シェイクして飲むだけでお尻周りの肉が落ちてきた!信じられる?

March 13 [Thu], 2014, 7:26
運動は苦手だし食事制限でも痩せられなかったので、
スリミックシェイクに賭けてみることに!

ぶっちゃけ今だから言いますが、
さいしょは半信半疑でした。

だって、1日1回の食事を置き換えるだけで
痩せるなんて思いませんよね?

でも、口コミを見てみるとかなり評判が良かったので
とりあえず朝ごはんを置き換えてみました。

ダイエット食品って初めてだったので
どんな味がするのか心配でした。

もし、美味しくなかったら長続きしませんよね。

「まず〜い、もう一杯!」なんてムリだし(笑)

でも、スリミックシェイクは3タイプの
味があって美味しくて全く飽きがきませんでした。

牛乳や豆乳で作って飲む食品なので、
安全・低カロリーで思ったより満腹感がありました。

即効性は感じませんでしたが、
シェイクして飲んでるだけなのに
じわじわ体重が落ちて痩せてきたのにはびっくり!

痩せたいけど食べたいっていう
乙女にはピッタリでお勧めだと思いますよ。

スカートのウエストに余裕も出てきて
サイズダウン成功しました^^

でかくてコンプレックスだったお尻周りの
お肉が落ちたのには大満足です!

これだったらリバウンドの心配も無く
夏に向けてさらに痩られそうです!

▼▼ 詳しくはコチラを見てね♪ ▼▼