また遅れた 

2008年03月06日(木) 0時44分
なんか毎度すんませんね。

また♪やろうね語ろう★(笑)
あと遊ぼう今度はそっち行く★
あとMともカラオケの計画たてんとねー

あそびたい 

2008年02月23日(土) 18時25分
はれはれの替え歌
題名は未定
一番までしか完成してない(オイ


一応案ということで!



ナゾナゾみたいに 一日中ヒマしてたら
みんなで☆遊美☆に行こうよ

ワクワクしながら パジャマ着て過ごしてたよ
叶えてくれたのは だ、れ、な、の ?

☆遊美☆ の タマシイ  Pyooooooooon

ワープでループな この想いは

何もかもを忘れそうな予感で 遊・ぼ・う!


☆遊美隊☆ feeling 魔法以上に 伝わる
限りなく 暇してる ネタじゃないわ
明日また遊ぼう もっともっと☆遊美隊☆
嬉しさを 集めよう 漫画ももっと 集・め・よ・う♪
誘ってね いつでもおk  大きな 愛&夢 遊美隊★

だあああああ 

2008年02月18日(月) 19時23分
遊ぼうねーカラオケ行こう(・∀・)

マーブルチョコ、中身まででかいからねあれ素でびびる。

担任にめんどくさいこと頼まれ毎日学校行くはめにorz

あ、トリュフ拝んで食べました

おいしかった。どうもありがとう!!

めんどくさがり 

2008年02月14日(木) 18時48分
私めんどくさがりですね。すいませんね。(何ガ

はやく出雲で遊びたいすなあ^^

眠いすなあ

マーブルチョコ食べたすなあ

カラオケ行きたすなあ

ひゃひゃひゃ 

2008年02月09日(土) 23時40分
今日はどうもありがとうでしたヾ(◆*'U'*)ノ゜

ノートやチョコやゆでたまごやチャーシューまでいただいて笑

出雲来てねー買い物しよう



はい笑 頑張ってください

頭がよさそうに見えちゃう女目指しちゃってください



私はアニソンまじ極めるぞーーーーー

ハレ晴れユカイ踊りたいな(マテ


ヲタクMが合格したら一日中カラオケのアニソン祭やりませうね(●´д`)ノ)д`*)

で は vv

すんません! 

2008年02月09日(土) 22時26分
今までまじ更新してなくてすいません!!!!

今日は楽しかったおもろいー。またカラオケ行きたい
買い物もしたい

私、旅行行ったとき西ちゃんにいろいろ説明できるようにするから!

もしもし 

2007年08月06日(月) 23時02分
ジミーへの清き一票、ありがとうございました。
おかげさまで当選できましたー








…地味ン党






C☆Kですか。ほう。
専属モデルにはぜひこの私を使っt…(ry

森ビルへの取材には危険を伴います。
なぜなら危険だからです。




そろそろ寝たいな。

時かけ 

2007年07月21日(土) 23時28分
さっきまで時かけみた。
ンまにむっちゃめーーーっちゃはまった。千昭かっこいい

取材と言うのは私共でやっています、「C☆K」という雑誌です。
西さんのあつい言葉とともに、ジミーさんの選挙への想いも載せたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

最近更新できてなくってごめっ(汗

携帯の話 

2007年07月02日(月) 21時26分
携帯の話につきましてはお騒がせしました(^人^;)


まぁ直ったしデータも消えてなかったのでめでたしということで(自分の都合キター



ぜひ、取材にいらして下さい。
失礼ですが、なんという雑誌の取材なのですか?
私は若い子向けの雑誌をあまり知らないものなのですから。
西のあつい言葉を語らせて下さい。




さておき昨日はメール止めてごめん(´・ω・)
寝たんじゃないよ〜ほんとやばくてさ。
またやろーよ〜結構はかどるやん♪あたしだけ?笑


MILKは大阪にもあるらしい(・∀・)ワクワク


では★

携帯 

2007年06月24日(日) 19時42分
はい、どんまいー。携帯どんまいねー携帯屋持っていけよな!

森ビルの取材いいのですか!?是非、よろしくお願いします。カメラとメモ持っていかねば。
そのさいは私の雑誌で特集をやらせていただきたいと思っておりますのでよろしくです。
西先生の森ビルへの熱い気持ちがきける事を楽しみにしております。




私も期末ちかいお・・・orz
ンまにやばす・・・
でもやる気でねえー・・・。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像laboratorios dentales
» 痩せた。スゴイお(・ω・`) (2008年03月07日)
アイコン画像あんな
» すんません! (2008年02月11日)
アイコン画像ひんぱ
» 時かけ (2007年07月21日)
アイコン画像堀江です
» 手が痛い C (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshiri-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる