探し中

February 17 [Sun], 2013, 10:33
みなさんは、要らなくなった小物やバッグなどのブランドもの買取をしてもらったことはありますか??
最近部屋の掃除をしたのですが、大量に出てくる出てくる!これらのバッグや小物は使ってないのに、捨てるのはもったいないじゃないですか?
だから、思い切って手放すことを決意しました!
最近お気に入りで使っているものは、売ったりしませんけど、既に私の中で現役引退している小物やバッグたちには、申し訳ないけど出て行ってもらいます!
ということで、私の持っている小物やバッグなどのブランドの買取をしてもらうお店を探しています!
やっぱり安心&信頼できる所じゃないと嫌じゃない?
一応使っていないと言っても、それなりのお金をだして買ってきたものだからちゃんとした、ブランドの買取をしてくれるところがいいんだよね。
そうじゃないと、後々こっちが損をしていたなんてことは嫌じゃない?
だけど、なかなかそういったお店を探すのは一苦労なんだよね。
口コミもそこまで信用できるかわからないし・・
でも、できるだけ早いうちに、ブランドの買取を済ませておかないとって思うと焦っちゃうよね。
そうなると見誤ってダメなお店に行ってしまうかもしれないでしょ?
それだけは避けないとね。
気を付けてお店を探したいと思います!
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