熱ダウン 

September 12 [Fri], 2008, 12:45
昨日仕事中、寒くて暑くてだるかった。。。
からおうちへ帰ってから熱はかったら38.7度!!
こんなにあると思わなかったらから。。。自分頑張った。笑


なので今日はお休み
んでりあこは保育園へ
先週くらいから予約していた一時保育。
ちょーどよかったw

4月ごろは少し預けてたけど、最近は全くだったのでめっちゃ大なきしてたぁ
かわいそうだったけど、お友達と遊べないりあこのほうがかわいそう
そー思ったので、また預けようと思います。。


そのあいだに市役所へ。
国保から社保へかわったので手続きに行ってきました。
市役所もめんどくさい。。

こういう手続きもネットでできたらいーのにね。

お盆 

August 19 [Tue], 2008, 12:21
・・・といっても、うちの会社にお盆休みというものはありませんでした。。

事務なのに。。


みんなは有休あるから休んでたけど、研修期間が終わったばっかの私にはまだありましぇん
なのでみんなが休んでるなか、会社へ行き・・・
休んでました
だってやることないんだもーん笑


九州にすんでいる兄が、今週1週間遊びに来てて、りあ大はしゃぎ!!
ちょっと席を離れるだけで「どこいくの?」「りあもいく!」
・・・べったりです。。

子供になれてない兄はめっちゃぎこちなくあそんでくれてる笑


やっぱりパパが欲しいのかな、、、とも思ったり。
でももぅ別れちゃったんだししょうがない!
新しい人さーがそっ笑

サボりすぎました・・・・ 

July 28 [Mon], 2008, 12:46
超久々に更新します笑

なんだかホントにいろいろありました・・・
1月に実家のほうへ引越をし、5月に旦那と離婚
長い戦いでした。。

去年の10月あたりからもう愛情がなく、離婚を考えてました。。
仕事が忙しく、会わない日が多く・・・
すれ違いが原因なのかなぁ??
お金の使い方とか、性格の問題もあったけど。。


でも何度も話し合い、3回ほど頑張ろうと思い努力しました
がダメでした。
私の意志は固まっていたので、無効もあきらめてくれ、離婚することになりました。


今はお互い実家に戻ることになりました。

養育費を払う代わりに、子供とは会いたいときに会わせる

という約束をしたけど・・・
一向に 会いたい と言ってきません

まぁこっちはぜんぜんかまわないけど笑


仕事を見つけ、子供はとりあえずばぁばにみてもらってます
早く保育園は入れるといいけど。。



そんなかんじの最近でした。

頑張ってまた更新します笑

ミクシーはじめました。 

September 02 [Sun], 2007, 6:21
ってか、前からやってはいたんだけど、最近マイミクが増えたんです!
地区センターで、マイミクブームみたいになっててみんなやってる状態

だから、ミクシー中心でやろっかなーと思って。。

やってる方は教えてね

アンパンマン 

August 26 [Sun], 2007, 12:24
やっとアンパンマンミュージアム行って来たよぉ

でもまだまだ込んでて30分以上並んだね
家出たのが10時過ぎだったから、着いたのが11時。
んで並んで中には入れたのが12時近かったから、りあもぅおなかすいちゃって機嫌よくなかった


でもアンパンマン見つけたらおおはしゃぎ
ホント好きみたい!!!



いろいろ遊べてたのしそうだったょ
でもパパと3人で3000円はちょっと高いかもってかんじでした。


外のお店見るだけでも楽しめたし、今度はそうしよー

お友達 

August 11 [Sat], 2007, 21:39
<地区センターでお友達になったゆうあ君が遊びに来てくれた
引っ越してきてからここで出来たお友達が遊びに来てくれたのってはじめてなのにもぅすぐお引越しで佐賀に行っちゃうんだって
せっかく仲良くなれたのに残念すぎる。。。

めっちゃ仲良さそうに写真撮れた



超かわいくない?!

