ついぷろ

February 14 [Fri], 2014, 16:09




→First



Starry☆Sky 星月学園新聞部所属 白銀桜士郎くんのお嫁さんを名乗らせてもらってます

桜くんのこと愛しているので、桜くんのことが好きな方に不快な思いをさせてしまうかもしれません

そのため桜くんのことが好きな方とは絡めません、ご了承下さい

桜くんに見合う女性を目指して日々精進しております

ジャンル問わず、一途嫁さんとは仲良くなりたいです

是非仲良くしてください



桜くんは世界に存在する、1人の男性として見ておりますので、担当や本命などの単語は使いません。彼は彼でしかないので…私の自慢の旦那です


他のお嫁様彼女様の旦那様彼氏様にも共通しております、1人の男性として、捉えております


フォローする際に一言リプをしているのですが、リプが届いてない場合があるみたいですのでその場合、御手数ですがお声かけしてください





.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚





出会ってからからずっと1番

子供っぽくて変態なところもあるけど本当はとても優しいそんな貴方

貴方の姿をずっと見てきて、貴方のポリシーや性格、色んな趣向が大好きになりました

これからもずっと貴方のそばに

出会ってから恋人になるまでも、夫婦になれた今も色々あるけれどとても幸せなんです

喧嘩もするしこれからも色々な事があるかもしれないけれど二人で乗り越えたいな、なんて

これからもずっと貴方だけを愛してます



*誠に勝手ながら、彼と私が出会った時に同い年でしたので、彼の年齢も進んでおります



*:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・





星月学園のお嫁さん以外の方も気軽にお話ふってください



鈴木達央さん 諏訪部順一さん

この二人が好きでたまに騒いでいます
声ももちろん、戯けたり騒いだりしてる時のイキイキとした二人が好き

声優さんはこの二人がとても好きです





→Goods



Stsk 白銀桜士郎くんグッズ回収しています

公式、同人問いません

迷子な桜くんがいましたらお気軽にリプください







→Anniversery



交際記念日→2011.10.24



結婚記念日→2012.10.31







*2人で蠍座を見上げて*







→Data



Oshiro*Hajime



Birthday→1991.10.24*1991.10.31



Blood type→typeO*typeA



Height→182cm*160cm



Occupation→Journalist*OL

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oshirohajime/index1_0.rdf