんだ)

テスト。
俺は余裕。鳳も樺地も余裕だったみたいだ。
跡部部長や眼鏡も余裕だったみたいで…
引っ掛ったのは、芥川先輩と宍戸先輩と向日先輩。
追試、大丈夫なのか?芥川先輩とか特に危ないと思う。
ちなみに滝先輩は謎。魔女っこはよく判らない。

今年は2年か…
今年こそ下克上だ!


-----------------------------------------------------
ハーイ遅くなってすいませ…!(撃沈)
修羅場が過ぎたと思われるので次はもっと早く更新できそうでっす…(遠い目)


▼サイト開設おめでとうございます…!
ついにゆずちゅもか!ワッホーイ★
早速リンク貼らせていただきたい!
よろしいー?

明日はきょうせいアルバムしちょう会らしいよー(ゆず太) 

2005年02月26日(土) 17時03分
むかしむかし、おしたりは「テニプリ」のチケット戦争に行ってしまいましたとさ…めでたしめでたし☆
ホント練習面倒だしー!(つってもオレ毎日寝てンだけど☆)
来年はオレたちも卒業かー…高校に行ってもあとべも侑ちゃんもガックンもししどとテニスしたいな〜。

ぁ、侑ちゃんはチケット取れたらしいよーvvよかったねあとべ!
来月にはライブも行くんでしょお?
うらやまCー!!///オレもさそってくれればよかったのにィ!
二人で楽しんで来てねーvv

あ、ホワイトデイちょー楽しみー!!///
あとべのくれたチョコマジうまかったーvv侑ちゃんなんかに負けないおかえしするからね!!
楽しみにしててね?

てかさー…おしたりってバカだよね。
「サンリオ=キティちゃん」
ってさ……まったく、聞いてあきれちゃうよね、たいがいにしろよクソめがね。(素で間違えたよカタシマ)




なんつって☆(テヘvv)
じょうだんだけど半分ホンキ!!///
つか「バカ」の部分って本当だよね〜アハハ☆

もう少しでテストでーす…ぶっちゃけオレ、ヤバイvv(いつものことだけどー)
あとべ勉強教えてー!!
テスト週間になったらみんなで勉強しようね!(オレに教えろー!)
ししどもそうとうヤバイと思うからさ〜。
赤点取ったら進級できねぇしー!!

だいひつ二回目のあくたがわでしたー。またね!
オルゴールはがんばって作り中でーすvv

−−−−−−−−−−−


ジロ再び。
>BGMは噂の忍足アルバム。
ネタバレしちゃいけないからまだ言わないけども、忍足の胡散臭さが全面にプッシュされた素晴らしいアルバムとなって御座います。
限定盤に至っては初っ端から
「…は!?」
と、カタシマを産気づかせた一曲。(え、キモイよアンタ)
特に3曲目はウチの忍足と同じ臭いを感じた…胡散臭い!!!!///(笑)
あ、木内様は忍跡信者決定です。(聞けば分かる!///)