りあも久しぶりにはしゃいでて楽しそうだったよ

ゆうあ君はりあとほとんど同じで、誕生日も1ヶ月しか違わないし、背も体重も近いの!
しかもママとはタメ!!
もっと早く仲良くなってればなぁーって思った
ホント残念

帰宅 

August 05 [Sun], 2007, 12:52
実家に帰ってて今日家に戻ってきましたぁ
だいぶブログもサボってました・・・

りあは今日4:30に目覚め、10時ごろに1時間寝ました…
でもそれっきり寝なくてずっと眠かったみたい。。

夕方まなちゃん(義妹)からメールで
「今日は餃子&花火だよー
って。
だから行ってきました
りあは眠すぎて7時ごろねんね。。。
おかげで花火楽しんでできました笑

BBQ 

July 14 [Sat], 2007, 13:35
この雨の中
台風が来てるこの日に
なぜこの日に

バーベキュー行ってきました。
川は大荒れ
雨ざーざー。。

旦那の会社の人たちと行ってきました!!
いやぁ…
ばかだなぁ笑

会社の人3人と、その彼女たち3人とうちらの家族3人。
でも他にもやってる人達もいてビックリした

りあちんは雨でも台風でも関係ないみたいで、合羽きて外に出てました。。
(バーべキュー場は屋根つきだったの)

でもなんだかんだで楽しかったぁ
晴れてたら川で水遊びできたのにねぇ。。
って晴れてなくても水遊びしてるバカがいました。。

そう!うちの旦那!!
ほんっとにバカ。バカ。バカすぎです。
あと、会社の人2人。一人は寒いからヤダって断ってたけど正解!!
Kさんとうちのバカは浮き輪まで借りて来てました
「上流から流されようぜ」
「Gは下で待ってて」
って川へ行ってしまった。。


先に帰ってきたのはKさんで
「昨日買ったビーサン流されちゃったー」
っていいながら帰って来ました。。
当たり前だし

んでしばらくして旦那たちも帰ってきたんだけど傷だらけ
岩にぶつけたらしくて血だらけ
ホントばか。。

家帰ってきてからも「痛い」しか言わないし・・・


今度は晴れた日に海行こうって言ってた
晴れてたってバカは変わんないけどねー

家族会議 

July 06 [Fri], 2007, 14:26
あまりにみなが向こうの家に行くの&預けるのを嫌がってるから、そのことについて家族会議。
「何で嫌なの?」
何でって言われても・・・
全部が嫌なんですけど。とは言えなくて適当にごまかした。

「言いたいことがあるならいえばいいじゃん?」
「じゃぁ自分はみなの親にいえるの?!」
「言いたいことないもん」

あっそ。


言いたいこといえるかっつーの!
それできまづくなったらどーすんの。
まぁそれはそれでいいかもしれないけど。。。

ってかあの家の人性格と考え方、環境全部が違うからいちいちイラつく。
でも兄弟は歳が近いし、話しやすいから好き。
何でこんないい子達なのにあの親は勝手すぎんの


結局会議?の途中で眠くなって、話は途中で終わった。

また週末が憂鬱。。。。

上野 

July 04 [Wed], 2007, 14:33



専門時代の友達と遊んできました
いつもどうり上野集合。
ペンギンさんと撮ったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年3月21日
読者になる
★みなママ★
1985.11.25

19の時にできちゃった結婚しました!
そして22歳でバツイチに・・・
だけどりあがいてくれるから何でも頑張れる

今年の初夏にオムツも取れてもぅオシメさまじゃなくなっちゃった
いたずらで生意気で・・・姫でもなくなってきた
大変も増えたけど。会話も普通にできるようになってきて、これからはもっともっと楽しくなるね

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆☆ランキングに参加中☆☆ クリックしてね
にほんブログ村 子育てブログへ

最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 熱ダウン (2009年06月15日)
アイコン画像とも
» 熱ダウン (2008年10月16日)
アイコン画像とも
» 熱ダウン (2008年09月20日)
アイコン画像みな
» お盆 (2008年09月03日)
アイコン画像みな
» サボりすぎました・・・・ (2008年09月03日)
アイコン画像カオリ
» サボりすぎました・・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像とも
» お盆 (2008年08月23日)
アイコン画像みな
» サボりすぎました・・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像とも
» サボりすぎました・・・・ (2008年07月29日)
アイコン画像とも
» ミクシーはじめました。 (2008年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる