あけおめ 

2008年01月01日(火) 0時00分
明けましておめでとうニ
2008年だぞ沚。年はいい年にしたいですな( ´∀`)

そいやこんなに準備のいい俺は珍しいです(笑)

こんなこと書いてるけど書いてる今はまだ2007年ニォぶ

ちゃんと見てくれてるかな?
もうインフルは治ってんだろな氓んま遊びすぎてんなよ(゚Д゚)
泣き虫だから泣いてるとは思うけど…ばかちん俺らなら大丈夫

ちゃんとUPされるか心配だけど…ま、いかニ

そんじゃ終わるけど、体に気をつけてな
チャイチャイチャイ(≧ω≦)b

Merry Christmas 

2007年12月25日(火) 0時00分
今日はクリスマスだなぁ
ホントは前もって書いてるからクリスマスじゃないけど唐ら

なつ、元気ニィ俺はきっと元気だから(≧ω≦)b

寂しくて泣いてないか?インフルは治ったか?

あんま無理すんなよ

まだ5日しか経ってないはずだから、先は長いけどォいい子にしてろよなニ







大好き






んじゃ°・(ノД`)・°・











次回はお正月にお会いしましょう氓・

(゚Д゚) 

2007年12月20日(木) 4時48分
ちと早く起きたから書いてるよ。

いよいよ今日からだな。
俺は頑張ってくる。お前はインフル治して早く元気になれ!

少し寂しいけど、いや結構寂しいけど、俺たちなら大丈夫。
安心して待ってて。


そんじゃいってくるニ

大好き





あ゛、


そだ





次25日に見ると良いことあるかもよ?(笑)

 

2007年12月17日(月) 0時30分
世間はもうXmasですねぇニどこに行ってもXmasの音楽が流れて浚ルミネーションもすごいしH

俺は寂しく過ごすことになるのかなォたぶん
なつと迎えれたら良かったのに(>_<。)
2人でケーキ食って色々して、楽しいだろうなぁ…わら
まぁ妄想はここまでにしとくかム

独りでツリー出してみましたH汢エXmasいないし、少し早くメリークリスマスしとこうと思ってニきれいだろ氓ら

 

2007年12月16日(日) 0時47分
いやーこっそり書いてるけど、ばれるかと思ったよニォ
ブログの話してて…いつから書いてないっけィとかって(笑)
俺が行くまでには教えようと思ってるけどね( ´∀`)


もう時間ないや…寂しくなるな(>_<。)
耐えなきゃォ毎日話してるのが急にゼロだよォ辛いっすね(´・ω・`)


がんばれろっとム

好きだよ

( ´∀`) 

2007年12月14日(金) 2時15分
今おばかとコム中ニ
あいつ明日発表あるみたいで、ダイエットについてらしい(´・ω・`)わら

俺の前でリハーサル的なのやったんだけど燈カ章が小学生でした…
あんなんで大丈夫かな(笑)
まぁそんなとこも可愛いんだけどね

まぁいーや( ´∀`)

ヽ(≧▽≦)/ 

2007年12月13日(木) 0時53分
あいつまだ気付いてないみたいニわら

すーき( ´∀`)

(´・ω・`) 

2007年12月11日(火) 1時19分
あいつに内緒でかきます(笑)
いつ気付くか楽しみニ


今日はバイトでした(´・ω・`)
病気なったから辛い唐キぐハァハァ言ってしまう。
エロい意味とかじゃないです。早く治らないかな〜
あっちいくまでには治したいです。
あいつ少し心配してるみたいだし(笑)
俺は頑丈だから大丈夫だぞー氓ら

今日は終わります。。。
好きだよ
おやすみ

ちむわーるど 

2007年12月02日(日) 23時47分
今日は仕事だった汳ゥなつに起こしてもらったんだけどニォ眠すぎてそのあと二時間爆睡しました唐ケっかく起こしてくれたのにゴメンチャイ( ´∀`)わら


んでいつも通り仕事終えて、今はコム中(〃▽〃)

あいつバカだけど、そこがかわゆい
昨日のやりとり↓

俺「ベートーベンの血をひいてるから、音楽の才能あるのさ泪
な「ベートーベンの血って曲を弾けるんだF」
俺「はィ」
な「んィ」
俺「なんでもない…」
な「なにさぁィィ」

変な冗談通じません…そのあとちゃんと意味を説明しましたが唐ワだわかってないオバカちゃんです(゚Д゚)、ペッ滲カワユイ

これからちゃんと教育していこうと思います…
それじゃ…

ラララライ 

2007年11月06日(火) 0時20分
ネタがないので前起こった事件についてかかます(´;ω;`)
電車乗ってたときの話
俺は普通に吊革つかまって立ってただけだけど
顔上げたら座席の上の荷物置くとこの袋が動いてるんだよ
絶対なんかいるじゃんィまだ動いててー(´・ω・`)




しばらくしたら…袋倒れてーハムスターでてきたよ(;゜ロ゜)ハムタロー
めっちゃ網棚走り回ってるし凾ら
んで…問題はそのあとムハムタロージャンプしたよニジャンプってか真っ逆さまだよォ下で本読んでる飼い主らしき人のとこダイブだよ(´・ω・`)飼い主マガジンみたいなの読んでたんだけど、それにハムタローが落ちた瞬間…











おもいっきり閉じたね(´・ω・`)アチャー
ハムタロ大丈夫だったかな咬ォ

まぁそんなとこでしたオーシマイ



なっちゃんのオアホぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oshiokidabe
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あけおめ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あけおめ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あけおめ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけおめ (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» あけおめ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あけおめ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» あけおめ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» あけおめ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» あけおめ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» あけおめ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる