とつぜんのお引越し 

2006年03月25日(土) 18時01分


  そろそろ春になってきましたので
  ブログもお引越ししようと思います。

  よかったら、どうですか?


  http://simple---life.jugem.jp/

 

                 2006.3/25 目立たない子

 

ごろごろ 

2006年03月21日(火) 9時55分



お部屋の半分はこんな感じ。ちょっとメルヘンチック。居心地いい。ずっとゴロゴロしてたい。

あらら 

2006年03月20日(月) 23時12分



斜めの写メだと目が変になっちゃった。このジャケットが前日語ってたヤツですよ。

春だなあ 

2006年03月20日(月) 15時30分



お部屋の半分、キレイになってきました。ベッドとかテーブルがあるくつろぎスペースは片付いて、あとは洋裁スペースをどうにかしないと。

春の模様替え 

2006年03月19日(日) 21時09分



春の模様替えをはじめました。収集つかないことになってる(φωφ;)思い切って捨てなきゃいけないとは思いつつ、なかなか捨てられない。


がんばろ。。

吉祥寺へ 

2006年03月18日(土) 20時53分


この前食べたガンデラおばさんのモッツァレラとトマトのペペロンチーノ風パスタがどうしても食べたくって吉祥寺に行ってきた。母親と一緒にね。その後、このまえあきに教えてもらった100円均一のカントリーと和のインテリア雑貨屋さんに行っていろいろ購入。レースとか麻の糸とか、バケツとか。あと、テーラードジャケットを購入。仕事に使えそうダ!シルエットすっごいキレイで、なんていうか今流行ぽいもので個性的なデザインのってあるじゃないですか。そういうのが全くない、本当にシンプルなジャケットなんですよ。


良い買い物をした。

ライブ 

2006年03月18日(土) 1時38分

高校の同級生のHちゃんと会うのに下北に行ってきました。(初下北!)知り合いの方がライヴに出るということで一緒に見に行って、その後は居酒屋で飲み語り。Hちゃん相変わらずかっこよくて革ジャン来てロックテイストだった。そこの飲み屋の料理美味しかったなぁ。おごってもらっちゃいました!
目だ子さんはあんまり飲まない方なんですがカシスオレンジを四杯も飲んで帰りふらふらでした。前日のバイトの筋肉痛と寒気と頭痛で散々でした(笑)

おすすめ! 

2006年03月17日(金) 23時01分
折脚テーブル 幅75 奥行50 猫脚 白 7.5kg[コウキド S-7050 ホワイト]


一月頃に購入したテーブルはこれ。
脚がすごいおしゃれ風で、かわいいですよ。
まあ、私の部屋では未だにモノに埋もれています。。


はしごシェルフホワイト

あとこのはしごシェルフも購入しました。
シンプルなんで、本とか並べても
植物とか置いてもかわいいですね。


両方ともオススメ。

お肌のトラブル 

2006年03月14日(火) 20時57分


いつも使っている無添加のボディソープがなくなったからしばらくの間、ダ○を使ってたんだけど、、日に日に肌が痒くなったりボツボツができてきて、なんかおかしいなぁと思った。昨日の夜、いつものボディソープを使ったら肌が軽いかるい!なんていうか痒みもなくムズムズ感もなく、開放感がある感じ。あぁ、やっぱりボディソープが原因だったんだなと、反省した。市販されている化粧品とか石鹸とか本当ダメなんだ。普通の人だったら市販されている物を使っても普通なんだと思うんだ。市販されてるんだし当たり前か(笑)私は本当だめ…。限られた物しか使えないから、そういう面でいつも神経使ってる。どんなにいい文句でうたっていても絶対疑わなくてはいけなんですよね。ある一説(?)では市販されている化粧品、石鹸などは石油から作られているので身体が拒否反応を示すのは当たり前な事なんだと言われてました。でも普通に使っている方々が殆どで、拒否反応が出るのはほんの一部の人、、ってなるとなぜだ!?と思いますよね。でも私の身体はどう頑張っても拒否
する一方なのでなるべく自然なものを探して負担が少ないものを使うしかないんです。あー、もううんざり…。


弟が家にかわいい彼女を連れてきた。いや〜、本当にかわいいのよ。食べちゃいたい。

携帯で 

2006年03月14日(火) 0時27分


シーマンを飼った。話し掛けすぎたらちょっとイラついてた(笑)今日は暇だったから自分のプロフィールをちょっと変えてみた。カウンタも日々増えてて、毎日見てくれてる物好きな方もいるんですね。ありがとうございます。「倖田くみ」発言にトラックバックついてた(笑)申し訳ない。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めだ子
» ト音記号 (2006年02月02日)
アイコン画像いちご
» ト音記号 (2006年02月02日)
アイコン画像目立たない子
» 待ってたけど (2006年01月30日)
アイコン画像nob.
» 待ってたけど (2006年01月27日)
アイコン画像おーくや(めだたない男
» BGM (2006年01月18日)
アイコン画像水玉さん
» ねむれない (2006年01月15日)
アイコン画像霧子
» ねむれない (2006年01月11日)
アイコン画像霧子
» おめでとうございます (2006年01月04日)
アイコン画像水玉
» 成人しました。 (2005年12月31日)
アイコン画像水玉
» 良好 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshirlategirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる